〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】女性を幸せにするための性教育講座〜今、男に必要なのは女性をひらく力〜

お待たせしました

 

いよいよ

男性向けに

性教育講座を開催することにしました!!

 

 

 

 

2019年3月6日(水)【zoom講座】概要 

 

◆開催日時◆

2019年3月6日(水)

20:00から

23:00まで

時間に余裕を持ってご参加ください

途中参加途中退室になったとしても講座代は返金できませんのでご了承ください

 


◆開催場所◆

Web会議【Zoom】を使ったオンライン講座です

ご自宅等、お好きな落ち着ける場所で受講してください

 

※オンラインという特性上、匿名、顔出しNGでの参加も可能です

(お申し込みの際は防犯上、また、入金確認用にお名前をお伺いしますが、講座ではお出ししませんのでご安心ください)

 


◆募集人数◆

10名

男性の参加に限ります

(女性の参加はお断り致します)

 


◆会費◆

30,000円

お振込み、クレジットカード(VISA・MasterCard)でのお支払いが可能です

 

 

◆お申し込み◆

こちらのフォームからお願いします

(2月8日21:00から募集開始です)

ws.formzu.net

 

 

♡これまでの開催履歴♡ 

1月19日(土)【募集開始から16時間で満員御礼】

 

 

 

♡この講座はこんな講座です♡

 

女性が、男に対して本当に望んでいる

性やセ ックスの

・知識

・考え方

・取り組み方

・コミュニケーション

 

 

そして

 

 

・思いやり

・女性の愛し方

・パートナーシップの築き方

 

 

その先にある

 

・男の、本当の幸せな性の在り方

 

 

を、まとめたものだ

 

 

 

世間でよくあるような

 

男優位で男だけが喜ぶだけの

テクニック集やセックス特集ではない!!!

(もちろんテクニック的なこともお伝えするが、それはあくまで『女性が喜ぶ』ためのもので、男が興奮するためのものではない)

 

 

あと、誤解の無いように追記しておくが

 

彼女の作り方とか

婚活必勝法!みたいなことは、やらねぇよ(笑)

そんなものは他で勉強してきてくれ

 

 

 

ただ

 

この講座で

正しい性、パートナーシップを学べば

結果的にセッ クスも上手くなるし

女性からモテるようになるのは間違いない!

 

 

だって

 

この講座は

源さんがこれまで20年弱

女性からパートナーシップや性の相談を受けてきて

女性が男に対して本当に望んでいることをまとめたものなんだから

 

それを学んで

モテないわけなくない?(笑)

 

 

 

♡現状のセックス事情とは?♡

 

いま、世の男たちは

AVやエロ本等でしか

性やセ ックスを学ぶことが出来ない

誰も正しい性を教えてくれないからね

 

 

だから

アダルト業界が商業的に売れるような、つまり

男が喜ぶためだけに作られた性の知識やセ ックスのテクニックしか知らない

 

そんな男たちがどんどん量産されている

 

 

源さんが大尊敬する

AV男優の森林原人さんも

「AVはファンタジー」だと言っている

 

つまり

あれはただの見せ物

あれはつまり偽物なの

 

 

あれを見て育った男たちは

 

『力任せに乳房を揉めば感じるもの』

『力任せにクリトリスをグリグリすればイクもの』

『力任せに膣をガシガシすればエクスタシーと共に潮吹きをするもの』

 

そんなことを本気で信じているけど

あれ、全部演技だからね?

 

撮影が終わったら女優さんたちは

まるで何事もなかったかのように

「はーい、お疲れっしたー」ってスタスタ帰っていくからね?

 

 

潮吹きとかいってプシャー!してるやつも

あれ全部意識して出してるおしっこだからね?

 

撮影前に大量の水を飲んでスタンバイして

意識して、はいこのタイミングでおしっこ!って

全部シナリオ決まってることだからね?

