〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「彼を傷つけずに伝えるのはどうしたら良いですか?」←ちょっと待て、貴女そもそも…

ちょっと作風変わったけど

最近コンスタントにブログ更新しとるがー

 

源さん

ちょっと最近調子良いんじゃね?

 

 

→多分一時的なものなので期待しないで(笑)

 

 

 

はい

今回のご相談はこちら

 

 

f:id:gen-ron:20180626031218j:plain

 

えーっと

ちょっと待って?

 

 

貴女は

 

・妊娠はしたくない=生で中出しには同意できない

 

 

・出すためのセックスみたいで悲しくなってしまう

 

んだよね?

 

 

うん

 

貴女はもう既に

傷ついてるよね?

 

 

それなのに

なんで彼に『傷つけずに』とか考えてんの?

 

ただのお人好しなの?

 

バカなno?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )言い過ぎ!

 

 

 

まずは

 

「私は嫌だ」

 

「私は悲しい」

 

「私は傷ついてる」

 

って、伝えるのが先でしょうが!

 

 

話はそこからだよ

 

 

 

あ、そうそう

ご相談をくださる皆さん

簡素にわかりやすく書いてくださるのはありがたいんだけど

もうちょっと情報、くれ(笑)

 

 

せめて

年齢と

既婚か未婚か

ぐらいは、くれ(笑)

 

それによっても答え変わってくるんだよ〜

 

頂いたメッセージを遡れば書いてあるんだろうけど

その手間を考えてくれたら嬉しい

 

遡ったよ!!!!!(笑)

 

彼→58歳

相談者さん→39歳

 

過去にいただいたメッセージによると

セックスの最中にふにゃることも、出せないこともあるみたいで

 

けど

彼は出したい人なんだよね

 

 

 

源さんはまだ39歳なので

あくまで想像でしか彼のことを話せないんだけど

 

58で普通にセックスしてる時点ですげぇよ(笑)

ある意味尊敬する

 

 

 

男の性欲・性機能のピークは遅くても30代半ばなのね

 

それ以降は

確実に感度も落ちるし

 

彼ぐらいの年齢になれば

ちんこは1割小さくなる

(もちろん人にもよるが)

 

 

それなのに

セックスは20代、30代の頃のような

激しく、イケるセックスをしたがる

 

気持ちはわからんでもないけど

そもそも

無茶なんだよ

 

セックスだってね

年相応ってもんがあるんだよ

 

心と身体の乖離が起きていることに

自覚が無いんでしょうなー

 

もう彼にも

アダム徳永さんのスローセックスの本でも読ませておきなさい(笑)

 

 

 

 

あとね

基本的なことだけど

 

いつまでも出すセックスがしたいんなら

お酒はやめさせましょう

 

タバコももちろんだよ!!!

 

なぜ酒がダメなのか?は

ここで書くとものすごい文字数になるので

性教育講座に来て勉強してください(笑)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

あと

筋トレもさせて

 

腕立て

腹筋

スクワット

だけでも良いから

 

 

食事も気をつけてね

 

赤身の肉とか

大豆製品など

高タンパクなものを食べさせて

(食事は生活習慣等の問題もあるので、医師と相談してください)

 

 

筋トレ後のプロテインも必須!!!

 

いや

これ、大真面目に書いてるからね

 

 

 

最後に

いつも書いてるけど

 

セックスとは

勃たせて

挿入して

射精をするもの

ではないからね!!!

 

そこは洗脳でもするかのように言い続けて!!!

 

 

勃たせて

挿入して

射精をするセックスは

100%男主導のセックス

 

それは場合によっては

女性は幸せを感じない

むしろ、嫌だ!ということにもつながる

 

そうまでしてその相手とセックスしなきゃいけない理由ってなに?

 

セックスってさ

お互いの同意の上で成り立つもの

 

本心では

嫌だ

悲しい

疲れる

傷つく

そう感じているのであれば

それは『同意』ではないよね?

 

 

それ

同意がないってことは

下手したらもう、彼氏にレイプされてるようなもんだからね?

 

 

それこそ

 

腹上死でもして

絶滅しろ!!!

 

って言っても良いレベルだよ

 

 

 

彼がどうのこうの、の前に

まず、貴女はどうなの?

 

貴女の本心は、本音はどこにあるの?

 

パートナーシップの問題は

相手と向き合って解決するんじゃなくて

 

向き合うのは『自分』だよ

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡100名規模のトークショー開催♡

 

徐々に決まったことを情報公開していきます

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

源さんに会えるイベントはここからチェックしてね

gen-ron.hatenablog.com



 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

のんびり遊びに来てちょー 

たまにライブ配信やります

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 ブログよりは更新頻度高めで呟いてます(笑)

(現在4,856名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com