〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【バカ男源論】されて嫌なことを伝えても、やめてくれないバカ男の心境は?

お久しぶりの【バカ男源論】

 

今回はあまりにもバカバカしすぎて

書く気にもならなかったことなんだけど

ご質問をいただいたのであえてお答えしておこうと思う

 

 

 

今回も主にセ ックスでの話なんだけど

 

本当は

痛いこと

気持ちよくないこと

生理的に受け付けないこと

 

などなど

 

「やめてほしい」って言いたいこと

アルヨネー?

 

 

でも

それを言葉で伝えても

彼氏が、旦那が、パートナーが

なかなかそれをやめてくれない、聞き入れてくれない

 

っていうこと

アルヨネー?

 

 

 

源さんの性教育講座でもいつも言ってることなんだけどね

(次回は5月13日(土)in 八戸)

 

 

セッ クスという

最も原始的で生理的で

かつ

情熱的で愛を確かめ合う行為の中だからこそ

 

 

そこに表れる人間性

その人の本性なんだよ

 

 

 

たとえ

普段は大人しくて紳士的で優しい人でも

セ ックスの時には乱暴で威圧的で暴力的なら

それはセ ックスの時の人間性・人格がその人の本性なの

 

 

 

いきなり話がそれたけど(笑)

 

 

 

嫌なことを伝えても

なぜそれをなかなかやめてくれないのか?

 

 

これね

理由は超簡単

 

でも

多くの女性には理解できないと思う

 

 

その根底にある

バカ男によくある認識とは…

 

 

 

なに言ってんだよ

 

そうはいっても濡れてんじゃねぇか

 

【嫌よ嫌よも好きのうち】なんだろ??

 

 

 

はい

これね

 

 

ちょっと理解できないでしょ?

 

でもね

これ本当に多くのバカ男に植え付けられてる

女性への間違った認識なの

 

 

【嫌よ嫌よも好きのうち】

 

 

こんなアホみたいな認識が

なぜこんなにも植え付けられたのか?

 

やっぱりね

AV(アダルトビデオ)の影響なんだよね

 

 

AVの中には…

 

 

「やめてください、私はそんなつもりじゃ…」

 

 

なに言ってんだよ

そんなこと言ってしっかり濡れてるじゃねぇかー

ゲヘヘヘヘへ(;//́Д/̀/)♂

 

 

 

「違います!そんなんじゃ…あああああん♡」

 

 

 

みたいなシチュエーションが

本当によくあるんだよね

 

まぁ

そんなもんを

真に受ける程度のオツムなので

やっぱりバカ男はバカなんだけどね

 

 

 

中には

 

「レ◎プもセ ックスの一つの種類、性癖なんだと思っていた」

 

というバカ男も本当にいるらしい…本当、どうかしてる

 

 

女性が思っている以上に

AVというものの洗脳力は強大なんだよね

 

 

AVというファンタジーの世界と

現実世界を区別できないようなバカ男は

 

 

絶滅しろ!!!!!

 

 

 

さて

それじゃあ

こういう「何度言っても嫌なことを聞き入れてくれないバカ男」には

どう対応すればいいのか?

 

 

 

 

①反射的反応で伝える

 

バカ男はね

あなたの「言葉」を聞き入れないの

 

だって

濡れてるもん

 

バカ男はね

「濡れてるのは気持ちいいからだろ?」

って本気で思ってるから

 

 

まずはそこを「そうじゃない!」ということは言葉で伝えてほしいんだけど(笑)

 

されて嫌なことを伝える方法は「言葉」じゃなくて

 

 

痛いことなら

 

「イタッ!!!!」

 

 

気持ち悪い

生理的に無理なことなら

 

「オエッ!!!!」

 

 

 

という反射的反応を

本当は対して痛くなくても気持ち悪くなくても

大げさに、大きい声で、反射的に声が出た!

みたいな感じで言ってみてほしい

 

 

男ってね

実は意外と『痛み』には弱い生き物なの

 

だから

こういう

『本当に痛い時に出る反射的反応』は

 

「あ…本当に痛いんだな」って認識する可能性があるの

 

 

 

 

②そもそもそんなバカ男とセ ックスしない

 

それでもダメなら

もうそんな男捨てなさいよ(笑)

 

もちろん

バカ男が100%悪いのは百も承知だけど

 

そのバカ男のバカなセッ クスを

受け入れてるのは貴女じゃん?

 

 

時間をかけたところで

男は変わらない

 

そもそも

「セ ックス以外はいい人なんです…」

って、それ本当?

 

さっきも書いたよね?

 

セッ クスの最中に表れる人間性

その人の本性なんだよ

 

 

 

あんだーすたん?( • ̀ω•́ )

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

gen-ron.hatenablog.com


 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

 

のんびり遊びに来てちょー 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 

ブログと違って基本的に毎日更新しています(笑)

(現在4,620名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20180411004223j:image