〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【源さんがあなたに会いに行く日♡一覧】2017年9月22日現在

 

★今後開催予定のイベント★

 

↓目次をクリックすると

その告知文まで飛べるよー♡

  

  

 

 

 

 

 

 

2017年  

 

 

9月 

 

 

◆9月23日(土) 《京都》猫のように自由にゆる〜く生きるヒントただのエロトーク女子会(笑)【お申込み受付中♡】

あの

ミキティ、こと

藤澤美季さんと

コラボトークショーやるよー

ただのエロトーク女子会をすることにしましたー(笑)

 

(↓ミキティのブログね)

ameblo.jp

 

 

 詳細はこちらね

 

 

gen-ron.hatenablog.com

 


f:id:gen-ron:20170827214442p:plain

 

 

 

 

10月 

 

 

◆10月1日(日) 《栃木》源さんの性教育講座【残満員御礼】

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

in 栃木!!!

 

 

あっという間に

【満員御礼】となりました!

 

 

ありがとうございましたー!
gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

◆10月3日(火) 《東京》『愛もお金も♡軽やか設定変更講座』爆笑トークライブ【増席後残席4】

伊藤ひろみさん(愛称:ひろみん)との

コラボレーション設定変更イベント!!

 

【愛もお金も♡軽やか設定変更講座】

〜源さん&ひろみんの設定変更爆笑トークライブ〜 in 東京!!

 

イベント詳細&お申し込みはこちらから

 

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20170817020121p:plain

 

 

 

◆10月13日(金) 《岡山》源さんハグお茶会♡【残席3】

 

初の試み

源さんハグお茶会♡

 

このお茶会はね

強制的に源さんにハグされるお茶会

 

これまで会いに来てくれた人の中には

やっぱり恥ずかしくて…って遠慮してた人、いるやん?

 

そういう人にも源さんが強制的にハグします(笑)

 

会場に着いたら

ハグ♡

 

お茶会の途中でも何度か

ハグ♡

 

もちろんお茶会の終わりにも

ハグ♡

 

でね

ハグする理由なんて何でもいいの

 

癒しが欲しい人

興奮したい人

泣きたい人

何となく

好き♡

 

もう

何でもアリでいいと思うの

 

待ってるよーん!

 

日時:10月13日(金) 12時〜15時

会場:岡山駅周辺

会費:15,000円

 

 

主催さおりんのブログも読んでみてね

このお茶会への想いが書いてあるよ

saori5552.hatenadiary.jp

 

 

お申込みはこちらからどうぞ〜

10月13日開催!源さんハグお茶会♡申込みフォーム

 

このハグお茶会

今回が最初で最後の開催です

全国からのご参加、お待ちしておりまーす♡

 

 

 

◆10月14日(土) 《東京》猫のように自由にゆる〜く生きるヒントただのエロトーク女子会(笑)【お申込み受付中♡】

 

ミキティ、こと

藤澤美季さんと

コラボトークショー

ただのエロトーク女子会(笑)

 

イベント詳細とお申込みはこちらからね↓

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20170827214442p:plain

 

 

◆10月15日(日) 《名古屋》慶應義塾大学博士によるスキンケア講座【残席2】

 

慶應義塾大学博士による

スキンケア講座

in

名古屋!!!

 

名古屋は半年振りぐらいの開催かな?

そして

名古屋開催はこれが今年最後

 

ってゆーか

この講座自体来年もやるかわからないので

 

実質最後(笑)

 

イベント詳細とお申込はこちらからねー

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20170907171331p:plain


 

 

 

 

◆10月19日(木) 《山形》❤️源さんと『女性性を開放する』大人の秘密のランチ会❤️【残席9】

 

1年ぶりに山形行くよー!!!

 

主催のNORIさんの告知文が素敵♡

ameblo.jp

 

◆日時

10月19日(木)
11:00~14:00


◆開催場所

山形市周辺
(カフェ貸しきり、参加者にのみお知らせします)


◆参加費 20,000円(ランチ代込み、事前振り込み)

 

◆定員 10名

 

自分が【女性】であることを楽しんで生きてますか?
【男性】から魅力的と思われる【女性】として楽しく生きれたら

きっと人生が輝き充実するはず❤️


あなたの【女性】としての魅力を開放する為の秘密のランチ会

 

どんな女性が魅力的なのか?
どんな風にしたら女性としての色気が出るのか?

