〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【キスが上手い男はセ ックスも上手いのか?】

ヤッホー

 

みんなー

 

キスしてるかーい?

 

え?

 

してないだと??

 

じゃあ源さんとすrブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )ウルセェさっさと本題いけ

 

 

(#)∀`) < すみません真面目にやります

 

 

 

そういえば

源さんのブログではこれまで

 

キス

 

について考察したことがなかったね

 

 

先日、キスについて質問をいただいたのね

それにお答えしつつ

キスについて考えてみようと思う

 

 

 

☆質問

なんで男の人ってキスをする時

すぐに舌を入れてくるんですか?

 

 

 

(´⊙ω⊙`)え…えーっと…

 

そ…それは人によると思うんだけど…(笑)

 

 

 

これはもう答えは簡単で

男が観て興奮する類のアダルト動画では

男優がとにかくべろんべろん舌を出して

 

女性の口の中に舌を突っ込んで

べろんべろんと舐めまわしてるわけだよ

 

 

今これを読んでいるあなたも

そういう男に出会ったことある?

 

源さんも結構そういう話は聞くよ

 

一通りキスが終わった後は

口の周りが相手の唾液でびちゃびちゃで気持ち悪いわ…

みたいな話も結構聞く

 

 

 

バカな男どもはそういう動画を観て育つもんだから

それを真似すれば自分は興奮するんだろうし

 

タチが悪いことに

こういうバカ男は

 

「女もこういうキスで興奮するんだな!」

 

って本気で思ってるんだよね

(思ってないバカ男はただただ自分が興奮するためにべろんべろんキスをするだけ)

 

 

 

うん

いつも言うてるけど

男の頭の中なんて所詮その程度なんだよ(笑)

 

 

いわゆる世の中のバカ男は

女性はどんなキスをされたら嬉しいのか?

なんてことは考えない

 

 

考えてたら

もっと上手くなってるから!!!!

 

 

 

今これを読んでいるそこのバカ男

いいか?

一回でいいからグーグル先生に

「女性が喜ぶキスってどんなキス?」とか質問してみろ

少なくともお前らが思ってるのとは全然違う結果が出てくるから!!!

 

なので

ここではいちいち

女性がされて嬉しい正しいキスの仕方

なんてモノは解説しねぇからな(笑)

 

 

 

試しにYoutubeさんで

『kissing scene』で検索してみて

一番上に出てきたものを貼り付けてみる


Abduction - Full Kissing Scene (Taylor Lautner & Lily Collins)

 

 

 

こういうキスが

日本人の女性に喜ばれるかどうかはわからん!

源さんも『女心』ってよくわからんし(笑)

 

 

でも

世のバカ男が知っておいた方がいいのはな

この動画を見ればわかるだろうけど

 

お前らみたく

べろんべろんなディープキスはしてねぇだろ??

 

 

 

源さんが思うにな

 

女性ってそこまで

『ディープキス』にこだわっていないんだよ

 

 

そりゃーね

一つのエッセンスとして『ディープキス』があってもいいと思うよ

 

 

けど

お前らバカ男がいつもするような

キスが始まってすぐに舌を入れてべろんべろん舐め回す

 

そんなキスは

多くの女性は望んでねぇんだよ

 

 

もうちょっとさ

雰囲気重視というか

ドラマチックなキスを

演出してみてもいいんじゃねぇか???

 

 

 

 

そうそう

この記事のタイトルに書いてみたんだけど

 

【キスが上手い男はセ ックスも上手いのか?】

 

ってやつね

 

 

ごめん!!

 

それはわからん!!!(笑)

 

 

 

キスが上手い男だったとしても

必ずしもセッ クスが上手いとは

ちょっと言い切れないところだよねー

 

それとこれとは別、みたいな(笑)

 

 

でも

 

キスが上手い男は少なからず

「この女性はどんなキスが好きなんだろう?」っていう

『観察力』は持ち合わせているはずなので

育て方によってはセッ クスも上手くなると思うよー

 

 

 

セック スについては

源さんの『性教育講座』に来ていただくことを

激しくお勧めします!!

 

まじで

人生観変わるから♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

そうそう

最後に一つ♡

 

 

みんなさー

セッ クスの時以外にも

パートナーとキスしてる??

 

 

ハグも大事だけど

キスも大事だと思うんだー

 

 

たまにでいいから

ちゅ♡ってしてあげてもいいと思うよ

 

 

ほら

源さんはいつも

「おっぱい揉む?」

って言われたら喜ぶけど

 

 

「ねぇ、ちゅーしよ?」

って言われても喜ぶよ(笑)

 

 

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★LINE@もやってます

現在3,094名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★源さん監修メモリーオイル

 

アロハエンジェルアーティスト

盛まき子ちゃんによる

天使のアトリエ LinoAnela(リノアネラ)

 

こちらで

源さん監修のメモリーオイル

 

・内に秘めたオンナスイッチがどこまでも優しくどこまでも強制的に押されちゃうブレンド

 

・♡今をゆる~く感じて【未来を思い出す】ブレンド♡殿ブレンド2

 

の二種類が発売中♡

 

 

 

★源さん監修オリジナルソルト

 

ピュアメッセンジャー

成田愛子ちゃんによる

Alice Land

 

こちらで

源さん監修のオリジナルソルト

 

・アンジェロ守護ソルト

 

発売中♡

 f:id:gen-ron:20171018003934j:image