〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

男は黙って【接して漏らせ】!!!

 

たまには男の味方もしてやるか(笑)

 

 

 

性やセックスの発信をしている人の間では

 

接して漏らさず

 

つまり

「射精をしないセックスがあってもいいよね」

という話はある種、当たり前になって来ている

 

 

源さんも前々から

 

セックスとは

勃たせて

挿入して

射精して終わり

だけの行為ではない!!

 

と言い続けている

 

 

接して漏らさず

 

これを推奨するにはいくつか理由がある

 

・射精することをゴールにすると

男主導のセックスになってしまい

いつまでも女性が満たされることはない(場合が多くなる)

 

 

・年齢が上がってくると射精で消費するエネルギー量は半端ない

つまり、疲れる

それが原因でセックスレスになる恐れもある←源さん自身も3回に1回は出さないことがあっても良いと思っている

 

 

などなど

調べればもっと出てくると思う

 

 

中国の皇帝や

日本の将軍も

屋敷の中の女性たちと日々接して漏らさずのセックスをして

エネルギーを高めていた、なんて話もよく聞くよね

 

だがしかし(´⊙ω⊙`)!!

 

 

だがしかし(´⊙ω⊙`)!!

 

 

駄菓子菓子(´⊙ω⊙`)!!

 

 

我々は中国の皇帝でも日本の将軍でもない!(笑)

 

 

あえて言おう

 

 

男は黙って

接して漏らせ!!

 

 

 

『接して漏らさず』が広く知られるようになった結果

 

中には

「ということは、禁欲が良いってことですね!」

 

というような勘違いをする人もいるらしいが…

 

 

が!!!

 

 

そうではない!!

 

 

男にとって禁欲(射精しない)とは

 

寿命さえも縮める可能性がある

 

という

 

エライコッチャ!なのだよ諸君!!!

 

 

 

たまにね

 

禁欲、射精しない、オナ禁(自慰行為も禁止)をすると

テストステロン値が上がって

男にとっては良いことずくめ

 

みたいなことを書いたり言う人がいるけど

 

あのね

今の所

 

禁欲すると

テストステロン値が上がる

というエビデンスは存在しない

 

 

ということは

禁欲、射精しない、オナ禁が体に良い

という根拠も無いんだよねー

 

 

ちなみに

禁欲、射精をしないことによる弊害ならいっぱいある

 

 

 

精子が不健康になる

 

射精をせずに精子が溜まると

精子は酸性ストレスを受けるらしい

 

精子は酸性に弱い

それによって精子が不健康になる

 

子供が欲しい人によってはエライコッチャ!な訳だ

 

 

 

前立腺癌をはじめ、様々な病気のリスクが上がる

 

 

ハーバード大学の発表によると

射精の回数が多いほど前立腺癌のリスクが減るらしい

 

さらに

米国の論文では

射精の回数が多いほど心筋梗塞脳卒中のリスクも減るらしい

 

射精は健康にも良いというのは明白な事実なのだよ

 

 

 

・性欲の低下

 

これはあくまで体感と、これまでのアンケート結果なのだが

禁欲やオナ禁によって射精をしないでいると

確実に性欲は落ちる

 

 

精子って

出さなければ延々と作られてどんどん溜まる

というわけではなくて

 

『出さないんなら作らないよ』と

精子の製造自体をストップするのよ

 

 

そして

出さない、作らないということは

性機能が確実に衰える!

 

 

ということは?↓

 

 

 

セックスレスになる

 

はい

そういうこと

 

性機能が衰えれば当然

セックスしようとも思わなくなる!!

 

当たり前だよね(笑)

 

 

セックスもしないし

オナニーで射精することもない

 

そうすると

いろんな病気のリスクが増えて

寿命が縮まる可能性がある

 

 

めっちゃ簡単な話だよね〜

 

 

 

で、結局何が言いたいかというと

 

別にね

セックスする時は

接して漏らさずな日があっても良いと思うの

 

でもね

源さんが声を大にして言いたいのは

 

 

彼に、旦那に

オナニーする時間と機会を与えてあげよう

 

ってこと

 

 

男にとってオナニーというのは

女性でいうところの

エス

ネイル

マッサージ

ヨガ

岩盤浴

みたいなもので

 

綺麗になるため?

リフレッシュするため?

 

理由はともかく

そういうもので女性は『メンテナンス』が必要でしょ?

 

男にとってオナニーとは

それと同等のものなのよ

 

 

男は定期的に

出すことがメンテナンスなの

 

 

AV男優の森林さんも言ってた

 

男は出さないと

精子があがる(女性の「生理があがる」にかけてそう表現しているということ)

って

 

 

で、

そのメンテナンスのために一番簡単なのは

オナニーをさせてあげればいいだけ

 

定期的に

彼、旦那が家で一人になれる時間を提供してあげるのが一番簡単かな

 

何らかの理由で

「今から何時間かは確実に家族が帰ってこない」

という時間があれば

男は勝手にオナニーするから(笑)

 

 

でね

そのために

旦那がエロDVDを隠し持っていたとしても

パソコンにエロ動画を保存していたとしても

怒らないであげて欲しい(笑)

 

健康を維持するために

必要なものなんだよ(笑)

 

 

はい

今日のまとめ

 

 

男は射精をすることによって

正常な性機能と健康を維持できる

 

言い方を変えれば

 

勃起しなくなったら

身体のどこかに異常がある可能性がある

ってことね

 

あんだーすたん?

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

源さんに会えるイベントはここからチェックしてね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 ブログよりは更新頻度高めで呟いてます(笑)

(現在4,835名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20180621192931j:plain