〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】愛撫も挿入も、ゆっくり優しく丁寧に心を込めてした方が『射精時の快感』が強く時間も長くなるって知ってた?

またまた男性向けの記事です

 

前回の男性向け記事が相当バズりまして

gen-ron.hatenablog.com

 

 

大変多くの方々から嬉しいコメントを頂きました

ありがとうございました!

 

ただ

この記事を読んだ、初めて源さんを知った

ほんの一部の男性の方々からは辛辣なコメントを頂きました

 

 

曰く

「言ってることはわかるけど、なんでこいつこんなに口悪いの?」

 

 

ということらしい

 

 

あー

まぁ確かに(笑)

でも、僕のブログは昔からこうなんですよ

今に始まったことじゃない

 

 

でもね

そんなこと言ってるから君たちはバカ男って言われるんだよね

 

 

源さんの目的は

多くの『バカ男に辛い思いをさせられている女性』に

正しい性・パートナーシップの知識をつけてもらって

バカ男から自分の身を守れる強さを身につけてもらうこと

 

 

そのためには

少しでも多くの人の目に触れてもらうための工夫が必要なの

 

わかる?

 

 

じゃあ例えば

前回のあの記事を

綺麗な言葉、敬語、丁寧語で

文法もきちんとした正しい日本語で書かれていたら

こんなに多くの人に読まれていたと思うか?

Facebookだけでも11/11時点で97シェアしていただいた)

 

 

書いてあることが真面目な内容なだけに

文章まで真面目に書いたらクッソつまらん記事になるんだよ

 

読まれなければこんなブログ、存在意義無いわけよ

 

だから

ちょっとキャラクター的に脚色して書いているわけ

 

わかる?

 

 

まぁ

実のところは、「口が悪い」から腹が立ったんじゃなくて

 

本当は図星を突かれたからイラっとしたんだろ? (・∀・)←そういうこと書くから叩かれるんだよ(笑)

 

 

 

前振りだけでブログ一本分ぐらい長かったね(笑)

さて、やっと本題

 

 

今日言いたいことは

もうタイトルでほぼ書いた(笑)

 

 

前振りも長かったし

 

 

じゃ

 

そゆことでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )待てーーーーい!!!!

 

 

 

これを読んでいる女性の皆さん

あなたのパートナーは

しっかり時間をかけて

全身を優しく愛撫してくれるだろうか?

 

 

そして

 

挿入してからも

ちんこで膣を優しく愛撫してくれるだろうか?

 

 

え?(´⊙ω⊙`)

 

 

喰われるんじゃないかって思うようなベロンベロンなディープキスをされて口の周りがベチャベチャになって

 

おっぱいを鷲掴みされてぎゅー!っと揉みしだかれて痛い思いをして

 

乳首を力強く舐められて痛い思いをして

 

直後に手マンが始まって

 

クリトリスを激しくゴリゴリされて痛い思いをして

 

膣も激しく指を出し入れされてガシガシやられてヒリヒリ痛い思いをしてるところへ

 

大して濡れてもいないのに勢いよくズブ!っとちんこを挿入されて痛い思いをして

 

ズコバコ激しくピストンされて痛い思いをして

 

気がついたら射精されてた?

 

 

 

あー

 

その男

 

誰がどう見てもクズじゃん(´⊙ω⊙`)

 

なんでそんな男とセックスしてんの?

あなたもバカなの?

 

 

 

どうせそのバカ男のセックス所要時間は

 

愛撫も挿入も合わせて15分ぐらいでしょ?(´⊙ω⊙`)(笑)

 

 

ほんと

男として最下級の

類人猿レベルのバカ男だよね

 

あ、それじゃ類人猿に失礼か(´⊙ω⊙`)

 

 

 

ここからはそんなミジンコレベルの超低脳なセックスをしている男性諸君に聞きたい

 

 

そんなセックスして

何が気持ちいいの?

 

 

どうせ

イク時の快感なんて

ネズミ花火が最後にスポン!と炸裂する程度の

快楽レベルも最弱な、しかも一瞬で終わるような

そんな快楽しか味わえてないんだろ?

