〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【バカ男の本音】『細身よりは豊満♡でも太るのはダメ』というめちゃくちゃなオーダー

今日の記事は

コラム的な感じなので

 

「ふーん。そうなんだー」

ぐらいなテキトーに受け止めてもらっていいやつね

 

 

 

先日のブログで

 

今、空前の『熟女ブーム♡』

だという話を書いた

 

統計で出ている数字なので

ある程度信憑性はあるものと思っている

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

繰り返しになるが

ここでいう【熟女】の

年齢の定義は人によって違うので

30を超えれば【熟女】だという男もいれば

40代、50代、もしくはそれ以上、などなど

個人の好みによるところが大きい

 

 

 

 

では

性的に見てエロい【熟女】とはどういうイメージの女性をいうのか?

 

これについては分かりやすい話がある

 

※今回はあくまで『体型』に関してだけの話だと前置きしておく

 

 

 

先日、僕とほぼ同年代の女性(G子さんとしておこう)からとある話を聞いた

 

ちなみに

G子さんはしっかり筋トレをする人で

程よく筋肉があり、スレンダーなスタイルな印象だ

 

 

その話とやらを簡単にまとめるとこんな感じ

 

 

・小中高ずっと仲良しだったメンバー男女合わせて10名ぐらいで飲んでいた時の話

 

・男性メンバーから「昔の方が良かった!今は全然抱きたいと思えない!太れ!筋肉いらん!」と言われた

 

・昔の私は保険金詐欺事件の女だよ!(笑)スリーサイズ100、100、100だよ!(笑)それでも昔の方がいいって全員に言われた

 

・男性(こいつら)は、だらしなく脂肪がついた『ふんわり感重視』なんだと判明

 

・なのに!「うちの嫁はぶくぶく太ってダメだわ!」とか言いやがる!!絶滅しろ!!!

 

 

 

と、こんな感じ

 「絶滅しろ!!」は僕が意図的に付け足した(笑)

 

 

 

簡単にまとめると

 

ここにいたアラフォー男子全員が

【熟女】に求める体型は

 

 

細身よりは豊満

でも太るのはダメ

 

 

らしい

 

 

女性からすれば

ちょっと理解に苦しむし

かなり失礼な話だよね(笑)

 

 

え?

そんな人いるの?

 

こいつらの【熟女】のイメージって一体なんなの?

 

 

そう思った皆さんに

とても分かりやすい女性を紹介したい

 

この『熟女ブーム』が始まるずっとずっと前から

熟女キャラでダントツ人気No.1のセクシー女優がいる

 

それがこの人

 

風間ゆみ』さん

 

www.kazamayumi.com

 

 

このページが分かりやすいかな?

www.kazamayumi.com

 

 

風間ゆみ | AVプロダクション【カプセルエージェンシー】公式サイト

 

 

 

つまり

 

おっぱいが大きくて

全体的にムッチムチで

でもクビレはある!! 

 

 

これが

世間のバカ男が持っている

【熟女】のイメージだ

 

 

もちろん

人によって好みの違いがあるので

これが絶対!と言ってるわけではない

細身の熟女が好きな男もいるだろう

 

 

 

あくまで

この女優さんが長年人気ダントツNo.1だということは

AVを見て育った世代の男どもにとって【熟女】とは

こういうイメージを持ってる人が多いんじゃないかな?

 

 

と、言いたいだけだ

 

 

源さんもなんだかんだ

15年前ぐらいから風間ゆみさんのことは知っているし

なんなら好んで観てましたけど何か(・∀・)きゃ♡←

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )きゃ♡じゃねぇしイチイチ大文字にするほどのことでもねぇわー!

 

 

 

(#)∀`) < あい、とぅいまてーん、真面目にやります

 

 

 

つまりこれが

世のバカ男たちがイメージしている

 

細身より豊満

でも太るのはダメ

 

という、めちゃくちゃな理想を叶える【熟女】だ

 

 

まぁ、風間ゆみさんのような体型を

豊満というのか、太っているというのか

それすらも個人の好みの問題だけどね

 

 

でも

 

なんにせよ

 

ちょっと…理想高すぎじゃね???とも思う

 

 

んで

つまり

この記事で何が言いたいかというと…

 

 

男の言ってる『体型の好み』なんざ気にすんな

 

所詮『体型の好み』とか言ってる男どもは

アダルト業界に洗脳された『AV脳』だ、ということ

 

昔の方が良かったとかなんとか言われようが

我が道を突き進めばいい!

 

 

んで

 

 

は?

じゃあテメーはどうなんだよ

 

顔の輪郭すらわからないほどの顎肉!

 

その情けない腹のぜい肉!と、ぜい肉に隠れて見えなくなった貧相なちんこ!

 

はー…昔の方が良かったわー…( ゚д゚)…

 

って

言っておやり!!!

 

 

 

最近オチがひどい(笑)

 

 

 

※この記事は決してAV業界や風間ゆみさんをどうこう言いたい内容ではありません。AVは良くも悪くもファンタジーだし、むしろ風間ゆみさんは昔から大好きです♡ファンです♡いつもお世話になっております←

 

 

 

おわり

おもろかったらシェアしてね♡(笑)←いや、これはできねえだろ(笑)

 

 

★色々お知らせ★

 

募集開始初日で65名様満員御礼♡ありがとう!

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

ただいま5,242名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

f:id:gen-ron:20181018234925j:plain