〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【教えて源さん♡】デリケートゾーンの黒ずみ、男は気にする?←衝撃的な答えが!!

ブログでご相談にお答えする

という形式を始めてから

 

ブログ更新がめっちゃ楽 楽しくなったよ♡

 

 

はい

今回のご相談はこれ

 

 

f:id:gen-ron:20180627010805j:plain

 

 

源さんは

全然気にしない

 

 

え?

源さんのことは聞いてない?

ですよねー(´ω`)←

 

 

こればっかりは男の好みによるでしょうなぁ

 

 

ひとつ安心してほしいのは

今月先月とAV男優の森林原人さんにお会いしてきて

その時に森林さんから聞いた話で衝撃的だったのは…

 

 

 

男は

 

女性の性器を

 

覚えられない

 

らしい

 

 

これ言われた時

 

 

「た…確かにいいいいいい!!!!

 過去の恋人とか、顔は思い出せるけど

 あそこは色、形、全て思い出せない!」

 

って、ある意味衝撃だった(笑)

森林さんすげぇ…全くそこを着眼したことなかった

 

 

 

※森林さんのこの教材映像、絶対旦那・彼に見せた方がいいやつ!!

libido-planning.com

 

 

※森林さんの講演会も超おすすめ!

 

7月

ws.formzu.net

 

 

8月、9月

ws.formzu.net

 

 

 

なので

ぶっちゃけいうと

本当に気にしなくていいと思うよ

 

 

 

とはいえ

気になるものは気になるよねー

 

 

黒ずみについては、お肌のことなので

小城博士にでも解説してほしいところ(笑)

 

一般的な黒ずみの原因や対処法は

ググればいくらでも出てくるから

そういうのを参考にしてみるのもいいと思うよ

 

 

 

 

このご相談の中で

美白クリームを使ってるとのことだけど

正直、成分がわからないのでなんともいえない

 

ターンオーバーを促進させるもの

例えばEGFとか入ってるんならわかるけど

 

そうじゃなくて

人工的に本当に「白く」するようなものなら

絶対身体に悪いのでオススメしない

 

 

正直

保湿さえしておけば

十分だと思う

 

 

あと

このご相談者様は

 

普段から

 

デリケートゾーン・会陰マッサージ

膣に指を入れてオナニー

骨盤底筋筋トレ

 

やってるかな?

 

やってないなら今日からやろう

 

これらをしっかりやって

血流さえよくなれば

黒ずみは消える、とまでは言わないけど

確実に薄くなるよ

 

 

 

源さんは

すぐに薬とか、レーザー治療とか、専用ケア商品とか

そういうものに頼るのは本当にオススメしない

 

そういうものに頼ると

ある種の『自浄作用』、つまり

自分で自分の身体を元に戻そうとする力を

確実に奪うからね

 

 

 

あと

食事もちゃんと取ろうね

 

赤身の肉をしっかり食べよう

 

大豆製品をしっかり食べよう

 

昨今の女性は野菜ばっか食ってっから

どんどん身体が冷えて不健康になるんだわ

 

 

あと

筋トレして

プロテイン

 

騙されたと思って

全部やってみれ

 

 

女性の身体に起きる

女性特有の様々な症状は

筋トレと

プロテイン

膣オナニーで

99%は解決できる

 

はず!

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡100名規模のトークショー開催♡

 

徐々に決まったことを情報公開していきます

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

源さんに会えるイベントはここからチェックしてね

gen-ron.hatenablog.com



 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

のんびり遊びに来てちょー 

たまにライブ配信やります

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 ブログよりは更新頻度高めで呟いてます(笑)

(現在4,859名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com