〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【オンライン募集開始】9/16愛と恋の進化論♡はるちゃんとお別れした理由

※このブログの最後に大切な大切なお知らせがありまーす♡

 

 

 

タイトルとは関係ない話をいきなりひとつぶっこむけど

 

はるちゃんが

『セッ クスを卒業します』という記事を書いて

 

そこから今回のイベント

『愛と恋の進化論♡』の告知をしてからというもの…

 

 

 

私もはるちゃんみたいに

セッ クスを卒業したくなるぐらいの

強烈なセ ックスを体験してみたいんです!

源さん!私を抱いてください!!

 

 

って

何人もの女性がメッセージを送ってきたよね…

(´ω`)

 

 

うん

その行動力は本当にすごいと思う

 

でもね

前に書いたやん

これちゃんと読んだ?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

以下抜粋

 

あとね

はるちゃんのブログに

ひっそりと、でも、めっちゃくちゃ大事なことが書いてあるんだけど気付いてるかな?

 

 

 

いくら男が愛してくれても、

感度のない女は不満足。

 

 

 

これ!

これこれこれ!!

 

これこそ

セ ックスの真理!!

 

 

セ ックスが気持ちよくないのは

確かに、バカ男の下手くそテクのせいもある

 

あるんだけどね!

 

例えば源さんがお相手させて頂いたとしても

はるちゃんのような感度を持っていない人は

やっぱり気持ちよく感じられないんだよ!!

 

※ここでいう感度とは、肉体的なそれではなくて

【感受性】という意味ね

あと、みんなちゃんとオ ナニーしておま◎この神経を育ててるかい?←これについてもイベントでお話しします

 

 

何度も言うけど

はるちゃんだから

源さんのセ ックスを

そこまで感じてくれることが出来たんであって

 

(はるちゃんはそう書いてくれててめっちゃ嬉しいんだけど(*´∀`*))

源さんのセ ックスは別に

超絶上手い訳でもないし

源さんがお相手すれば

誰しもが絶対に気持ち良くなれるわけじゃないし

誰しもがはるちゃんみたいな体験ができるわけじゃないのよ

 

 

なので

申し訳ありませんが

源さんはあなたを抱きません

 

30万ぐらい出してくれるんなら考えるけどブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ ) それ『世界一さお師な男!伊達千蔵』と同じ値段やんけ!!!!!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

さて

ここからやっと本題(笑)

 

 

よく聞かれるんだよ

 

「どうしてはるちゃんとお別れしたの?」

 

 

ほっとけ(笑)

 

 

理由なんて

たくさんあるようで

実は無かったのかもしれない

 

それぐらい、今思えば不思議な感覚だった

 

もしね

お互い忌み嫌ってお別れしたのなら

またこうやって一緒に登壇することなんてなかった

 

二ヶ月という交際期間だったけど

はるちゃんとお付き合いできたことは

間違いなく僕を成長させたし

世界がめっちゃ広がった

 

はるちゃんとの日常は

日常会話が超濃厚なセッションみたいで

「これをただ録音して売るだけでスゲェ価値あるよね」

っていうぐらいこれまでにない貴重な時間を一緒に過ごせた

 

本当に感謝しかない♡

 

 

 

ああ

そうそう

お別れした理由ね(笑)

 

はるちゃんはどう感じたのか分からないけど

僕の中で一つだけハッキリしているのは

 

はるちゃんとの

エネルギー循環は

完了しました!!

 

そんな感じ

え?曖昧?(笑)

 

だって

本当にそう感じたんだもん

 

あのね

よく『セック スはエネルギーの循環』だって言うやん?

 

はるちゃんとのセック スでももちろんそれは感じてたし

そりゃーもう、1回1回半端ない循環だった

 

1回の密度が濃いから

多分『二ヶ月』という期間で

十分だったんだと思う

 

いつしか、ふと

スコーンってそう感じたんだよね

 

でもそれは

やっぱりお相手がはるちゃんだったから!

 

はるちゃんだからこそ

超最速で超濃厚なエネルギー循環が実現したんだよね

 

 

 

だから

はるちゃんとのお別れは『お別れ』というよりは

 

二ヶ月でやりきったね!

マジ最高!楽しかったー!

じゃあ、お互い次いこっか!!!

 

なんかそんな感じ

 

前に書いたやん

【エネルギーの循環】が完了したら

【人】も循環するって

gen-ron.hatenablog.com

 

だから

はるちゃんとのお別れも『お別れ』ではなくて

 

【循環】

 

自然界では

当たり前に起きる現象なんだよ

 

 

だからやっぱり

お別れしたことに

理由なんてないんだと思う

 

 

 

話はちょっと変わるけど

パートナーシップの色んな相談を受けている中で

時々こんな相談がある

 

 

・旦那のことは好きだし、セック スもするけど

 いつからか急に気持ちよくなくなったし

 なんかもういいかな…って感じるようになった

 

 

・毎日でも彼氏とセック スがしたいんです

 毎日しても全然物足りなくて…でも、彼氏が下手とかじゃないんです

 

 

こういう人ってね

そのパートナーとのエネルギー交換が完了したんだよ

 

 

だから

旦那とはもうしなくて良いかな…って思うし

彼氏と毎日しても満足出来なくなったんだよ

 

そうなったら

本当は【人の循環】を起こすべきところなんだけど

 

彼氏彼女だから

とか

婚姻関係だから

とか

そういう理由で【人の循環】をさせない

 

まぁ

それも一つの人間関係の形だから別に良いんだけどね(笑)

 

 

 

 

そんなわけで(どんなわけやんね)

 

4日で500名様満席となった

 

9月16日(土)

一明源×子宮委員長はる

【愛と恋の進化論】

 

オンライン配信が決定しました!

 

オンライン配信の詳細&お申し込みはこちらから

 

こちらは告知して1日で

お申し込みが100名様を超えたらしい(((;゚;Д;゚;)))本当に一体何が起きてるんだろう(笑)

 

 

 

これが実現したのは

主催の三宮真梨絵さんのおかげです

 

ameblo.jp

 

もうね…感動するでしょ?

 

これぞ

主催の鏡!!

 

いや

 

主催の神!!!

 

 

 

主催ってね

何が得意とか

何が出来るとか

そういうことじゃないんだよ

 

 

演者への想い

イベントへの想い

 

そして

 

参加者のみなさんへの想い

参加したいけど出来ない人への想い

 

それさえ本物なら

最高のイベントを作ることが出来る!!

 

真梨絵さん

本当に感動しました

 

ありがとうございます!!!!

  

 

そしてそして

キャンセル待ちの繰り上げで

若干名ですが会場参加も受付しているみたいです!!

会場参加のお申し込みはこちら

 

 

f:id:gen-ron:20170830025354j:plain