〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

人間の『三大欲求』の意味を何か勘違いしてない?

普段【三大欲求】の話をするとき←あんまりないけど(笑)

よく耳にする…ような気がする会話

 

「美味しいもの食べたーい♡」

(食欲)

 

「ずーっと寝てたいよねー♡」

(睡眠欲)

 

「でも私、性欲ないからそっちはいいやー」

(性欲)

 

いやいや

 

いやいや

 

全然よくねぇんだよ(´ω`)怒るでしかし←

 

 

 

これはあくまで

源さんの解釈なので

科学的に正しいかどうかなんて知らんけど

 

そもそも

三大欲求とは

 

あなたの『意思』『意識』の上で

食欲

性欲

睡眠欲

それらを満たしたいかどうか

ということではなく

 

ちゃんと満たさないと

死ぬでしかし(´ω`)!!

 

というものなのよ

 

 

だから

 

「美味しいもの食べたーい♡」

とか

 

「ずーっと寝てたいよねー♡」

とか

 

あなたの願望なんて

どうでもいい!!!

 ものなのよ

 

 

いやいや

源さん

確かに人間は

食べないと死ぬし

寝ないと死ぬけど

別に、性欲は満たさなくても死ななくない?

 

 

って

そう思ったそこのあなた

 

甘い!

 

甘すぎる!!

 

アメリカの砂糖たっぷりのお菓子よりも

 

甘ああああああああい!!!!

 

死ぬんだよ

(´ω`)!!!!

 

 

 

えーっとね

そもそもの間違いは

性欲=セックスがしたい

性欲=気持ちいいことがしたい

と思っているところなの

 

 

ちがーう

ちがーう

ちがーう(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

性欲ってね

『お股まわりを大切に♡』

っていう意味なのよ

 

特に女性、ね

 

 

ほら

源さんもそうだし

性のことを発信している人たちってとにかく

 

膣トレ膣ケアをしよう

膣でオナニーをしよう

 

って言ってるでしょ?

 

それってさ

別に、エロい意味だけで言ってるんじゃないんだよ

 

 

極端な言い方をするとね

女性は

 

膣トレ膣ケアすれば

健康に長生きするの

 

 

また極端なこと言いやがって…

 

ま、そう思われるよね(笑)

 

以前書いたように

gen-ron.hatenablog.com

 

膣トレをしていない女性とセックスしても

全く気持ちよくもなんともない

 

それっていうのは

お股まわりの筋肉が完全に衰えて劣化してるから

 

もっというと

実年齢とは程遠いほど老化してるってこと

 

 

じゃあ

お股まわりの筋肉

『骨盤底筋』が劣化するとどうなると思う?

 

骨盤底筋が劣化

 

本来骨盤底筋で支えているはずの内臓が重力に従って落ちてくる

 

お股まわりの内蔵が圧迫される

 

ここまではバカでもわかるよね?←言い方(笑)

じゃあ、内臓が圧迫されると何が起きるか??

 

血流が悪くなって【冷え症】になる

落ちてきた内臓で【ぽっこりお腹】になる

腸が圧迫されることによって【便秘】になる

 

ここまで

何か思い当たること、ないかな?

 

そして

子宮、卵巣も圧迫され、様々な【婦人科系疾患】を患う

→子宮下垂、子宮脱、それ以外の臓器も『脱』するよ

 

 

精神的な面でも色々あるよ

まず

不眠 

 

そして

ヒステリー

 

そこからの

自律神経失調症

 

などなど

 

マジで侮れないよ?

こうなってからだともう遅いからね?

なかなか治癒するの難しいからね??

 

 

源さんが言いたいのは二つ

 

 

一つは

ここに書いた

女性によく見られる症状

 

便秘、冷え、ぽっこりお腹

不眠、自律神経失調

 

その辺りは

膣トレ膣ケア膣オナニーをしてれば

だいたい防げる、治る

ってこと

 

 

そしてもう一つは

 

確かに

『性欲を満たさないと死ぬ』は言い過ぎかもしれないけど

 

性欲を満たさないと

健康ではいられなくなる

 

そして

 

性欲を満たさないと

確実に死が早まる!

 

ということ

 

 

 

人間の三大欲求

源さん的まとめ

 

食欲=ご飯食べないと死ぬ

 

睡眠欲=寝ないと死ぬ

 

性欲=お股まわりを満たさないと不健康になり死が早まる

 

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第です

 

 

最後にもう一つだけ

 

 

膣トレ膣ケア

膣オナニーをしないから

お尻も垂れて四角くなるんだよ

 

お尻が垂れて四角くなるのは「年齢」のせいじゃないからね

ただの「怠慢」だよ

 

 

源さんは

女性の後ろ姿、お尻の形でだいたい

「ああ、この人とセックスしても気持ちよくもなんともねぇな…」

ってわかる(←だからなんだ笑)

 

そしてそれはほぼ当たる

 

お尻の垂れ

四角いお尻

それ

いつまで「年齢」のせいにするの?

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 

ブログと違って基本的に毎日更新しています(笑)

(現在4,583名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20180406001403j:image