〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】膣に指を入れた後の『におい』が気になる??いや、むしろクセになる??(笑)

珍しくバカ男向けにブログを書いてみる

もちろん、女性が読んでも性教育的に勉強になるはずなのでぜひ!

 

 

とある調査によると

セックスの最中、膣に指を入れて愛撫をした男の87%が

セックスが終わった後にその指のにおいを嗅ぐそう

 

なぜ嗅ぎたくなるのか、は

人それぞれ理由があるだろうけど

 

ちなみに

源さんも嗅ぐよ(笑)

 

 

源さんが嗅ぐ理由は

 

ちゃんと気持ち良くさせてあげられたかどうか

ちゃんと満足させてあげられたかどうか

が、そのにおいでわかるから

 

 

においフェチだから、ではない(笑)

 

まぁ

ちょっと綺麗事を言うのであれば

やっぱり好きな人のにおいは好きだから♡

 

 

 

(*ノω・*)テヘ♡

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )テヘ♡じゃねぇよ誰もそんな綺麗事望んでねぇんだよさっさと話進めろ!!

 

 

(#)∀`) < えー別にいいじゃんたまには綺麗事も言わせろよ

 

 

 

男性諸君

セックスが終わった後に軽く手を洗って

その指のにおいを嗅いでみると

意外とにおいって落ちないよね?(笑)わかるわかる

 

どんなにおいがするだろうか?

 

 

多くの人が

 

酸っぱいにおい

 

と感じるんじゃないかな??

 

 

うん

 

 

だとしたら、それ

 

 

女性は感じてない証拠だから(笑)

 

 

残念でしたΣ(ノ∀`*) ペシッ

 

 

 

セックスが大好きで

セックスが上手いと自負している

自称テクニシャンの男性諸君なら

 

女性の愛液は

セックスの最中に

条件によって【性質】が変わる

 

ってことぐらい知ってるよね?

 

 

は?(´⊙ω⊙`)

 

 

知らないの?(´⊙ω⊙`)

 

 

そんなんでよくテクニシャンとか言えるよね?(´⊙ω⊙`)

 

 

バカなの?(´⊙ω⊙`)

 

 

潮吹かせればテクニシャンだとでも思ってんの?(´⊙ω⊙`)バーカバーカ!だからお前らばバカ男なんだよ!

※そもそも「潮を吹かせたい」とか考えてる時点でバカ男確定なんだよ

 

 

 

ほんと、クソめでたい頭してるよね〜(笑)←口が悪い(笑)

 

 

 

バカなお前らにもわかるように簡単に簡単に説明するとね

 

女性の愛液って最初は【弱酸性】なの

 

 

余談だけど

女性の膣は普段から外敵から守るために若干潤ってて

通常は【弱酸性】なの 

つまり

女性の粘液はイコール【免疫】そのものなんだよね

 

 

 

セックスが始まったら意外と早い段階で女性のお股って濡れてくるよね?

その、早い段階で濡れてきた愛液って【弱酸性】なのね

 

 

でもそれって

『気持ち良くなって、感じたから濡れた』んではなくて

 

いってみれば『反射』みたいなもので

感じてなくても、気持ち良くなくても、まず出てくるものなんだよ

 

 

 

でも

お前らバカ男は

 

「なんだよ

もう濡れてきたのか?

そんなに気持ちいいのか?

エロい女なだなぁお前は〜ハァハァ♡」

 

 

みたいに勘違いしてんだよね

 

 

 

うん

だからお前らは

バカって言われるんだよね(笑)

 

 

違う

それは

感じてなくても

勝手に出てくるものなの

 

 

女性からすれば

「はいはい、始まったのね、じゃあウォーミングアップでもしよっかね」

みたいな感じなのよ(笑)

 

ただのウォーミングアップ(笑)

 

 

これからが本番なのにお前らバカ男は

「もう本番が始まって、なんなら最終局面だ!」

ぐらいに勘違いしてんだよね(笑)

 

 

でね

話を戻すと

 

その最初の段階

まだ感じても気持ち良くなってもいない段階で

膣に指を入れて中途半端に愛撫するもんだから

 

お前らの指には

まだ感じていない愛液

【弱酸性】の愛液が指にべっとりつくわけよ

 

そりゃー酸っぱいにおいがするに決まってるわ

 

 

 

じゃあ

女性が本当に気持ち良く、感じるとどうなるのか?

簡単に簡単に説明すると

 

愛液が【弱アルカリ性】に変化する

 

 

ゆ〜くりと時間をかけて(最低でも最低でも20分〜)

やさし〜くやさし〜く全身を愛撫して

血流が整って火照ってきたら

 

そこからやっとお股を触り始めて

クリトリスを優しく愛撫して

 

クリトリスもしっかり愛撫し終えたら

やっと指を入れてOK♡

 

ここまで最低でも30分は必要

 

むしろ

それでも短い

 

そこまでしてやっと

女性の愛液は【弱酸性】から【弱アルカリ性】に変化する

 

 

【弱酸性】の愛液は粘度も低く、さらっとしてて

舐めると酸っぱく感じる

セックスの後に指のにおいを嗅ぐとやっぱり酸っぱいにおいがする

 

つまり、この段階では女性は全然気持ち良くも感じてもいないし

なんなら不完全燃焼で満足度は限りなく低く幸福度も物足りない

 

 

 

【弱アルカリ性】の愛液は粘度が増してくる

舐めると塩気を感じる

塩気があるってことは、人によっては無味にも感じる

人によっては苦いと感じることもあるし

甘く感じる時もある

そこは人それぞれ

指のにおいも無臭、もしくは、ちょっと苦味を感じるにおいになるし甘く感じる場合もある←ここはちょっと表現が難しい

 

 

きっと多くのバカ男はこの【弱アルカリ性】の愛液の存在を知らないまま死んでいくんだろうね

 

どういう意味か、わかるよね?あえて言わんわ

 

 

 

ちなみに

いつもコラボで講座をしている

慶應義塾大学博士の小城さんによると

 

 

女性がセックスでちゃんと感じたかどうかは

リトマス試験紙を使えば一発でわかりますよ

 

セックスが終わったとの愛液にリトマス試験紙をつけてみて

赤く変化したら弱酸性、つまり満足できていないという証拠

青く変化したら弱アルカリ性、つまり満足できたという証拠です

 

 

 

その発想はなかった(笑)

さすが科学者(笑)

 

 

で、でも…

現実を見るのが怖くて

源さんもまだリトマス試験紙は試したことがありません(笑)

 

だって

赤くなったら

凹むじゃん?(笑)

 

心もちんこも折れちゃって再起不能になっちゃう←オチがひどい(笑)

 

 

 

 

おわり

 

※面白かったらシェアしてね♡しにくいとは思うけど(笑)

 

 

 

★色々お知らせ★

 

募集開始初日で65名様満員御礼♡ありがとう!

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

ただいま5,276名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20181104163730j:plain