〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【源さんがあなたに会いに行く日♡一覧】2017年10月25日現在

 

★今後開催予定のイベント★

 

↓目次をクリックすると

その告知文まで飛べるよー♡

  

  

 

 

 

2017年  

 

10月 

 

 

 

◆10月26日(木) 《福岡》源さんの性教育講座【満員御礼】←会場の都合で増席不可

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

in 福岡!!!

 

会場の都合で増席不可なので

お申し込みは満席になる前にお早めにー

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

◆10月28日(土) 《熊本》源さんの性教育講座【残席7?】

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

in 熊本!!!

 

詳細とお申し込みはこちらからね

gen-ron.hatenablog.com

 

※お知らせ

既に26日の福岡会場にお申し込みの方で

「熊本会場の方が近い!熊本会場に参加したい!」

という方は遠慮なくお申し出ください

手数料等無しで熊本会場へ変更させていただきます

 

 

 

 

◆10月29日(日) 《熊本》『愛もお金も♡軽やか設定変更講座』爆笑トークライブ【増席後残席9】

 

伊藤ひろみさん(愛称:ひろみん)との

コラボレーション設定変更イベント!!

 

【愛もお金も♡軽やか設定変更講座】

〜源さん&ひろみんの設定変更爆笑トークライブ〜

 

 in KUMAMOTO!!!

 

源さんが

いよいよ

熊本に!!!!!

 

イベント詳細&お申し込みはこちらから

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20170811020938p:plain

 

 

 

 

 

11月

◆11月4日(土) 《大阪》満月に「ひらく」トークショー【現在60名様ものお申込みを頂いてます】

 

【満月に「ひらく」トークショー

 

なんと

 

成田愛子

なみぃ

盛まき子

 

この3人が大阪に集結!!!

 

ど後者3女神のまとめ役として

源さんが司会進行役として選ばれました(笑)

 

 

実はこの4人はもともと

盛まき子さんのオンラインショップで

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)

モリーオイルの監修をした3人(成田愛子、なみぃ、源さん)

という関係性があってね

 

「いつか4人でメモリーオイル監修イベントやりたいね」

 

って言ってたんだよね

それがまさかこんな形で実現するなんて

 

超楽しみ!

 

この4人が一気に集まれることって

この先、あるのかなぁ?(笑)

 

イベント詳細とお申し込みはこちらね

満月にひらくトークショー

 

f:id:gen-ron:20171025004216j:plain

 

 

 

◆11月6日(月) 《沖縄》源さんAkiさんの性教育講座【残席3】

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

in 沖縄!!!

 

www.reservestock.jp

 

 

 

◆11月11日(土) 《大阪》おっぱいお茶会♡【参加お申込開始】

前回大好評に終わった

おっぱいお茶会♡

いよいよお申込受付開始しました

 

またまたやっちゃうよ!

源さんがただただ楽しいお茶会←おい(笑)嘘です真面目な会です!!

 

 

コラボ相手の、みぎょんさんが書いた告知文だよ

これ読んだだけでも勉強になる!!!

ameblo.jp

 

f:id:gen-ron:20171017173604j:plain

 

 

◆11月12日(日) 《広島》慶應義塾大学博士によるスキンケア講座【残席9】

 

 

 慶應義塾大学博士による
スキンケア講座
in広島!!



イベント詳細とお申込はこちらからねー

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20171017173800p:plain

 

 

 

 

◆11月19日(日) 《広島》源さんの性教育講座【残席3】

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

in 広島!!!

 

満員御礼となりました!ありがとうございました!

 

5席増席しまーす

 

 

講座の詳細とお申し込みは

主催の

三田靖子さん(やっちゃん♡)のブログから

ameblo.jp

 

彼女も【性】を真面目に学んでいる一人

このブログを読むだけでもいろいろ勉強になるよ♡

 

 

 

◆11月21日(火) 源さんお茶会in名古屋【満員御礼】

 

このお茶会

主催様がね

めちゃめちゃお茶会開催を張り切ってくださっていて

 

告知する前に自分お一人で集客して満席にしそうな勢いなの(笑)

 

って、ほんまに

告知する前に主催様が満席にしてきました(笑)

 

 

 

 


※コラボイベント、トークショー、講演会などは
日本全国どちらへでもお伺いさせて頂きますので
じゃんじゃんバリバリご依頼をお待ちしております
 


まずはお気軽にご連絡ください
よろしくお願いいたします

 

f:id:gen-ron:20170717213241j:plain