〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【教えて源さん♡】男の人同士って普段からエロい話はしないんですか?

はい

どうも

夏も終わり

これから秋本番だというのに

10月に能登の海に行ってイルカさん達と泳いでくる予定の源さんだよ

 

これは2年前の同じ場所のイルカさんたち♡かわいいでしょー♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

さて

今日のご質問

 

 

「男の人同士って普段からエロい話はしないんですか?」

 

 

 うん

 

 

しないね (・∀・)たぶんね

 

 

 

だってさ

世の中の男の願望って基本的に

 

セックスがしたい

 

なだけで

 

その内容についてまで真剣に考えてる男なんて

そんなにいないと思うよ〜

 

 

そもそもな話をすると

男の性の知識なんてほぼほぼ

アダルト動画かエロ本じゃろ?

 

それらの殆どは

男が見て喜ぶ

男がやって興奮する

男のためだけに作られたファンタジーじゃろ?

 

 

それらで得られるセックスの知識なんて要約すれば

 

 

女は

・激しくすれば感じる

・激しくすれば潮をふく

・激しくすればイキまくる

 

 

本当にこの程度なわけよ(笑)

 

思い当たる節あるでしょ?(笑)

 

まぁ

 

結局どれも間違ってるけどな(笑)

 

 

つまり

この程度の知識しかないバカ男が

何人集まってエロい話をしようが

全く話が発展しないんだよね(笑)

 

 

それこそ

なんの生産性も無い

 

 

 

仮に

バカ男が集まってエロい話をしたとしても

 

 

・あの女とやった

・一日に何発もやった

・これまで何人の女とやった

・この前女をめちゃめちゃイかせた

 

 

この程度だよ(笑)

いやいやマジで(笑)

 

 

あなたが思っている以上に

 

男って

 

バカだから

 

(・∀・)tehepero♡

 

 

 

あとはねー

先日のブログでも書いたんだけど

gen-ron.hatenablog.com

 

 

いわゆるバカ男ではない

至って普通に『良い人』な男性であっても

性・セックスの知識は本当に乏しいのよ…

 

これはもう

日本の性教育の弊害でしかないんだけど

 

AVとか、男が喜ぶだけの性産業によって植えつけられた性の知識

それでしかセックスを学ぶ機会がない日本人男性はある意味【不幸】とも言える

 

 

そんな

性の知識が乏しいと自覚している男達が集まったところで

やっぱりエロい話にはならないし全く発展性もない

  

 

で結局

何が言いたいかというと

 

 

セックスを

男任せにすると

ロクなことにならないよ

 

 

ってことね

もうわかってるでしょ?

 

 

 

女性の中には

やっぱりどこかでセックスは

 

男性に優しくリードしてほしい

女性を大切に扱うセックスをしてほしい

 

って思ってる節があると思うんだけど

 

 

うん(・∀・)

 

 

それこそ(・∀・)

 

 

ファンタジー(・∀・)♡

 

 

 

わかる

わかるよ

言いたいことはわかるよ!

 

 

源さんはどうして男性向けに性教育講座をしないんですか?

源さんが正しい知識を広めてくれたら女性がこんなに苦労しなくて済むのに!

 

って

よく言われるよ

 

わかる

わかるよ

 

それはもちろん考えてる

考えてるけど普通にやっても男って

自分から学びに行こうとは思わない人が大多数なんだよ

 

 

だからね

まずはあなた自身が

正しい性・セックスの知識を得て

自分の身は自分で守ってほしいんだ

 

 

あんだーすたん???

 

 

 

なんだか今日は話がとっ散らかったな(笑)

 

 

 

今日のまとめ!

 

男同士ではエロい話は基本的にしないし

仮にしたとしてもその内容はクズなので

なんの発展にも学びにも生産にもなりません

 

女性の皆さんは

「男同士で性の話をして知識向上してほしい」

みたいな期待はしないでください無駄です(・∀・)

 

 

 

え?

源さんと小城博士は

エロい話はしないのかって?

 

んとねー

 

するよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )言うてること違うじゃねぇか!!

 

 

(#)∀`) < いやいや話は最後まで聞け

 

 

源さんと博士は普段から

『科学者と変態が性と愛を語り尽くす座談会』をやっているので

gen-ron.hatenablog.com

 

それの打ち合わせとかで

「今度はどんな話をしますかねー」って

性・セックスの話はしてるよ

 

 

話す内容は至って専門的で

 

源さんは経験則で新たに得られたセックスのことだったり

博士は科学的な見解からの知識・発見だったり

お互いに情報交換してるって感じかな

 

 

それこそ

発展と学びと生産しかない!!

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

11月18日(日)はスケジュール空けといてね♡

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

ただいま5,172名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20180925230122j:plain