〜直感的源論〜

元探偵。現パートナーシップ研究家、作家。不倫やレスなどの夫婦問題を中心に、世の中の言いにくい事を代弁しています。間違った性の価値観を払拭するため、正しい性教育講座も全国的で開催中。人生変わるよ♡

『性を学ぶ=セクシュアリティを高める』ではない!〜大人の女性が目指すのは【♡センシュアリティ♡】

※お知らせ

いよいよ2/25(月)21時から募集開始!

3月31日(日)京都開催

♡女性向け♡『オンナ』をひらく性教育講座〜【本来の私】に戻る魔法♡〜

 

 

 

セクシュアリティ

(Sexuality)

 

あんまり馴染みのない言葉かもしれないけど

 

セクシャリティの正式な呼び方だと思ってもらっていいよ

 

 

セクシュアリティ

 

セクシャリティ

 

=セクシー

 

そんな感じ←雑かよ(笑)←いつもそうだよ(笑)←なんかごめん(笑)

 

 

 

 

さて、本題

 

Facebookやブログで性を発信している人って

なんかわからんけどだいたいみんなセクシーじゃん?みんなエロいじゃん?

 

 

 

自分の容姿にコンプレックスを持っている女性や

性にタブーを持ってる女性って

実はそこに抵抗を感じてる人もいるんじゃないかな?

 

 

 

「私は見た目が幼いから

性を学んでもきっとあんなセクシーにはなれない」

 

 

「私は見た目に自信がないから

性を学んでもきっとあんなセクシーにはなれない」

 

 

「私は性にタブーがありすぎるから

性を学んでもきっとあんなセクシーにはなれない」

 

 

「そもそも私は

ああいうセクシーさを求めているわけではない

だから性を学ぶことに必要性を感じていない!」

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや(´⊙ω⊙`)!!

 

 

それ(´⊙ω⊙`)!!

 

 

めーーーーちゃめちゃ(´⊙ω⊙`)!!

 

 

勘違いじゃけんな(´⊙ω⊙`)!! 

 

 

 

性を学ぶ=セクシーになる

 

性を学ぶ=セクシーを目指す

 

性を学ぶ=セクシーとは何か?を学ぶ

 

性を学ぶ=セクシーさを出さなきゃいけない

 

性を学ぶ=エロい女をアピールしなきゃいけない

 

 

↑↑↑これ、全部違うからね

 

 

 

もちろん

性を学ぶことによって

セクシュアリティを高めやすくなる人もいると思うし

セクシーさを求めている人もいるとは思うけど

 

 

目指してるのはそこじゃないからね

 

 

だから正直なところ

セクシュアリティ』という言葉を使いすぎるのも危惧してるし

セクシュアリティ』という言葉で性やパートナーシップを売りにするのも危惧しているし

 『セクシュアリティ』という言葉が広まりすぎるのも危惧している

 

 

 

 

源さんの性教育講座で目指しているのは

 

【センシュアリティ】

(Sensuality)

 

を高めることなのよね

 

 

 

【センシュアリティ】

(Sensuality)

って何?

 

 

 

セクシュアリティ』が

可愛い、色っぽい、エロい、セクシーなどの

《外面的官能性》を表す言葉だとしたら

 

 

【センシュアリティ】は

知性や教養、気品などの

ココロとカラダの内側から溢れ出す美しさ

《内面的官能性》を表す言葉

 

(多分ねw源さんがそう定義しているだけw)

 

 

※性を発信している人は基本的にこの【センシュアリティ】をお伝えしているのだけど、どうしても『セクシュアリティ』が全面に出ているように誤解されやすいのよね。また、【センシュアリティ】を高めることによって自然に『セクシュアリティ』が高まる人もいるので(高めたいかどうかは人それぞれ)、全ては繋がっているのよね。

 

 

 

源さんを含め

性を発信している人たちは必ず

『お股ケア』の重要性をお伝えしている

 

 

洗い方

保湿の大切さ

陰毛処理の大切さ

お股周りの筋肉の大切さ

腟を使ったオナニーの大切さ

 

こんなこと、誰にも教わったことないでしょ?

