〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男の本音】実は男も「別に、イかなくてもいい」と思っている

 

まず

これを読んでるあなたに質問

 

 

『セックス』って

どういう行為のことをいう?

もっというと、どうすれば終わりだと思う?

 

 

ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )何の前振りもなしにいきなり何の質問やねん!

 

 

(#)∀`) < まぁ黙って聞けや

 

 

 

細かいことは省略するけど

大まかにまとめると

 

男が

ちんこ勃たせて

ちんこ挿れて

逝ったら(射精したら)終わり

 

そういう思ってる人が多いんじゃないかな?

んで実際、そうしている人が多いんじゃないかな?

 

 

 

これまでにも何度か書いてきたし、

12月12日に発売される源さんの本

『人生は壮大なひまつぶし』にも詳しく書いてあるんだけど

Amazonで発売中でーす♡買ってね♡)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

『男がイく』にこだわるから

セックスがどんどんしんどくなって

どんどんセックスレスになっていくんだよ

 

 

 

パートナーシップ研究家として

日々相談をお受けする中で

 

また

ここのところは日本全国で『性教育講座』をやっていて

gen-ron.hatenablog.com


そこでも毎回似た様な質問が来る

 

 

 

男性が

イかずに終わる時って

それで満足するんですか?

 

 

 

そこそこ年齢のいってる男性をパートナーに持っている女性から

こういう質問をよく頂く

 

 

お答えするね

 

 

『人による』という前提はしておくけど

 

男はね

年齢(加齢)とともに性機能は確実に落ちていくものなの

 

生物学的に

人間の男性の性機能のピークは

30代前半から半ば

それ以降は徐々に落ちていくものなの

 

 

それに伴って

ちんこの感度も勃起力も徐々に落ちていく

ある説では勃起時の大きさが1割小さくなる、とも言われている

 

 

何より

顕著に現れるのが

セックスが終わった後の

疲労

 

 

これは

筋力とか、体力のそれを言っているのではない

 

 

一概には言えないけど

 

『筋力』や『体力』『持久力』などの

鍛えればそこそこ強くなるもの

 

 

『精力』は全くの別物

 

 

ゲームをやってことがある人なら分かると思うけど

(わからない人は彼氏や旦那に聞いてみよう!)

 

 

ドラクエで例えるなら

 

『筋力』や『体力』『持久力』などの

鍛えればそこそこ強くなるものは

HP

(ヒットポイントの略。敵からの攻撃を受けたりして、これがゼロになる死んじゃう)

 

 

 

『精力』は

MP

( マジックポイントの略。魔法を使うためのエネルギーで、これがゼロになると魔法が唱えられなくなる)

 

 

なんだよね

 

 

ドラクエでは

レベルが上がれば上がるほど

HPもMPも数字が上がっていくが

 

現実の人間は

加齢とともに最大MP値はどんどん下がっていく

(HPは鍛えたり運動すれば上げられるが)

 

 

そして

ドラクエの中では

例えMPを使い切ったとしても

ひと晩寝れば全回復するが

 

現実の人間は

使い切ったMPは2日〜3日

人によってはそれ以上経たないと回復しないもの

 

それだけ

射精にはエネルギー(MP)を大量に消費するものなのね

 

 

 

20代とか、若い頃は

腰を振っていれば勝手に簡単にイケてたけど

 

30代後半以降から

40代50代ともなってくると

射精に使うエネルギーは

それこそ『生命力』を削って使っているような感覚

 

 

そうなると

男にとってのセックスの目的は

『射精』ではなくなってくるのよね

 

 

しんどいから(笑)

 

 

ああ!

やっとタイトルがここに繋がった(笑)長かったー(笑)

 

 

例えば今の源さんも

もし週に3回セックスをするサイクルだとしたら

 

3回に1回は射精しなくてもいい

って、本気で思う

 

 

さっきも書いたけど

男にとってのセックスの目的は

(少なくとも源さんの目的は)

『射精』ではなくなってくるのよ

※もちろん人によるけど

 

 

え?

男って

頭の中は常に「セックスがしたい」「出したい!」な生き物じゃないの?

 

 

って思われそうだけど

 

違うよ

そもそも

そこの認識が間違ってんだよ!!!

 

男はね

常に「セックスがしたい」生き物ではなくて

常に「おっぱいを揉みたい」生き物なんだよ!!

※人によるし、人によって触りたい部分は違うと思うよ

詳しくはこれ読んで!!!これ読まないとこれから先話が通じないからね!(笑)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

それとね

男は

好きな女性が喜んでくれたら、

愛してる女性が気持ちよくなってくれれば、

それでいいと、本気で思える生き物だから

※人によります

 

例え

精力が衰えて

セックスで自分がイけなくても

『射精』が出来なくても

 

パートナーがイケれば

あなたが気持ちよくなってくれれば

 

それで満足なの

 

 

実は

 

『イく』にこだわっているのは

男よりも女性の方だったりするんだよ

 

 

 

今すでにパートナーがいる人は

あなたとともに、パートナーも歳をとる

 

そうなった時

イくことにこだわらない

射精をしないセックスを

受け入れてあげられることが出来れば

セックスレスにもならないし

きっと夫婦関係も良いままだと思う

 

 

そして

これから出来る彼氏や旦那が

そこそこな年齢だった場合

最初から

イくことにこだわらない

射精をしないセックスが

あっても良いんだよーということを教えてあげれば

男にとって

あなたという女性は

まるで『女神』や『聖母』にでも出会ったかのように

あなたにココロもカラダも許すことだろう

 

 

 

セックスってね

男と女性が

それぞれのことをちゃんとわかってさえいれば

本当に幸せになれるものなんだよ

 

ただ

現代の日本人は

あまりにもそれを知らなさすぎるだけ

 

だったら

来年もきっと開催するであろう

源さんの性教育講座を一度は受けておいたほうが良いよ(笑)

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )結局来年の宣伝かよ!!!!

 

 

おわり

 

 

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

 

f:id:gen-ron:20171128013657j:image