〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

男は【愛情を確認】するためにセックスしないのか?

今日はサクッといくよー

 

 

先日のこのブログ

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

これを読んでくださった方からこんなご質問を頂いた

 

 

・私はこれの逆バージョンで、彼に、旦那に、セックスで愛情を確認されるんですが?

 

 

・男はセックスで愛情を確認しないの?

 

 

 

一概には言えないけど

中にはそういう男もいるでしょう

 

 

でもね

ちょっと冷静に思い返してみてほしいんだけど

 

 

これまでに

『彼から、旦那から、セックスで愛情を確認された経験がある』

というそこのあなた

 

その時の男の態度って…

 

 

 

「俺のことを愛しているなら

 

 セックスぐらいできるだろ」

 

 

 

みたいなことを言ってなかった?

 

 

 

何度も言うけど、一概には言えないよ

 

でもね

 

こういう男ってね

 

【愛情を確認】したいからセックスがしたいんじゃなくて

 

セックスがしたいから

 

【愛情】を「大義」のように利用するのよ

 

 

 

 

(セックスで【愛情を確認】したい)女性はその逆で

 

【愛情を確認】したいから

 

セックスという行為に依存するの

 

 

 

要するに

こういう男ってのは至って単純な生き物で

 

どんな理由をつけてでも

ただセックスがしたいだけなんだよ(笑)

 

 

セックスがしたいから

あなたに

「俺のこと愛してねぇのかよ!?」

って聞いてくるんだよ

 

 

この、男女の

【セックス】と【愛情】の捉え方の違い

わかってもらえるかなぁ?

 

 

※世のすべての男がこうである、と言いたいわけではありません

※セックスで愛情を確認するかどうかは人それぞれだし

※中には本当に【愛情を確認】するためにセックスをする男もいるでしょう

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

源さんに会えるイベントはここからチェックしてね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 ブログよりは更新頻度高めで呟いてます(笑)

(現在4,806名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

f:id:gen-ron:20180605235737j:plain