 

でも

先進国の中で

女性がこんなにもお股をケアしないのって

日本ぐらいなんだよ

 

じゃあなぜやらないかって

誰も教えてくれなかったからなんだよね

 

そこには教育によって性のタブーを植え付けられたことも原因にあるのだけども…

 

 

この『お股ケアの重要性』を知ることも

【センシュアリティ】を高めることのひとつ!

 

 

 

源さんは

お股ケアの重要性をめちゃめちゃ理解しているので

 

例えば

ちょっと極端な話だけど

 

①見た目がめっちゃセクシーでエロくて

男の誰もが振り返るような色気ムンムンな容姿で

でも実はお股ケアを一切していない女性と

 

②めっちゃカジュアルで

どちらかといえばボーイッシュで

セクシーとか色気とかには無縁に見える

でも実は日々お股ケアをちゃんとしている女性

 

どっちを選ぶ?と言われたら

源さんは迷うことなく②の女性を選ぶ

 

 

①の女性は外見的官能性の『セクシュアリティ』を追求しただけの女性

もちろんそれはそれで一つの魅力ではあるけど

 

②の女性は内面的官能性【センシュアリティ】をちゃんと理解して実践している

で、実はこういう女性の方が本質的にはセクシュアリティも高めだったりする

 

 

 

 

誤解している人のために言っておくと

 

性を学ぶ=セックスを学ぶ

性を学ぶ=セックスの達人になる

 

これだけが目的じゃないからね?

 

 

確かに

源さんの性教育講座では

気持ちいいセックスが出来るようになるための

超実践的ノウハウもふんだんにお伝えしているけども

 

 

性を学ぶ=【センシュアリティ】を高めることの一番の目的は

 

・自分のカラダとココロを知る

 

それによって

 

・圧倒的に健康になる←健康的に痩せられるしね

・美容にもいい!←マジでエイジングマネジメント

・素敵なセックスも出来るようになる

・セックスに何を求めているかがわかる

・セックスで何を満たしたいかがわかる

・パートナーシップに何を求めているかがわかる

・パートナーシップで何を満たしたいかがわかる

・自分に合ったパートナーシップの形を選べるようになる

 ・結果、何にも縛られない自分らしい人生を自分で選択出来るようになる

 

 

 

源さんはね

 

性を学ぶ=【センシュアリティ(Sensuality)】を高める

 

というのは

 

女性が自分の人生を自分らしく生きるための

あらゆる【センス(Sense)】を磨くこと

 

だと思ってる

 

 

なので

性を学ぶことは

何ひとつ怖がることはないし

何ひとつ恥ずかしいことでもない

 

むしろ

 

これからの時代は

「え?大人になってから性教育受けてないの?うわー、引くわー」

って言われる時代になっていくんだよ♡

 

 

と、いうわけで

今年も一年、性教育講座で全国を巡ります

 

まずは福岡と京都♡

 

お会いできるみなさん

よろしくお願いします♡

 

※お知らせ

いよいよ2/25(月)21時から募集開始!

3月31日(日)京都開催

♡女性向け♡『オンナ』をひらく性教育講座〜【本来の私】に戻る魔法♡〜

 

 

 

とはいえ

 

源さんはエロくてセクシーな女性も大好物です(///ω///)←今日の記事の内容全部ぶち壊しかよ(笑)←ほんといつもオチがひどくですみません

 

 

 

おわり

 

※1人でも多くの『セクシュアリティ』と【センシュアリティ】の違いを誤解している女性のために、ぜひシェアをお願いいたします♡源さんが泣いて喜びます♡

 

 

 

★色々お知らせ★

  

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

二月分は満席です

只今三月分のお申し込みを受付中♡

  

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

f:id:gen-ron:20190225153656j:plain