〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

あなたにはこんな経験は無いだろうか?『趣味趣向は人それぞれなのだが…』

早速だが

あなたにはこんな経験はないだろうか?

 

 

↓↓↓

 

 

もちろんその日はセックスするつもりで相手に会いにきた♡

 

ご飯を食べたりお酒を飲んだり楽しんだあと

 

ホテルなりお部屋で良い雰囲気になって

 

少しずつ距離を近づけて

 

どちらからというわけでもなく

 

指先を触れたり

 

ひさをコツン♡と、ぶつけたり

 

腕をさわさわ

 

太ももをさわさわ

 

背中をさわさわ

 

頭をなでなで

 

 

ああ

 

 

もうこれは

 

 

 

始まる流れだ♡(///ω///)うひょー♡

 

 

 

目が合って

 

 

ああ、まずは優しいキスからね…♡

 

 

 

 

と!

 

 

思ったら!!

 

 

 

両頬をガシッ!!!と鷲掴みされ

 

 

いきなりブッッチューーー!と濃厚なキス!!

 

 

力強く舌が入ってきて口の中を激しくかき回される

 

 

ベロベロベロベロベロ!!!

 

 

レロレロレロレロレロ!!!

 

 

 

く…喰われる…(´⊙ω⊙`)ぐぅぅぅ…

 

 

 

そのままベッドに押し倒され

 

 

脱がされ

 

 

全身を好き勝手舐められ

 

 

顔に、相手の股間を押しつけられ舐めさせられ

 

 

勢いのまま挿入

 

 

相手が興味あるのは『私』ではなく

どうやら挿入されている股間らしく

ずっとそこばっかり見ている

 

 

そして

 

 

そのままフィニッシュ

 

 

なんか…ぐったり…(´°ω°)

 

 

↑↑↑

 

 

良いとか悪いとかを言うつもりはない

 

こういうセックスが興奮して好き!!

という人もいる

 

セックスの趣味趣向は人それぞれなので

善し悪しでは語れないところではある

 

 

 

しかし

女性の皆さんからすれば

 

そんなセックスしか出来ない男は

絶滅しろ!!!!

 

と言いたい人も多いのではないだろうか?

 

 

 

だがしかし!!

 

 

駄菓子菓子(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

源さんのこれまでの経験上

 

 

意外と

こういうセックスをする女性もいるんだよ?

 

 

知ってた?

 

 

源さんもこれまでに

何人かこういうセックスされたことあるよ

 

 

これがね

男ばっかりがこういうセックスしてたら

絶滅しろ!!!!

 って言ってもいいんだけどね

 

 

意外と

女性にも多いから

なかなかそうも言えないんだよね〜

 

 

だって

セックスの趣味趣向は人それぞれだから

 

「こういうセックスが興奮して最高なの!」

って言われたら、そうしてあげたくなる気持ちもあるし

 

 

 

ただ

 

ここで一つ気をつけて欲しいのは

 

こういうセックスってね

 

『相手のカラダを使ったオナニー』

 

なんだよね

 

 

だから

こういうセックスをする人は

セックスで『心から満たされる』ということは

多分、一生こない

 

 

ここからはぶっちゃけただの『綺麗事』なんだけど

 

 

セックスの醍醐味って、いかに

 

・相手に全てをさらけ出せるか

 

・相手と心でつながりあえるか

 

なのよね

 

 

これが出来て初めて

『心が満足』するセックスが出来たり

 

 

これが出来て初めて

エクスタシーを体感できた!

という人が多いのも事実

 

エクスタシーとは肉体的なことだけじゃなくて

実は意外と精神的なつながりによるものだったりすることもある

(もちろん、イク!というのはそんな単純なものでもないけど便宜上ここではこの点だけをピックアップした)

 

 

もちろん

イクことが全てではないが

 

 

 

今日のまとめ

 

この記事で言いたかったのは

 

 

・あなたがセックスで心から満たされないのは『相手のカラダを使ってオナニー』ばかりしてるからかもね

 

・こういうセックスをいきなりしたら、少なくとも相手は引くよ?

 

・まず、あなたは『相手のカラダを使ってオナニー』をしていないか?ということに向き合って欲しい

 

・これからのパートナーシップを真面目に考えるなら、相手と『心がつながるセックス』をしよう♡

 

 

 

ちなみに源さんは

こういうセックスをされたら

間違いなくちんこ勃ちません(笑)

もしくは中途半端な状態のまま無理やりフィニッシュします(笑)

 

 

 

って

ほんと最近オチがひどいな(笑)

 

 

 

おわり

 

※シェア大歓迎

 

 

 

★色々お知らせ★

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

募集開始初日で65名様満員御礼♡ありがとう!

 

 

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

ただいま5,256名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20181023190855j:plain