〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

中イキ出来る人が出来ない人に対して「中イキには拘らない方がいい」と言う理由

スマホで『中イキ』って打とうとすると

中井貴一』っていう予測変換が出てきて

よく打ち間違えるよねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )どうでもいいー!し、お前だけじゃー!!!

 

 

 

 

さて

本題

 

先日こんな記事が飛び込んで来た

mess-y.com

 

もうタイトルからしてツッコミ入れたよね(笑)

で、内容を読んでみると

 

・「女性にとって、中イキも外イキも違いはありません」

中イキ信仰」は、幻想だったのです。

 

この一点だけめっちゃ違和感

 

 

 

いやいや

 

一緒な訳ねぇし(´ω`)!!

 

バカも休み休み言え(´ω`)!!

 

怒るでしかし(´ω`)!!!!

 

と思ったかどうか別として←いや、絶対思ったよね?

(ちなみに、この記事はこの一点のみが違和感なだけでそれ以外は概ね同意。大変勉強になる記事です。是非全部読んでみてほしい)

 

 

きっとね

こういう記事、文章って

会場で起きたこと全てを正確に書ききれない、とか

本当はそういう意味で発言したわけじゃないのにそう受け取られたりとか

色々あると思うんだ

 

だから

この発言をした先生や

記事を書いたライターを批判したいわけではないよ

 

 

 

ただ

「女性にとって、中イキも外イキも違いはありません」

って言い切る表現にして世に出したのはやっぱりちょっと危険だなーって感じたよね

 

 

だって

絶対に

違うもん

(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

源さん以外にも

この記事に反応した性の伝道師たちが何人もいて←さすがだわ(笑)見てるところが同じだよねー

 

 

 

 

 

さて

散々文句言っておいてなんなんだが

今回の記事では中イキ外イキの話はどうでもよくて←え?(笑)

 

 

 

源さんをはじめ

性の伝道師達はみんな

 

口を揃えて

口を酸っぱくして

同じことを言いつづけている

 

 

・イクがセックスのゴールではない

 

・イクことがセックスの目的ではない

 

・イクにこだわらない、コミュニケーションセックスをしよう

 

 

 

でも

 

【イク】を経験したことがない人

 

【イク】がまだよくわからない人

 

【イク】を経験してみたい人

 

そんな方々からすれば

 

いやいやいやいや

お前らはイケるからそんなこと言えるんだよ

 

お前らが中イキとか外イキとか煽ってるから

イクに拘る人たちが生まれるんだろうが

 

イケない人にマウンティングしてんじゃねぇよ

 (煽ってもいないしマウンティングなんかしてませんけどね。そう受け取るのにはあなた自身に何か原因があるんですよ)

 

 

 

と、言いたくなるのかもしれない

 

 

では何故

イケる人たち、性の伝道師達は

【イク】に拘らなくていい

と言いつづけているのか?

 

 

実はそこには

ちゃんとした理由がある

 

 

それは

 

 

 

【イク】に拘るから、イケない

 

【イク】を忘れると、イケる(かもしれない)

 

 

からなだよねー

 

 

 

ちゃんと、【イク】を経験したい人たちのために言ってるんだよ

 

わかる??

 

 

どういうことかというと

【イク】にこだわってる人ってね

セックスしてる間ずーっと頭使ってんのよ

 

 

今日はイケるかな

 

どれがイクなんだろう

 

どうしたらイケるんだろう

 

どんな状態がイクなんだろう

 

 

ああ…今日もいつも通りだ…

 

 

 

あのね

 

頭使ってセックスしてる内は、イケないよ?

 

 

イクってね

男側にテクニックがあって

ちゃんと愛撫・挿入されれば

イケるようになる

みたいな、そんな単純な話じゃないんだよね

 

 

年齢にもよるし

 

経験にもよるし

 

もちろん相手のテクニックもある程度は無視できないし

  

自分のカラダのことをどれだけ知ってるか、にもよるし

 

普段からどれだけお股ケア、膣ケアしてるか、にもよるし

 

普段からどれだけ中イキできるための努力をしてるかにもよるし(女性本人が何もしなくても男が上手ければイケる!みたいな話じゃないんだよ。いかに女性が普段から中イキに向けて必要な努力をしているか!中イキできる身体作りをしているか!が本当に大切)

 

 

 

 

あと

一番大事なのは

 

どれだけ心が満たされるセックスをしてるか、にもよるし

 

 

心が満たされるセックスをするためには

頭使ってセックスしてちゃダメなんだよ

 

 

どれだけ、

 

そのセックスに集中できているか

 

その『気持ち良さ』を貪れるか

 

目の前の相手に集中できるか

 

目の前の相手を愛せるか

 

目の前の相手に全てをさらけ出せるぐらい心を開いているか

 

そういうことができて

心が満たされるセックスができるようになったら

もしかしたら【イク】を味わうことが出来るかもしれないね

※上にも書いたけど、

 

繰り返しになるけど

 

 

【イク】に拘る=頭を使ってセックスしている内は

【イク】は経験出来ないよ

 

 

※いつも書いてることだけど、性・セックスについての内容は全て前提として『人による』が付きます。人によって違って当たり前だし、違うことをネガティブに捉える必要もない。

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

ただいま5,223名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20181010185053j:plain