〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【教えて源さん♡】クンニをしてくれない旦那…でも、自分の♂は舐めさせる旦那…

f:id:gen-ron:20180711203942j:plain

f:id:gen-ron:20180711203957j:plain

 

 

 

性教育講座にご参加いただき

ありがとうございました♡

 

こうして講座の内容を実践できて

しかもパートナーシップがどんどん良くなって来ているお話を聞くと

本当に「やってよかったなぁ」と感じます

 

 

本題に行く前に

 

 

・自分自身の扱い方が旦那に現れている?

 

・自分自身で自分を大切にしているのに

 なぜパートナーシップでこういう問題が現れるのか?

 

 

あー

それね

そういうの

 

一切関係ないわ(笑)

 

 

そもそも

 

自分自身の扱いが変わって

自分を大切にすれば

 

パートナーも変わって

パートナーも自分を大切にしてくれる

 

そんなこと

あるわけないじゃん

 

遠回しにそういうことは起きるかもしれないし

それ自体はもちろん否定しないけど

 

ちょっとその点、誤解してる人多すぎだよ

 

 

自分を大切にして

自分が変わって

 

その後、変化が起きるのは

 

あなたの、パートナーに対する

想い

 

パートナーからの言動の

捉え方

 

 

それらが変わることによって

パートナーの存在を改めて大切に思えるようになる

 

そして

それをパートナーがどう捉えるかは

パートナー次第

 

 

つまり

相手を変えようと

いくら自分を大切に扱ったところで

 

それは

相手を『変えよう』というただの欲なわけで

 

人を変えることは出来ないし

自分を変えたからといって

相手が変わるわけでもない

 

そこのところ

誤解しないようにね

 

 

 

さて

本題

 

 

そもそも、ね

 

「いざセックスとなると言えないし

 終わった後寂しく感じます」

 

それさ

 

全っ然、自分を大切に扱ってないよね?

 

全っ然、言いたいこと言えてないじゃん

 

自分は舐められないのが嫌で

なぜ私だけあんたのちんこ舐めないといけないの?って思ってるのに

パートナーのちんこは舐めてるじゃん

 

してくれる彼氏欲しいならさっさと作ればいいじゃん

 

そんな彼氏本当は欲しくないならそんな強がり言わなきゃいいじゃん

 

 

『自分を大切に』って、なによ?

 

全っ然、自分を大切に扱ってないじゃん

 

全っ然、わかってないじゃん

 

 

 

ちょっと話題を変えるけど

 

クンニをしない男って結構いる

 

なぜクンニをしないのか?

いくつか原因があるので解説してみる

 

 

 

①極度の潔癖

 

相談者さんのように

パートナーが自分で「潔癖」だと言っているのは

意外と本当なんだと思う

 

 

 

②DNA的に近いため、臭いがキツく感じる

 

これは、あなたのおまんちょが元々臭うという意味ではなく

DNA的に近い相手は臭いがキツく感じるようになってるのよ

 

ほら

思春期の女の子が

お父さんを臭く感じるようになる、ってあるじゃん?

 

あれって

DNAが近いところで近親相姦で子供を作らないように

DNAが「こいつはそういう相手じゃないよ」と教えてくれてるんだよね

 

もしかしたら

パートナーからは

あなたはそういう対象なのかもしれない

 

あくまで、ただの可能性だけどね

 

 

 

③女性器をよくわかってない

 

そもそも

女性器のことをよくわかっていなければ

女性が気持ちいいクンニも出来ないよね

 

女性器のことをわかってないことを悟られないために

クンニをしないのかもしれないね

 

 

 

④クンニしても感じさせられない

 

女性器のことをちゃんとわかっていなければ

当然感じさせてあげることも出来ない

 

男としては

自分がしている行為で

女性が感じまくって淫乱になってイキまくる♡

みたいなことを妄想しながらやってる人も多いからね(笑)

AVでそういうのを見て、そういうものだと思ってるから

 

これまで自分がクンニをしても

女性がそうならなかったことに対して

プライドが傷ついたりしたら←自分が下手なことは棚にあげて

 

自分の無知を認める以前に

クンニ自体をしないようにする

という選択をする男もいるだろうね

 

 

 

さて

とはいえ

ご相談者さんの文章を読む限り

クンニへのハードルは高いのかもしれないけど

 

講座で習ったことをお伝えしたら

ちゃんとそれはやってくれる、という

基本的には優しい旦那様なんだということはわかる

 

クンニに何かトラウマがあるらしいけど

そこが何かわからないので

その点はここでは言及しないけど

 

 

 

相談者さんは

クンニして欲しいことはちゃんと伝えてるし

以前にちょっとしてくれたこともあるんだよね

 

だったら、ね

これからは

徹底的に褒める方向で

旦那様にやる気を出してもらおう!!!

 

 

以前してくれたクンニのことを

今思い出してもあの時は嬉しかったし

今思い出してもあの気持ち良さは本当に幸せだった

 

 

私がして欲しいことは

ちょっとずつでも叶えてくれるあなたが大好き

やっぱりこんなことはあなたにしかお願いできない

 

 

講座で習ったこともしてくれるし

こんなに気持ちいいセックスなんて

生まれて初めて♡

 

 

あのね

バカみたいって思うでしょ?

 

意外とこういうのが効くんだよ

男ってわかりやすいから(笑)

 

 

あ、あとね

挿入しないセックス

射精しないセックスも

チャレンジしてみよう

 

それをするなら、さ

手か口で愛撫するしか

ないじゃん?(笑)

 

 

旦那さん

確かにクンニはあれだけど

 

これを読む限り

めっちゃイイ旦那じゃん♡

 

よかったね♡

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント