〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「一緒にイこう♡」という無理難題を押し付けてくるバカ男問題

源さん!

今年に入ってからまだ

エロネタブログ全然書いてないじゃん!!

 

はいはい(笑)

わかりましたよ(笑)

エロネタ書きます書きます(笑)

今夜は新月だしねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )関係なくね?

 

 

 

さて

今回のテーマは

 

『一緒にイこう♡』

 

LINE@から質問されたことなんだけどね

源さん

パートナーが時々「一緒にイこう」って言ってくるんですが

あれはなんなんでしょうか?

って

うーん…なんなんでしょうね(笑)

 

 

女性の皆さんに質問

セックスの最中、クライマックスの時に

これをパートナーから言われたことありますか?

 

こう言われた時って

女性の皆さんはどう思うのかなー?

 

いやいや無茶言うな(´ω`)!!

 

そんな簡単にイけたら苦労しねぇわ(´ω`)!!

 

なんで私がお前に合わせなきゃいけないわけ?(´ω`)!?

 

ってゆーかお前、自分がそんなに上手いとでも思ってんの?(´ω`)!?

 

イけるほど気持ちよくされた覚えがないんですけど!(´ω`)!?

 

そんなこと言われたら集中できねぇんだけど!(´ω`)!?

 

そもそもなんで男は一緒にイきたがるの?意味わからん!(´ω`)!!

 

そもそも私イけないんですけど!今までの全部演技なんですけど!(´ω`)!!

 

お前がイくのは勝手だけど少しは私がイくのに合わせようとか思わないわけ?(´ω`)!!

 

こんなところかな?(笑)

 

あくまで「気持ち的なもの」を考えるなら

一緒にフィニッシュを迎えられることを

喜びと感じる女性もいなくもないのかもしれないけども…

 

 

 

『一緒にイこう♡』

 

これを言う男は

間違いなくAV、アダルト動画の影響を受けている

 

AVの世界の中では

男優さんが「イきそう!!」ってなった時、女優さんも決まって

 

「ああ〜ん♡私も〜私もイくぅぅぅぅぅ〜♡」

 

っていうシーンがよ〜くあるんだよ

ってゆーかそんなのばかりじゃないかな

 

いやいや

本当によ〜〜くあるんだよ

 

それを見て育ったバカ男は

「女は男と一緒にイケるもの」という

間違った価値観が染み付いているってことね

 

男性諸君

あれは演技だ

いい加減気づけ

バカが(´ω`)

 

源さんの経験上

仮に膣でイケる女性をお相手にしていても

『一緒にイく』というのは本当に至難の業だ

 

いくら手練れな女性だとしても

男がイくのに合わせてイくのをコントロールできる女性も

本当に少数派だと思うし

 

それ以前に

 

なぜ女性がわざわざお前らバカ男に合わせなきゃならんのだ?

そこはお前が合わせろや

 

って感じだよね

 

 

仮に、プレイの中の一つとして

『一緒にイく』ということがあったとしても

まずはそこだろ

 

と、なると

君達バカ男に最低限必要な能力は

 

①女性を膣でもイけるように開発してあげること

②時間をかけて丁寧に愛撫をして女性がイける準備をすること

③挿入後、ちんこで確実に女性をイかせられること

④完璧に射精をコントロール出来ること

 

いやぁ

めちゃくちゃハードル高いねー(笑)

 

でもさ

これを「俺はできてる」って勘違いしてるバカ男ばっかりなんだよなー

 

 

とはいえ 

源さんも若い頃 

セックスの研究の一環で

『一緒にイく』ってどんな感じなんだろう?と

あえて口には出さずに実験していた時期がある(笑)

 

ここからは少し源さんの話

 

源さんは昔早漏でした(笑)

長くて3分とか

いや、マジで

 

でも

研究を重ねて早漏を克服し

射精をほぼコントロール出来るようになった時期があった

(あ、あくまで「若い頃」の話ね…今は色々と衰えてどちらかというと遅漏風味です…すみません(何が?w))

 

でね

まだコントロールできていた時に

膣でイケる女性をお相手にしたとしても

 

それでもやっぱり

一緒にイくというのは至難の業だった

 

どうしても

バッチリのタイミングから

前後10秒ぐらいの誤差が発生する

 

女性が先にイった後の10秒後なら問題ないのよ

膣でイった時は余韻が長いから若干の誤差があっても

 

「ま、まぁ…一緒にイけたよね(苦笑)」

 

と言えなくもない(笑)

 

でも

女性がイく前に源さんが数秒先にイってしまうこともあってごにょごにょ´ω`

 

源さんの実験結果では

『一緒にイく』ことの性交率…違!!成功率は

2〜3割ぐらいかな

 

意外と

無理(笑)

 

ましてや

そこら辺の大多数の『AVを教科書にしてきたセックス』しか出来ないバカ男には

女性がどのタイミングでイくかどうかなんて分かるわけないし

 

仮に分かったとしても

『一緒にイく』なんて

現実的には無理なんだと思うよ

 

さて

だんだんなにを書こうと思っていたのかわからんくなってきたけど(笑)

 

まぁ、そんなわけで

これを読んでいる女性の皆さん

 

そもそもこの

『一緒にイこう』問題は

バカな男のAVを教科書としたもので

 

もしかしたら過去にバカ男から

「なんでお前、俺と一緒にイかないの?」

とか、ひどいことを言われたことがあるかもしれない

 

そんな時は

大きな声で言ってやりましょう

 

うるせぇ

下手くそ!

絶滅しろ!

 (´ω`)!

 

ってね

 

間違っても

「一緒にイけない私はダメなんだ…」なんて

自分を責めたりしちゃイけないよ

 

一緒にイくために

あなたが男に合わせる必要なんて

そもそも無いんだから

 

 

 

おわり

 

 

 

♡お知らせ♡

 

・ 2月3日(土)
『科学者と変態が性と愛について語り尽くす座談会』in 名古屋→【1日で満員御礼】

・2月4日(日)
慶應義塾大学博士によるスキンケア講座』in 名古屋→【満員御礼】

gen-ron.hatenablog.com

 

 

・ 2月18日(日)

『リアルで爆笑な性教育講座2018』in 横浜関内→【募集開始25分で満員御礼】

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡本買ってね♡

 

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 

ブログと違って基本的に毎日更新しています

(現在4,129名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

 

 f:id:gen-ron:20180118004216j:image