〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【愛と恋の進化論】とは、なんだったのか?

先月

9/16に行った

一明源×子宮委員長はる

『愛と恋の進化論』

 

それについて

ようやく自分の中でも整理がついたのでそれについて書こうと思う

 

 

その前に

 

 

はるちゃんが

ついに結婚を発表したね〜♪

ameblo.jp

 

 

はるちゃん

おめでとう

( • ̀ω•́ )✧

 

 

お相手があの『リュウ博士』ともなると

周りの祝福ムードも相当なものだね♡

ameblo.jp

 

 

 

 

今だから書けるけど

源さんがはるちゃんとお付き合いすることになった時は

 

そりゃーもう

相当叩かれたよ(笑)

 

・誰こいつ?

・似合わない

・釣り合わない

・どうせ売名でしょ

・ぽっと出のくせに

・岡田さんの方がいい

・はるちゃんの足を引っ張るな

 

 

散々でした

ほんまに散々でした

 

 

それに加え

まだはるちゃんのことも

そして

プライベートの彼女のことも

ほとんど知らない状態の中で

 

はるちゃんの周りの人たちからも

相当なダメ出しをされたものです

 

 

 

はるちゃんとのお付き合いは

たった二ヶ月という短い期間だったけど

 

最初の一ヶ月はそんな感じで

めっちゃ辛かったー

 

 

 

 

はるちゃんとお付き合いすることになったのも

最初は事故だったし(笑)

 

その後もなぜかお呼ばれするようになってお付き合いが始まって

でも周りからは散々叩かれて

 

一回だけ

静かにブチ切れたことがあった(笑)

 

 

京都でお相手したことも

お付き合いすることになったのも

一緒にお仕事させて頂いたことも

おうちで『執事』として(笑)働くことも

 

全部こっちがお願いされてやったことで

 

一度だってこっちから

そうさせてください!だなんて

お願いしたことなんかないよね?

 

なのに

なんでこんな言われようをされなきゃいかんの?

 

 

 

 

源さんのダメなところは

女性のために!と思うと

多少のことは我慢してしまうところ

 

最初はね

はるちゃんのために

はるちゃんのために

って

なんか勝手に気張っちゃってたんだよね

 

 

でも

それ以降は

めっちゃめちゃ良好な関係を築けるようになって

 

一緒にいてめちゃめちゃ楽しかったし

日常会話がまるでセッションみたいに

濃い内容の話ができて(それによって生まれたブログ記事もある)

 

改めて

はるちゃんの凄さと

はるちゃんの可愛さと

はるちゃんの素直さと

はるちゃんの優しさと

はるちゃんの器のでかさがわかって

 

 

たった二ヶ月のお付き合いだったけど

本当に濃くて有意義な時間だった

 

 

それまで散々だったことも全て笑い話だし

一部を除いてみなさんと和解しているし(笑)

 

 

本当に

ここまで源さんと関わってくれた

はるちゃんや

周りのみなさんには

感謝しかありません

 

 

本当にありがとう♡

 

 

 

さて

ここからやっと本題(笑)

 

 

『愛と恋の進化論』とは何だったのか?

 

 

はるちゃんとは

お別れした5月以降一度も会う事もなく(バーベキューとかお誘い頂いてたんだけどスケジュールが合わず)

このイベント当日が初めての再会だった

 

 

会場へ向かうタクシーの中で

打ち合わせという名の、ただのエロトークで盛り上がり(笑)

 

イベント前も特に内容についての打ち合わせもなく(笑)

 

それでも

イベント中あれだけお互いにお喋りができたのは

 

二人とも

とにかく喋る事が好きだし

愛や恋や性、セ ックスについて話す事が好きだし

 

打ち合わせなんかなくても

お互いなんとかなるし

なんとでもなるという

信頼感がめっちゃあるから

 

なーんの心配もなかったし

思った通り楽しかったし

盛り上がったし(笑)

 

 

 

イベントが終わってみて思った事は

 

はるちゃんって

最高のビジネスパートナーだなーってこと

 

こんなにも深い内容も話せて

何を振っても話せるし

何を振られても話せるし

 

今までこんなにツーカーで話ができる人って

いなかったなー

 

ってことかな

 

 

 

あと

あのイベントは

 

はるちゃんの『セックスの卒業式』イベントでもあったし

 

源さんの『はるちゃん卒業式』でもあった

 

 

それが

今頃になってやっと

腑に落ちた感じかな

 

 

 

 

主催のまりえさん

 

スタッフの皆さん

 

遊びに来てくださった皆さん

 

オンライン配信で観てくださった皆さん

 

このイベントを支えてくださった皆さん

 

そして

はるちゃん

 

本当にありがとうございました

 

あんな大舞台に立てたことが

本当に嬉しかったし

僕の人生において大きな誇りになりました

 

 

 

さて

そんな大舞台

『愛と恋の進化論』オンライン配信の申し込みは

明日!

10/6まで受け付けてます!!!

10/16までいつでも何度でも観られます♡

 

これまで

会場参加&オンライン配信

合わせて2,300名以上に皆さんにご参加いただけました

ありがとうございました!

『愛と恋の進化論』オンライン配信お申し込み受付

f:id:gen-ron:20170922023856j:plain

 

 

 

 

そして

はるちゃんの恋愛実話が元になっている映画

『パーフェクトレボリューション』

 

perfect-revolution.jp

 

源さんは

号泣しました(笑)

 

はるちゃん

ええ子やなぁ〜(泣)

幸せになれよおおお(泣)

 

って(笑)

 

まだ観てない方は

ハンカチ&ティッシュはお忘れなく!!!!

 

 

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日一覧♡

gen-ron.hatenablog.com