〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】セックス中の「どこが気持ちいい?」という声かけについて

※これは男性向け性教育講座の中でもお話ししている内容なので本当は書きたくなかったんだけど(笑)なので、めっちゃありがたいと思って読みやがれ←口悪い(笑、嘘です本当は読んでいただいてありがとうございますという気持ちで胸がいっぱいです←)

 

 

 

ねぇ

どこが気持ち良い?

 

セックス中に

こういう問いかけをしたことがある男性は

きっとめちゃめちゃいると思う

 

セックス中に

こういう問いかけをされた女性も

きっとめちゃめちゃいると思う

 

でもこれ

一番やっちゃダメな声かけなのは、知ってた?

 

 

これはね

日本の教育レベルが底辺に低く

社会的にもまだまだ女性は性に閉鎖的だから仕方がないことなんだけど

(そういう方にこそ僕の性教育講座は受けて欲しいのだけど)

 

女性は

自分のどこをどうされたら気持ち良いかを

正確に把握している人なんてごく僅かだし

 

仮に把握していたとしても

恥ずかしくてそんなこと言えるわけねぇだろ(笑)

 

 

なので

「どこが気持ちいい?」とか質問されても

 

「じゅうぶん気持ち良いよ」

 

って嘘つくしかねぇんだよ

それぐらい理解しろ!!!

 

そう質問された女性は

めっちゃお前に気を使って

セックスに集中できなくなることぐらい理解しろ!!!

 

 

 

じゃあ

これを読んでいる男性諸君に質問しよう

 

仮に女性が

自分のどこをどうされたら気持ち良いかをちゃんと把握していたとしよう

 

その女性にお前が

 

「ねぇ、どこが気持ちいい?」って質問して

 

その問いにこう返事が返ってきたらどうする?

 

 

「えっとね、

指入れて

待って!指はまず一本ね

あ、第二関節までね

で、ちょっと指曲げて〜

え、それちょっと曲げすぎ

い、痛いから爪を当てるんじゃねぇよボケが爪切っとけや殺すぞこら

あ、もうちょっと右、あと4ミリ右、待て行き過ぎちょっと戻って

で、ちょっと円を描くように触ってみてー

ん、ちょっと強い、それちょっと痛い、もうちょっと優しくしろクソが

お、そうそうそんな感じ

あ、でももうちょっと円を大きくして欲しいな

そ、それそれそんな感じ

やればできんじゃん!

ああーイクー♡

 

とか(´⊙ω⊙`)

超正確に指示されたら

 

それはそれで

ドン引きするだろ?(´ω`)

 

もうそれだけでちんこ萎えるだろ?(´ω`)

 

勃てー(´ω`)

 

勃つんだジョー(´ω`)!!

 

って、なるだろ?

 

 

以上の理由から

「どこが気持ち良い?」

という声かけがいかに愚問かということを

心得てセ ックスに挑んで欲しいものだよ

 

 

え?

じゃあどうしたら良いのかって?

 

そんなもん

タダで教えるわけねぇだろ(笑)←男には厳しい

 

今週、8日から募集が始まる

これを受けてくれたまえ♡

源さんはリアルやオンラインでは超優しいから安心して受講してくれたまえ

※この講座は既に開催終了しております(2023.2.7追記)

 

 

 

は?

 

そうだよ

 

告知だよ

 

宣伝だよ

 

悪いかよ(笑)

 

たった3万円で

これから先のセックス人生がバラ色になって

モテ男になれるんだったら安いもんだろ??

 

これを「高い」とか言う男は

女性から『そもそもモノの価値が分からない、価値の無いバカ男』って言われても

仕方がないと思うぞ?

 

え?

源さん?

 

そりゃーもう

源さんぐらいになれば

どこをどうして欲しいかとか超正確に把握してるから

めっちゃ的確な指示出せるぜ( • ̀ω•́ )✧どやぁあああん♡

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )どやぁあああん♡じゃねぇしお前のことなんかどうでもいいんじゃー!!!

 

 

 

おわり

 

※1人でも多くのバカ男撲滅のために、ぜひシェアをお願いいたします♡

 

 

 

 

★色々お知らせ★

  

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

既にお二人からお申し込み頂いております♡

  

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190206133603j:plain