〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

男は黙って【深爪】!!!膣さんの上手な触り方♡超絶初級編

このブログは

特にSEO対策?とかしてないんだけど

 

毎日毎日

世の中の皆さんがエロいワードで検索して

このブログにたどり着いてるみたいで(笑)

 

ブログを更新しない日が続いても

毎日最低5,000アクセスはあるのよ

 

 

もう

みんな

 

一体どんだけ

エロいことばっかり検索してんのー?

 

(*ノω・*)テヘ♡

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )てへ♡じゃねぇよさっさと本題いけやああああ!!

 

 

 

ちなみに

毎日常に上位で読まれているブログはこれ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

クリトリスかい!

 

 

って

そういえば

 

栗とリスさんについては書いたけど

膣さんについては書いてなかったね

 

というわけで

今回のテーマは

 

 

『膣の触り方』

 

 

男が指を入れる、という意味での触り方ね

 

下品な書き方をすれば

いわゆる『 手マン 』だ←ワード検索対策(笑)

 

 

女性の『ソロ活動』の話はまた別の機会に

 

 

 

膣の触り方、の前に

 

まず

大前提として

めっちゃ当たり前なんだけど

 

 

爪は短く切れよな(´ω`)!!!!

 

 

え?

もしかして

爪が伸び放題な状態で

膣に指入れてガシガシやるつもり?

 

 

いやいや

正気の沙汰とは思えんわ(´⊙ω⊙`)!!

 

 

 

男は黙って

【深爪】な!!

 

 

 

源さんは

ちょっとでも爪の先に『白い部分』が見えて来たら

速攻で切りたくなる(笑)

 

 

もし仮に

予定になかったけど急遽セックスすることになったとして

 

爪先にちょっとでも白い部分があったら

コンビニ行って爪切り買って速攻で切るね(笑)

 

これまで

一体何個爪切りを使い捨てたかわからん

 

 ちなみに

今愛用の爪切りはこれ(笑)

f:id:gen-ron:20180312174918j:plain

 

 

 

あと

短く切るだけじゃなくて

 

 

ちゃんと

ヤスリがけ

しろよな!!

 

 

 

爪切りでパチンパチン切っただけの爪って

断面がめちゃめちゃ鋭利なのは分かるよね?

 

 

え?

もしかして

そんな鋭利な爪の状態で

膣に指入れてガシガシやるつもり?

 

 

いやいや

正気の沙汰とは思えんわ(´⊙ω⊙`)!!

 

 

 

男は黙って

【ヤスリがけ】な!!

 

 

 

爪の長い男は

膣に指を入れる

資格無し!!!

 

 

 

時々、

 

バカ男に膣を力任せにガシガシされて

膣壁を傷つけられて大量出血して婦人科へ…

 

みたいな話を聞くけど

 

一体全体

何をどうすればそんなことになるんだろう?

 

意味不明すぎて同じ人間のやっていることとは思えない

 

 

 

でね

膣さんの触り方だけど

 

 

仮に

爪が若干長かったにしても

爪が深爪で短かったとしても

そんなことは関係なく(短いに越したことはない!!!)

 

 

そもそも

爪先が膣壁に触れるような

触り方なんか必要無いんだけどね!!!

 

 

 

一体どこで

『膣は爪でガリガリ掻けば気持ちいい』とか教わった(´⊙ω⊙`)?

 

 

ちょっと考えてみりゃわかんだろ

バカが

 

てめぇのちんこを、特に先っぽを爪でガリガリされて気持ちいいか?

痛いに決まってんだろ

 

女性がそれをされて

喜ぶとでも思ってんの?

バカなの?

 

だからお前らはいつまでたっても

バカ男って言われるんだよ

 

1回絶滅しろ!!!

 

 

 

いかんいかん

つい口が悪くなってしまった(笑)

 

 

ブログではこんな感じだけど

 

実際会うと穏やかですよー

 

怖くないですよーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )なんのフォローだ!!!!

 

 

 

そんなわけで今日のまとめ

 

 

膣さんを触る時は

爪を立てない!

 

いやいや、そんなこと当たり前だのクラッカーだわ←

そもそも

 

爪が触れるような触り方をするな!

 

 

膣壁に触れるのは

 

指の腹!!!!

 

 

ここまではオッケー?

 

ほなまた気が向いたら続き書くわ←

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

 

のんびり遊びに来てちょー 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

f:id:gen-ron:20180312183240j:image