 

質疑応答を交えながら、少人数での濃密な時間を過ごしましょう

魅力的になりたい


あなたのご参加お待ちしております❤️

 

お申し込みはこちら

 

【❤️源さんと【女性性を開放する】大人の秘密のランチ会❤️】

 

 

 

◆10月22日(日) 《盛岡》源さんの性教育講座【残席6】

 

※クレジットカード決済(VISA・MasterCardのみ )対応になりましたー

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』!!!

 

いよいよ

盛岡会場のお申込み受付が始まりましたー

 

主催の

『駅前の壇蜜』こと

坂下美和子さんのブログからどうぞ〜 

ameblo.jp

 

 

◆10月26日(木) 《福岡》源さんの性教育講座【満員御礼】←会場の都合で増席不可

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

in 福岡!!!

 

会場の都合で増席不可なので

お申し込みは満席になる前にお早めにー

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

◆10月29日(日) 《熊本》『愛もお金も♡軽やか設定変更講座』爆笑トークライブ【増席後残席10】

 

伊藤ひろみさん(愛称:ひろみん)との

コラボレーション設定変更イベント!!

 

【愛もお金も♡軽やか設定変更講座】

〜源さん&ひろみんの設定変更爆笑トークライブ〜

 

 in KUMAMOTO!!!

 

源さんが

いよいよ

熊本に!!!!!

 

イベント詳細&お申し込みはこちらから

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20170811020938p:plain

 

 

 

 

 

11月

◆11月4日(土) 《大阪》満月に「ひらく」トークショー【現在50名様ものお申込みを頂いてます】

 

【満月に「ひらく」トークショー

 

なんと

 

成田愛子

なみぃ

盛まき子

 

この3人が大阪に集結!!!

 

ど後者3女神のまとめ役として

源さんが司会進行役として選ばれました(笑)

 

 

実はこの4人はもともと

盛まき子さんのオンラインショップで

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)

モリーオイルの監修をした3人(成田愛子、なみぃ、源さん)

という関係性があってね

 

「いつか4人でメモリーオイル監修イベントやりたいね」

 

って言ってたんだよね

それがまさかこんな形で実現するなんて

 

超楽しみ!

 

この4人が一気に集まれることって

この先、あるのかなぁ?(笑)

 

イベント詳細とお申し込みはこちらね

満月にひらくトークショー

 

f:id:gen-ron:20170813023004j:plain

 

 

 

◆11月6日(月) 《沖縄》源さんAkiさんの性教育講座【残席4】

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

in 沖縄!!!

 

www.reservestock.jp

 

 

 

◆11月11日(土) 《大阪》おっぱいお茶会♡【近日告知】

前回大好評に終わった

おっぱいお茶会♡

 

またまたやっちゃうよ!

源さんがただただ楽しいお茶会←おい(笑)嘘です真面目な会です!!

 

 

 

◆11月19日(日) 《広島》源さんの性教育講座【残席3】

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

in 広島!!!

 

講座の詳細とお申し込みは

主催の

三田靖子さん(やっちゃん♡)のブログから

ameblo.jp

 

彼女も【性】を真面目に学んでいる一人

このブログを読むだけでもいろいろ勉強になるよ♡

 

 

 

◆11月21日(火) 源さんお茶会in名古屋【満員御礼】

 

このお茶会

主催様がね

めちゃめちゃお茶会開催を張り切ってくださっていて

 

告知する前に自分お一人で集客して満席にしそうな勢いなの(笑)

 

って、ほんまに

告知する前に主催様が満席にしてきました(笑)

 

 

 

 


※コラボイベント、トークショー、講演会などは
日本全国どちらへでもお伺いさせて頂きますので
じゃんじゃんバリバリご依頼をお待ちしております
 


まずはお気軽にご連絡ください
よろしくお願いいたします

 

f:id:gen-ron:20170717213241j:plain