〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】夫婦間レイプが犯罪にならない国、日本。←そんなのはもう過去の話だからな!!!

この【男性向け】記事を書くようになってから

みなさんにシェアして頂く回数がめちゃめちゃ増えた

 

ありがとうございます♡

素直に嬉しいです

 

 

そして

わかりやすく男性からのバッシングも増えた(笑)

 

あと

よく分からない『対抗心』というか、自己顕示欲?を露わにするバカ男もちらほら

 

前回のこの記事

gen-ron.hatenablog.com

 

これをシェアしてくださった方々の投稿を拝見すると

そこに男性がこんなコメントをしているのをちらほら見かけた

 

・こいつの書いてることはレベルが低い

 

・よくこの程度で世間の男をバカに出来るな

 

・こんなの◯◯の世界では入門レベル

 

・もっと詳しい理論を知っている

 

・あんな研究やこんなデータがあって、彼(源さんのこと)はそういうことをもっと勉強するべき

 

 

 

要するに

 

 

「俺はもっとすげぇよ(・∀・)」

 

 

って言いたいんだよね(笑)

 

はいはい

 

すごいすごい

 

 

 

しかも

こういうこと書いてる人たちって

そこそこいい年齢な方々だったりする(笑)

 

 

なになに?

そんなに普段の生活で承認欲求満たせてないの?

 

あなた達のそういうコメント

相当だだすべりして投稿主にドン引きされてるの、わかってないの?

 

 

そんなあなた達に聞きたい

 

あなた達が言うような

なんちゃらの世界でいうもっとすごい知識やもっとすごい理論や

もっとすごい研究やデータの話を

こういうブログに書いたとして、さ

 

一体、誰が読んでくれると思ってんの?

 

そんなクソつまらん記事、誰も読まんわ

 

 

 

何のためにこういうブログを書いているか

 

どんな読者層に向けて書いているのか

 

読み手になにをどう受け取ってどう考えて欲しいのか

 

どういう言葉ならそれがよりわかりやすく伝わるか

 

そういうこと考えて書いてるんだよね、こっちは

 

 

知識ばっかり詰め込んだ

『勉強しか出来ないバカ』

なお前らには、そういうことまで考える『地頭力』は無いんだろうねきっと

 

 

お前らはまさにこれなんだよ

www.a-inquiry.com

 

頭悪い奴ほど難しく話すし

難しいことを言いたがる(笑)

 

 

こっちは命かけてやってんだよ 

お前らは何をかけてそんだけの文句言ってんの?

 

 

 

さて

やっと本題(笑)

毎度毎度長い前振りにお付き合いいただきありがとう♡

 

 

 

 

夫婦間のセックスについて

どうも激しく時代遅れな考え方を持っている男がまだまだ多いんだということを

女性からのお話、相談でよく耳にする

 

 

・嫌がったのに力ずくで無理やりされた

 

・寝ていたのに起こされて、無理やり挿入された

 

・断わるとキレて暴力を振るわれるから我慢してセックスに応じている

 

・私はしたくないけど夫婦だから仕方なくしてる…いつも「早く終われ」と願っている

 

 

 

これを読んでいる男性の中には

「いやいや、うちに限ってそんなことないわー」

って思う人もいるだろうけど

 

それ

ほんとか?

 

絶対にないって

言い切れるか?

 

 

 

もしくは

こういうことを

「夫婦なんだから応じるのは当たり前」

とか思ってやってる男もいるんじゃないかな

 

 

 

ハッキリ言おう

 

 

今の時代これらの行為は

『夫婦間レイプ』として

犯罪にあたる行為なんだよ

 

 

 

確かに

ちょっと前までは

社会通念的にも、そして法律的にも

 

『夫婦はお互いにセックスを求める権利があり、夫婦はそれに応じる義務がある』

 

とされていて

 

『夫婦間にレイプは存在しない』

 

というのが当たり前にまかり通っていた←今思うとちょっと頭おかしいよね

 

 

 

しかし

2007年に東京高等裁判所

『夫婦間のレイプ(強姦罪)』が認められ有罪判決が出されたことを皮切りに

 

その後『夫婦間のレイプ』が少しずつ認知されるようになってきた

 

グッジョブ高等裁!!!

