〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】膣に指を入れた時の女性の「あっ…」て声は、気持ち良くなくても出るって、知ってた?

Twitterはバカ発見器」と言われていたように

 

源さんのこの【男性向け】シリーズは

『バカ男発見機』になりつつある

 

 

おかげさまで

この【男性向け】シリーズは多くの女性から共感を得て

それをシェアしてくれた投稿につく男性からのコメントが

まぁ…バカとしか言いようがないものが多々あるからだ

 

 

 

前回のこの記事

gen-ron.hatenablog.com

 

 

これがシェアされた時についたバカ男たちのコメントもひどかった

 

 

・本当にこんなことあるの?

 

・どちらかの性欲を満たすだけの行為があっても良いし、それを受け合うのが愛だ!

 

・夫婦間でも合意が無いとレイプって言われるなら、男側には結婚をするメリットが無い

 

 

まったく…

だからお前らは「バカ男」って言われるんだよ 

 

もちろん

これが男の総意ではない

 

 

これが『一部のバカ男の意見』だとも思えないんだよね

 

こんなクズなことを公共の電波に載せられるのは一部のバカだけかもしれないけど

これに似たことを思っているバカはそれこそごまんといるよ

 

 

言っとくけど

こういうバカに

 

「いつか気づいてくれるかも!」

「いつかわかってくれるかも!」

「いつか変わってくれるかも!」

 

とか期待するのは本当に無駄だからね?

 

 

こいつらは生粋の

【男尊女卑】タイプの人間

 

平成が終わろうとしているこの時代に

未だにこんな化石のような価値観で生きている人間には

矯正の余地無し

 

 

貴女のパートナーがもしこんなクズなら

さっさと乗り換えを検討したほうがいいよ

 

携帯電話みたいに

乗り換え時に解約金で1万円弱取られることは無いんだから!

 

とはいえ

携帯電話みたいに

乗り換え割とかも無いけど!

 

とにかくさっさと乗り換えて(笑)!!

 

 

 

さて

やっと本題(笑)

 

 

最初はちょっとなんの話をしてるか分からんかもしれないけど

あとでちゃんと【性】の話に繋がるから

分からんなりにも読み進めてほしい

 

 

男性諸君

 

あなたはお尻の穴に

指や異物を入れられたことがあるだろうか?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )いきなりなんの話だよ??

 

 

源さんはあるぞブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )いや、聞きたくねぇし!!!

 

 

(#)∀`) < ちょっと待て落ち着けって最後まで話を聞けって

 

 

源さんは今年の2月

『肛門周囲膿瘍』という病気になって病院に行った時

触診のために医者に指を突っ込まれたのよ

 

 

即日手術して結果的に完治したんだけど

(手術がこれまでに経験したことのない痛みで、本当に死ぬほど痛かったのをハッキリ記憶してる…)

 

その経過観察の時も病院で指を入れられたのよ

 

あのね

お尻の穴に指を入れられる時って

 

「あっ……!(絶句)」

 

って

 

絶対に声が出るの

 

最初の触診の時はそもそも病気のせいでお尻の周りが死ぬほど痛かったから

痛くて「あっ…」って声が出たんだと思ったんだけど

 

治ってから

痛くない状態で指を入れられた時もやっぱり

 

「あっ…」

 

って声が出たんだよね

 

 

男性諸君

あんたもね

一度お尻の穴に指を入れられてみるといいよ

 

 

あの

「あっ…」

 ってね

 

 

身体の中に異物が入ってくるという

恐怖や、抵抗感のあらわれなんだよ

 

 

指を入れられる時

 

 

「せ…先生…お願いだからもうちょっと優しくして…(((´;ω;`)))♡」

 

 

って

言ったよね(´⊙ω⊙`)!

 

 

恥を忍んで

言ったよね(´⊙ω⊙`)!!

 

 

だって

痛いし怖えぇもん(´⊙ω⊙`)!!

 

これね

女性の膣でも同じことが言えるんだよ

 

これを読んでいる男性諸君の大半はAVを見てセ ックスを学んだことだろう

 

AVで膣に指を入れる時は

それはもう激しく指を入れるよね

 

それを真似して

君たちバカ男も

自分のパートナーの膣に指を入れてる時

激しくしてるんじゃないのか?

 

膣に激しく指を入れて

女性が「あっ…」と声を漏らしたとしても

 

その声は

気持ち良いから出た「あっ…」ではないからな!!!

 

痛いから出た「あっ…」だからな!!!

 

拒否反応から出た「あっ…」だからな!!!

 

「今日もまた痛いのかな…」っていう恐怖から出た「あっ…」だからな!!!

