〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】そもそも《愛撫》とは何か?

お知らせ①

4月13日(土)【山形】開催決定

女性向け♡『オンナ』をひらく性教育講座〜【本来の私】に戻る魔法♡山形編 

3月11日(月)21時から募集開始です♡

 

 

お知らせ②

4月20日(土)【東京】開催決定

女性向け『あげまん塾』

3月18日(月)21時から募集開始です♡

 

 

お知らせ③

LINE@が抹消され、終了したため

源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】始めました

ぜひ登録してね♡

 

 

 

まさかね

源さんのブログでこんなことを書くことになるとはね

 

これってどちらかというと源さんの分野というより

恋愛系の発信をしている人が書く初歩的なことだと思うんだけども

男性からのリクエストがあったので一応書いておこう

 

 

 

そもそも愛撫とはなにか?

 

そりゃもちろん人によって定義は違うし

どれが正解ということはない

 

あくまで

源さんはそう思う

という意味で読んでくれたまえ

※最近、こういう前提を書かないとイチイチ突っかかってくるバカがいて困る

 

 

 

 

そもそも愛撫とは何か?

 

 

セックスにおける

肉体の直接的な触れ合いによるもの

それも愛撫

 

この愛撫すらまともに出来ない男が

世の中には腐る程いるから困ったものだ

 

ただそれは

子供の時でも、大人になってでも

『ちゃんと教えてくれる人がいないかった』

という現実があるから

 

一概に、愛撫が下手な男みんなが悪いわけでもない

 

源さんの

男性向け性教育講座を受講してくれた男性は口を揃えて

「もっと早く知りたかった」

と言ってくれる

 

ほんと、そうだよね

もっとこういう機会が増えるといいのにね

 

というわけで

次回は5月にやるからねー


 

 

 

あと、ちょっと意識が高い人なら

 

「デート当日の会話、言動全てが愛撫だぜ♡」

 

ってことをいう人もいるだろう

 

それはそれで素晴らしいことだけど

これは別に

デート中からエロいことをしろ

という意味ではない(笑)下手したら捕まるからほどほどにな(笑)

 

 

こんなことイチイチ書くのも恥ずかしいんだけど…

日本人男性は兎にも角にも

レディファーストが出来ない

 

 

男性向け性教育講座でもおまけ的な話の中で

「レディファーストは呼吸と同じように当たり前にやれ」

と教えている

 

 

 

で、こういうことを書くと

 

「源さん、レディファーストの起源を知らないの?」

っていうバカが出てくる

 

知ってるけど

いつの時代の話してんの?もう21世紀だよ?日本は平成も終わるんだけど?バカなの?

 

そうやって何かと理由をつけて、言い訳をして

レディファーストをしない男は絶滅すればいいし

どうせ女性から絶滅させられるからざまぁない

 

いまどき

亭主関白とか九州男児とか

いつまで頭にウジ湧いてんの?

 

 

で、別の角度からは

「それされたら、何か企んでるの?って感じる」

「女性は弱いもの!守るもの!っていう価値観が古い!気持ち悪い!」

という

拗らせ系女子が必ず出てくるが

 

それについてはここでは触れないでおこう…←いや、十分触れてるし(笑)←個人的には例え見た目が好みでも触れたくないタイプの女性←いや、その『触れる』じゃないし←いいから落ち着け

 

 

 

男性諸君

 

日本人の男性の殆どが

レディファーストが出来ない

 

だからこそ

出来る男は重宝される

 

そんな当たり前のことが分からんから

お前らはモテないし相手にされなくなるんだわい

 

 

 

話を戻すけど←脱線しすぎだろ(笑)

デートが始まって

会話や言動全てが愛撫♡なのはもちろん大切なことだ

 

それはホテルに行ってからもそうだよ

ホテル内での立ち振る舞いについては

男性向け性教育講座で徹底的に教えているのでここでは割愛する

 

 

 

簡単にまとめると

肉体の直接的な触れ合いだけが愛撫ではないよ

ってことが言いたいだけ(笑)

 

 

デート当日に会話も言動も全て愛撫♡

 

そして

源さんが日々意識しているのは

 

デートに至るまでの

離れている日ですら愛撫♡

 

 

これは

これから初めてデートをするような関係性でも

既に長年お付き合いしている関係性でも

同じことが言える

 

 

例えば

週一でデートするなら

会っていない残りの六日は

毎日が【愛撫】だと思って連絡をする

※連絡の頻度はそのカップルそれぞれあるだろうから、必ずしも毎日連絡しろ!という意味ではない

 

 

メッセージだろうが電話だろうが

離れていても気持ちはいつでもどんな形でも伝えられるし

 

カップル的に

普段からメッセージでエロい会話をしてもいいと思う♡

 

 

いつも言ってることだけど

パートナーシップにおける【性】の在り方で最も大切なのは

普段から性について話せる関係性を作ること

 

 

これさえ出来ていれば

普段の会話にも困ることがなくなる

 

長く連れ添った相手とは会話がなくなる…

そんな人も多くいるみたいだけど

 

エロい話なら誰にだって共通の話題だし

性の探求は尽きることがないし

いつまでだってそれだけで会話ができるよ(笑)

 

 

 

まとめると

 

愛撫とは?

 

①肉体の直接的な触れ合い

上手くなりたい人は性教育講座を受けてね(笑)劇的に変わるから

 

 

②デート中の会話や言動

レディファーストなんて出来て当たり前!呼吸と同じ!して当たり前

 

 

③離れている日ですら愛撫

いかに『会う日までに女性の気持ちを高められるか』♡

 

 

 

え?

 

源さん?

 

 

いやいやそんなこと言うまでもなく

 

 

趣味は愛撫です♡←いやそれもどうなん?

 

 

 

おわり

 

※1人でも多くのバカ男のレベルアップのために、ぜひシェアをお願いします

 

 

 

★色々お知らせ★

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190311025720j:plain