 

 

 

じゃあ

なぜちょっと前までは

『夫婦はお互いにセックスを求める権利があり、夫婦はそれに応じる義務がある』

『夫婦間にレイプは存在しない』

 そんなことがまかり通っていたのか?って不思議に思うよね

 

 

そこにはやっぱり

 

【男尊女卑】

 

の価値観が根深く残ってるからなんだと思うの

 

 

なぜ【男尊女卑】が関係あるの?って思われるかもだけど

これにはこれまでの世の中の流れというか、あってね

 

 

これって元々

宗教的な考え方が強いんだよね

 

 

今はどうか知らないけど、昔は

 

・セックスは人間を堕落させるもの。生殖目的以外では慎むべきである

 

・女は男をセックスの欲望へ誘惑する罪深いもの。純潔に振る舞うようしつけておくべきである

 

という考え方があった

 

 

明治以降、日本の教育でもこれを取り入れて

純潔教育(今でいう性教育)の中で

この価値観を植え付けてきた

 

 

そのせいで

『婚前交渉禁止』(女は結婚するまで処女であることが望ましい)みたいな考え方や

【男尊女卑】を生むきっかけになったりしたわけなんだよね

 

 

もっと言うと

『女に性欲なんかない』

とまで言われてた

 

 

 

もうちょっと書くと

明治以降の日本は富国強兵で

「とにかく人口を増やす」という目的があって

効率化をはかるために

一夫一妻制の結婚制度の中にこっそりと

 

男は外で働き

女は家で子供を沢山産み育てるもの

それが日本国民の幸せ♡

 

という価値観を植え付けた

 

 

これが後に

『永久就職をして専業主婦になれば女は勝ち組』

というアホな価値観に繋がるんだけども…(笑)

 

 

 

それが証拠に

我々の祖父母世代って

めっちゃ子沢山な家庭が多くない??

 

 

で、

何が言いたいかというと

 

こういう世の中の流れがあったからこそ

 

・女は結婚して家庭に入るもの

・女は家庭に入ったら夫のいうことを聞くもの

 

みたいな考え方が生まれて

そこに【男尊女卑】の考え方も混じって

 

・女は一度家庭に入ったら何があっても『我慢』するもの

 

みたいになって

そこからなぜか

 

・妻は夫からセックスを求められたら何があっても受け入れなければならない

 

っていう、ちょっと前までまかり通ってた価値観になっちゃったんじゃないかなぁ

 

 

 

これを読んでいる男性諸君に言っとくけど

 

例え夫婦であったとしても

現代ではセックスを強要すればレイプだし

 

あなたの嫁さんがセックスに応じているのは

ただ我慢しているだけかもしれない

 

ってことは認識しておいてほしい

 

 

例え夫婦であっても

同意のないセックスは【レイプ】

 

なんだよ

 

今はそういう時代なんだよ

 

 

 

例えばさ

女性が何かしらの理由で「離婚したい」って思ったとして

それを母親とかに相談したら

 

「それぐらい我慢しなさい。私も我慢してきたんだから」

 

って、言われることがあるらしいけど

 

 

もうさ

これってただの

負の連鎖だよね

 

 

一体いつまで

そんな昭和な、いや、明治な価値観を引きずってんの?

もうすぐ平成も終わるんですけど?

わかってる?

 

 

 

これを読んでいる女性に言いたいのは

 

例え夫婦であっても

 

セックスしたくなければしなくていい

 

したくないセックスは断わっていい

 

無理やりしてくるような男はクズだ

 

どうしても断れない、無理やりされるなら全てを捨てて逃げろ!!

 

 

 

貴女が今

 

我慢して受け入れているそのセックスは

 

レイプだからね?分かってる?

 

どれだけ貴女の身体も心も傷ついてるのか分かってる?

 

そんなに我慢してまで守らなきゃいけないものって何なの?

 

家庭?

 

世間体?

 

子供?

 

お金?

 

 

きっとね

ずっとずっと【我慢】してきたから

貴女の心は相当麻痺してきてるのよ

 

 

我慢することに慣れて

我慢することに麻痺して

今、自分がどれだけ酷い扱いをされているか

今、自分がどれだけ悲しい世界を生きているか

 

そんなことすら分からなくなってるのよ

 

 

もう

我慢しなくていいから

 

レイプを我慢してまで守ってるものに

一体どれだけの価値があるっていうの?

 

自分の身体と心を傷つけてまで我慢して守ったものが

本当に貴女を幸せにしてくれるの?

 

 

 

じゃあ質問を変えるね

 

 

貴女は今、

本当に幸せなの?

 

 

胸を張って

今、私は、夫とのセックス、夫との夫婦生活、夫との人生が

心から幸せです!って言えるの?

 

言えないなら

もう我慢するのはやめよう

 

「今我慢すれば、いつか夫も変わって、分かってくれる」

 

なんてことは絶対に起こらないから!!!!!

 

 

今している我慢は

貴女がそれに気づいて

我慢をやめない限り

死ぬまで我慢を続ける人生になるんだよ!!!!

 

 

 

もう我慢するのはやめよう

 

やめたっていいんだよ

 

 

もし

貴女のまわりに

そういう我慢をやめて

幸せになった人がいたら

話を聞いてみて

 

絶対に

貴女も幸せになれるから

 

 

 

※一人でも多くの女性を夫婦間レイプから救うためにぜひシェアをお願いします

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

  

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました


 

 

ただいま5,354名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20181121044723j:plain