 

だから

いくらセックスしても満足できずに

 

とにかく『早くイキたい、出したい』っていうセックスばかりを求めてしまう

 

 

まぁ、分からんでもないよ

君たちはそういうセックスしか知らないし

誰からもちゃんとしたセックスを教えてもらったこともないしね

 

 

源さんも若い頃、20代前半はそんな感じだったもん

 

今思えば

あの頃の気持ち良さなんて

今に比べたらほんとにカスみたいなものだった

 

だから

とにかく『早く快感を得たい』『数撃ちたい』になるんだよね

 

 

 

ちなみに

今の源さんはというと

 

イク時の快感は若い頃と比べたら今の方が圧倒的に気持ち良い

 

さっき君たちの快感レベルをネズミ花火程度と比喩したが

源さんは

 

四尺玉の大玉花火がドッカーン!と爆発したような快感を味わえている

(昔の自分がネズミ花火程度なのをわかっているから比較できることだ)

 

 

一般的な男が射精で感じる快感の時間(多分2,3秒ぐらい)の

何倍もの長い時間その大玉花火の快感が続く←多分長い時は20秒ぐらいは続いてるんじゃないかな

 

 

 

簡単にまとめると

 

世間のバカ男たちのような

所要時間15分程度の雑なセックスしか出来ない男は

 

ネズミ花火程度のスポン!な快感が一瞬で終わる、

その程度の快感レベルしか体感できない

 

 

反面

 

源さんは

その何倍もの快感レベルが長い時で20秒は続く

 

 

 

じゃあ

その違いはなぜ生まれるのか?

 

 

それは単純に

 

全てが15分で終わるインスタントなセックス

 

 

 

時間をかけて心を込めて

全身をゆっくり優し〜く愛撫をして

 

先日Facebookで公開した動画で説明したように

女性器もきちんと正しく丁寧に愛撫をして

 

挿入してからも

ゆっくり優しく時間をかけて

ちんこで膣を愛撫するように動く

 

 

そういうセックスの違い

ただそれだけ

 

ただそれだけで

イク時の快感レベルに大きな違いが生まれるのよ

 

 

 

女性の皆さんは

どっちのセックスがしたい?

 

多分

ほとんどの女性が

後者のようなセックスを望んでいると思う

 

 

そして

そういうセックスをした方が

男の快感レベルも高くなる!

 

ってことを言いたいんだよね

 

 

 

源さんはいつもこのブログや講座なんかで

 

とにかく

ゆっくり優しく丁寧に心を込めた

女性が気持ちよくなれるセックスをしよう

 

と散々言ってるけど

 

実はそれは

 

男の快感レベルも上がるから

男も今以上にもっと気持ち良いセックスができるから

 

という理由もあるんだよね

 

 

 

じゃあなぜ

ゆっくりと丁寧に優しく心を込めて

愛撫も挿入もしたセックスの方が

男の快感レベルが強く長くなるのか?

 

 

これは源さんの体感の話になるんだけどさ

 

 

ほら

『セックスはエネルギーの交換』

って言われるでしょ?

 

 

でね

単純に『交換』するだけじゃなくて

 

セックスの最中に『充電』もされてるイメージなんだよね

 

ゆっくり時間をかければかけるほど

エネルギーの『交換』もされるし『充電』もされるって感じ

 

 

イク、射精するっていうのは

その『交換』して『充電』されたエネルギーが爆発してるってことなの

 

 

ゆっくりと時間をかけて

優しく丁寧に心を込めて愛撫すれば

 

女性も気持ち良くなるし

その分女性が発するエネルギーの質も高くなる

 

その質の高いエネルギーを

ゆっくり時間をかけて『交換』して『充電』して

 

それを一気にイク!で爆発させれば

快感レベルが高くなって、気持ち良さも倍率ドン!で

その時間も長くなるのは当たり前といえば当たり前なんじゃないかなー

 

 

 

あとね

科学的な話をしておくと

 

セックスってね

興奮状態でするよりも

リラックス状態でする方が

圧倒的に気持ち良いのよ

 

 

興奮状態、つまり、交感神経優位になっている時のセックスって

肉体的には『快感を十分に味わいきれない』状態なの

 

リラックス状態、つまり、副交感神経優位の時のセックスって

肉体的にも『快感を十分に味わえる』状態になるの

 

 

ゆっくり時間をかけて

優しく丁寧に心を込めて愛撫するとね

 

気持ちも落ち着いてきて

リラックス状態、つまり、副交感神経優位な状態になるのよ

 

その状態で

挿入して射精するからこそ

 

本当の意味で

快感レベルの強い

これまでとは比べ物にならないほどの

気持ち良さを強く長く味わうことが出来るようになるんだよ

 

 

 

ちょっと長くなったけど

つまり、そういうこと!!←まとめが雑すぎだわ(笑)

 

 

最後に

 

源さんとセックスしたことある女性なら知ってるよね?

 

源さんがイク時、結構長い時間ビクビクしてるよね?

 

他の男はもっと、一瞬で終わって一瞬で冷めてるでしょ?(笑)

 

 

って

何言ってんだ、僕(´⊙ω⊙`)←最近ほんとにオチがひどい(笑)

 

 

 

おわり

 

※面白かったらシェアしてね♡しにくいとは思うけど(笑)

 

 

 

★色々お知らせ★

 

募集開始初日で65名様満員御礼♡ありがとう!

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました


 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

ただいま5,327名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20181112011300j:plain