〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

貴女が『セックスを気持ちいいと感じられない』理由

ヤベェ…

 

執筆活動が終わってしまって…

 

 

ブログをサボる口実が無くなってしまったやんけ〜〜ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )そういうこといちいち公言しなくていいから

 

 

(#)∀`) < 源さん@(LINE@)は毎日書いてるんだよ?知ってた?

 

 

※現在2,607名様にご登録いただいてます

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

さて本題

 

性やセックスの発信をしている人はそこそこいるけど

だいたいが「こうすれば良くなる」という記事ばかりで

 

『セックスが気持ちいいと感じられない理由』を書いている人って

あんまり見かけない

 

 

セックスが気持ち良いかどうかって

どうしてもテクニックばかりに目が行きがちだけど(特に男はね)

 

 

セックスが気持ち良いかどうかを決める要素として

『テクニック』は3割程度しか占めていない

 

 

例えば

源さんがセックスのお相手をしたとしても

人によって反応は様々

 

同じようにセックスしたとしても

 

何度も何度もイキまくって汗だくになってグッタリする女性もいれば

 

気持ちいいのか気持ちよくないのかよく分からない反応をする女性もいる

 

 

それを『相性』と一言で片付けるのは簡単だけど

それだけで片付くほどセックスは簡単なものではない

 

 

ではその違いは何なのか?

 

 

と、いうわけで

貴女が『セックスを気持ちいいと感じられない理由』

代表的なものを幾つか書いてみる

(心のことは心の専門家にお任せしますわ)

 

 

 

①男のテクニック不足ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )さっき『3割』って言ってたよな?

 

 

確かに『テクニック』は全体の3割程度

けど

たかが『3割』

されど『3割』!!!!!

 

この『3割』がいかに大事かってことだよ明智君!

 

 

世のバカ男どもは

基本的な女性の触れ方も知らずに

とにかく激しくズコズコズコズコやればいいと思ってる

 

そんなバカ男を相手にしてしまっては

他をどれだけ気をつけても気持ちいいと感じるわけがない

 

 

 

②カラダの相性

 

どれだけその男が

気持ちいい女性の触れ方を心得ていたとしても

肝心のちんこが「あと1センチ足りない!!」というちんこだったら

きっと満足いく気持ちよさは得られないだろう

 

これ、わかる人にはわかるよね?

 

よく世間にある綺麗事で

 

「ちんこは最低◎センチあればセックスはできる」

「気持ちよさにちんこの大きさは関係ない」

 

とか、偉そうに言うてるアホいるやん?

 

 

いやいやいやいや!

 

その1センチが足りないがために

欲求不満の塵が積もって

今にも爆発しそうな女性は

ゴマンといるからね!!!

 

それが現実だわ

 

 

 

 

③全てを1度の手合わせで判断している

 

いくら源さんがそこいらのバカ男よりも

女性を気持ちよくさせることができる男だとしても

 

初めてセックスのお相手をする女性を

いきなり超絶気持ち良くさせるなんて

絶対に不可能!!!

 

女性の皆さん

女性の体というのは

どんだけ未知のものかお分かりだろうか?

 

例えば膣!

男のちんこはわかりやすく「こんにちは〜♂」と表に出てきているが

女性の膣は闇の中!!!

 

その闇の中を指一本で探るわけだ

それを、たった1度の手合わせで理解しろなんて

不可能中の不可能!!!

 

膣も人それぞれ形も何もかも違う

同じ膣をしている人なんて一人もいない

 

だからこそ

セックスのお相手が変われば

そのお相手との初めてのセ ックスは

 

未知との遭遇 

f:id:gen-ron:20170913024242j:plain

 

 

いくら源さんでも

同じ女性とは最低3回はしてみないと

その女性の体のことは理解できない

 

3回目ぐらいでやっと「ちょっとわかってきたかなー」って感じだもん

 

 

以前ブログでも書いたが

セックスとは、同じ相手とすればするほど気持ち良くなるもの!なんだよ

知ってた?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

なので

その男との初めてのセックスで

あんまり気持ち良くなかったからといって

 

それで全てを判断する女性は

稚拙で幼稚だと言える

 

 

 

④貴女のカラダが仕上がっていない

 

①テクニックが完璧で

②相性も良くて

③何回もしてるし

 

それでも貴女がセックスを気持ちいいと感じないなら

あとはもうこれしかない

 

貴女のカラダが

セックスは気持ちいいと

感じるように仕上がっていない

 

 

カラダが仕上がるとはどういうことか?

 

これは

年齢によって

経験によって

そもそもの肉体の個体差によって

本当に人それぞれ違うので一概には言えないのだが

 

 

子どもの『脳神経』が年齢とともに育っていって

数が増えてくことによって『知能』が生まれてくるように

 

セックスが気持ちいいと感じる神経も

育てば気持ちよくなるものなのよ

 

 

でね

この神経は

ほっといても勝手に育つ人もいれば

男とのセックスで育っていく人もいる

 

 

ただし

最低限必要なのは

貴女自身がちゃんと自分でそれを育てること!

 

それを怠ってきたくせに

セックスが気持ちいいかどうかを

全て男任せにしているようでは

貴女は一生気持ちいいセックスはできないだろうね

 

 

貴女は自分の性器を

ちゃんと興味持って接してる?←「かわいいよ」って言ってあげてる?

ちゃんと指を突っ込んで洗ってる?←お湯でね!ボディソープは厳禁!!!

ちゃんとオナニーして愛してあげてる?←オナニーは自慰ではなく自愛だからね!

 

そして

膣ケア・膣トレしてる?

 

それらをしてもいないのに

男任せで「セックスが気持ちよくない」だなんて言ってたら

マジで源さんに

 

絶滅しろ!!!

 

って言われるよ?

 

 

 

そういうことも

ここでちゃーんと教えてあげるから安心してね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

記事冒頭に目次をつけました

気になるところをクリックすると

その告知分までサクッと飛べます

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★LINE@もやってます

現在2,607名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

f:id:gen-ron:20170913024200j:plain