 

 

っていうことを書くと

「いやいや俺に限って、こいつに限ってそれはないわー」

とか思ったそこのあんた!

 

お前みたいなバカ男が

一番女性に怖い思いさせてんだよ!!!

 

 

一度パートナーに頼んで

あんたの尻の穴に指入れてもらえ

 

どんだけ怖いか

どんだけ痛いか

どんだけ「お願いだから…もうちょっと優しくして…」って言いたくなるか

 

身をもって体験してみろ(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

お前らも女性から

「もうちょっと優しくして…」

 

とか

 

「ちょっと痛い…」

 

とか

言われたことあるだろ?

 

 

それでもお前らはバカだから

「いやいやAVではこれぐらい普通だぜ!痛いとかなに言ってんの?」

ぐらいに思ってるんだよ

 

ほんと、バカ

 

 

「AVはファンタジー」だって

お前らの大好きなAV男優の

森林原人さんも言ってるんだよ!

f:id:gen-ron:20181125025825j:plain

f:id:gen-ron:20181125032004j:plain

森林さん

いつも勉強させて頂いております

ありがとうございます

 

 

 

女性の膣は「粘膜」なんだよ

粘膜って皮膚よりももっと繊細なものなのよ

あんたが思っている100倍は優しく触れなきゃいけない大切なところなんだよ

 

それをお前らは

AVで見たズコズコガシガシと

ただ激しく指を出し入れするだけの愛撫しかしない

 

お前の口の中を

お前がいつもしてるように

ズコズコガシガシ指を出し入れされてみろ

 

お前のお尻の穴を

お前がいつもしてるように

ズコズコガシガシ指を出し入れされてみろ

 

「膣だから大丈夫」なわけねぇんだよ

 

いいか

そもそも

膣というものは

 

指を『出し入れ』しても

気持ち良いと感じることはないんだよ

 

 

いや

わかるよ

AVでもとにかく指を『出し入れ』してるから

それを真似したくなるのも分からなくはないよ

 

でもね

なんどもいうけど

 

膣というのは

指を『出し入れ』しても

気持ち良いと感じることはないんだよ

 

 

Twitterでも

指を出し入れされる恐怖を

こんな風に書いている女性もいる

※この方はアカウントを特定されたくないとのことで、画像だけお借りしました

 

 

f:id:gen-ron:20181209222353j:plain

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20181209222402j:plain

 

 

 

f:id:gen-ron:20181209222410j:plain

 

お前らがバカなのは仕方ないにしても

せめて、爪は切れ!!!!!!ヤスリで角を丸くしろ!!!

 

 

んで

お前の尻で

これ、やってもらえ

 

どんだけ痛いか

わかるだろ

 

女性は常に

お前らの下手くそな

『高速指出し入れ手マン』 に

こういう恐怖を覚えてるんだよ

 

 

 

それからもう一つ

「こういう指の入れ方はやめろ」と

お前らの大好きな風俗のお姉さんがわざわざ動画にしてくださったぞ

最後まで見てほしい

 

 

 

お前らがいつも

当たり前のようにやっている手マンだ

 

こういうのは

やっちゃダメなんだよ

 

わかる?

 

 

女性がわざわざ

「こういう手マンは

痛いだけだからやめて」って

言ってるんだよ

 

 

わかる?

 

 

とにかく

膣を愛撫するとき

指は『出し入れ』をするな!!!

指を『ピストン』させるな!!!

 

 

 

膣に指を入れたら

優しくマッサージをするように

指の腹で優しく優しく揉んであげるんだよ

 

どこまで強く揉んだら気持ち良いかは

ちゃんと言葉でコミュニケーションをとりながら

確認しながらやれよ

 

 

わかった?

 

 

もうね

冗談抜きでな

膣の愛撫の仕方一つ変えるだけで

お前はマジで『良い男』に昇格するから!

 

 

「あなたって優しいのね」って

マジで言ってもらえるから!!!

 

 

騙されたと思って

やってみろ

 

 

 

いやー

それにしても

お尻の病気って本当に怖いよ…

 

次あんなことになったら

絶対に局所麻酔じゃなくて、腰椎麻酔にしてもらお…

 

ちょっとiPhoneで詳しく調べてみるか

 

 

 

 

 

「Hey!尻(Siri)!

 

 

 

 

おわり

 

 

※一人でも多くの『下手くそな手マン』に怯えている女性を救うために、是非シェアをお願いします。

 

 

★色々お知らせ★

  

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました


 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

源さんって意外と体張ってるよね…(笑)

f:id:gen-ron:20181209224620j:plain