 

 

 

でも

そんなファンタジーなセ ックスを

女性は本当に喜ぶものだと勘違いして

現実世界で女性に対してAVのようなセッ クスをしている

 

それが現状

 

 

そんなセ ックスじゃ女性は絶対喜ばないし嬉しくないし

 

そんなセ ックスじゃパートナーシップも上手くいかないし

 

そんなセ ックスじゃ誰も幸せになれない

 

だからこそ今

男が『本当に正しい性、セ ックス』を学ばなきゃいけない!

 

 

 

♡ぶっちゃけて言うと…♡

 

と、まぁ

綺麗事ばっかり書いてきたけども

(もちろんこの綺麗事は全て事実)

 

 

あんまり大きな声では言えないけど

ぶっちゃけたところを書くとね、、

(だからこれは女性には内緒だよ?男同士の内緒話だからな?漏らすなよ?w)

 

さっきも書いた通り

世の男たちのほっっとんどは

そんな間違ったセ ックスをしてるわけだよ

 

ぶっちゃけ

ヘッタクソなんだよ(笑)

 

でも

この講座で正しい性、セ ックスを学べば

マジで女性は喜んでくれるわけなんだよ

 

「こんなの初めて♡」

って、お世辞でもなく、マジで言われるんだよ?

 

そうなったらさ

女性はあんたを手放したくなくなるに決まってんじゃん?

 

 

男がモテるようになるのって実は結構簡単で

要するに

その他大勢のバカ男とは違うことをすればいいだけなんだよ

 

これ、学ばないとか

マジでありえなくね?(笑)

 

 

 

おっと!!!

女性には聞かれたくないことをぶっちゃけてしまった

聞こえてないよね?

大丈夫だよね?

聞こえても聞こえないフリしてね?(笑)

 

 

よし

じゃあこの講座の概要を書くね

 

 

♡この講座で学べること♡

 

・性のタブーの話

・なぜ世の中は男尊女卑になったのか?

・なぜ男尊女卑ではいけないのか?(亭主関白とかマジでクソ)

・男尊女卑ではない、本当に幸せになれるパートナーシップ

 

・女性が本当に望んでいる性、パートナーシップとは?

 

・性器の構造・仕組み

・性器の変化・扱い方

 

・セックスの基本的、応用テクニック

・セックスの勘違い

 

・SEX中のNGな声かけ、OKな声かけ←これが意外に大人気なコンテンツ

 

・あなたに合った、あなたの理想とするパートナーシップの形の探し方 

 

セックスレス、中折れ対策

・勃起力の維持、向上方法

早漏克服方法

 

 

などなど

 

 

 

♡こんな男性に受けてほしい♡

 

・女性の愛し方がわからない

・正しい『性』のことを知りたい

・もっと女性を満足させてあげたい

・もっと二人で気持ち良いセックスがしたい

・パートナーともっとセックスを楽しみたい

・パートナーをもっと性的にひらいてあげたい

・パートナーにもっと女性の喜びを知ってほしい

 

セックスレスを改善したい

・性に対してタブーがあって楽しめない

・年齢に関係なく男として自信を持ちたい

 

・理想のパートナーシップを手に入れたい

 

・ぶっちゃけ、モテたい!

 

 

 

♡最後にひと言♡

 

去年から女性向けに開催してきた性教育講座は

日本全国で344名もの方々が受講してくださった

 

コラボで開催したものを含めれば

400名を超える

 

これだけ多くの女性が性と向き合って

パートナーと向き合って

幸せになろうと努力をしている

それが今の世の中の現状だし

これから先もどんどんそういう時代になっていくだろう

それは間違いない

 

だからこそ

今、このタイミングで

男がそれに応えてやらないで

なにが男だ?ちんこ付いてんのか?そのキンタマは飾りか?

 

 

悔しかったら

女性を幸せにしてみろ

 

 

男なら

根性見せてみろ!

あんたならできる!

 

 

 

f:id:gen-ron:20181224010250p:plain