〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「精○ためてきた」って言う男って何なの?〜男の性とカラダの話〜【男性向け】でもある

お知らせ①

◆4月17日(水)【zoom】開催

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座2018』オンライン

平日の昼間にご自宅で受けられる性教育講座だよ♡

 

 

お知らせ②

3月〜6月までの出没情報を更新

 

 

 

 

 

3月はほぼ

エロいことを書かなかったんだけど

 

そしたら

みるみるうちにアクセス数が減っていってね(笑)

 

はいはい

わかりましたよ

エロいこと書きますよ(笑)

 

 

 

今日はとある女性から頂いた素朴な疑問にお答えするね

 

 

これはきっと

女性ならもしかしたら一度はパートナーに

言われたことがあるんじゃないかなぁ??

というやつね

 

 

 

ご質問をまとめるとこんな内容

 

 

①パートナーから「今日は精子をためてきた」って言われた

 

 

②雰囲気的に「ためてきてもらってお前も嬉しいだろ?」みたいな印象を受けた

 

・いや、別に嬉しくも何ともねぇんだが

 

・これって何の意味があるんですか?

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああ…(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

もうね(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

典型的な(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

ばか(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

男を代表して

お詫びします

 

ほんとにごめんなさい(´⊙ω⊙`)

 

 

 

精子をためる』とは

 

ある一定以上の期間

オナニーしないで(射精をしないで)おく状態のこと

 

禁欲とも言う

 

射精しなければ自動的に作られる精子が満タンになる

 

という考え方らしい(あくまで一般的なやつ)

 

まぁ、確かにある一定まではたまるとは思う

 

 

 

精子をためると何が良いのか?

どんな良いことが起こる(と思われてる)のか?

 

 

 

①セ ックスで射精するときに気持ち良さが倍増する

 

 

②ためた分だけ射精の際に出てくる精液の量が増える

 

 

と思っているらしい

 

 

源さんから言わせれば

 

ぶっちゃけ

 

どっちも関係ないんだけどね(´⊙ω⊙`)

 

 

 

科学的には何の根拠も無いし

 

ただの

 

気のせい

 

 

 

何日も何ヶ月も何年も

射精せずにおいたらその分、精液はどんどん溜まって量が増えていくのかと言われれば

 

うん

 

そんなことはあり得ない(笑)

 

 

 

ちょっと話がそれるけど、男性諸君は

パイプカット』というものを知っているだろうか?

 

あれは、睾丸(キンタマ・精巣)で作られた精子を送り出す

精管をサクッとカットして、結んでしまおう、という手術

 

え?

そんなことしたら作られた精子は行き場がなくなるじゃん?

 

って思ったでしょ?

 

違うのよ

精子ってね

パイプカットでも何でも

射精をしないでおくと精子を作らなくなるのよ

 

 

キンタマがね

「何だ、こいつもう射精しないのか、だったらもう精子作らねぇわ」

って判断するんだろうね←源さん的勝手な解釈(笑)

 

もちろん、全く作らなくなるわけじゃ無いんだろうけど

基本的に理屈で言えばそんな感じ

 

 

ってことは

何日も何ヶ月も何年も

射精せずにおいたらその分、精液はどんどん溜まって量が増えていくのかと言われれば

 

そんなことはあり得ないのよ

 

なのでそもそも

精子をためる』にも限度があるってことね

 

 

 

さて

本題に戻ろう

この女性の質問にお答えすると

 

パートナーに言われた「精子をためてきた」の意味は

 

精子をためると気持ちよさが倍増する(と思っているから)

 

これはまぁ、男自身の勝手なので放っていけば良い(笑)

 

 

ちなみにいっておくと

精子が溜まっているかどうかと気持ち良さの大小は

ぶっちゃけ、何も関係が無い

 

 

良いセックスが出来れば

気持ちよさは増すんだよ

 

※参考出典

 

 

 

 

問題は

②雰囲気的に「ためてきてもらってお前も嬉しいだろ?」みたいな印象を受けた

 

こっちだよね

 

これはね

 

要するに

 

「今日はお前のためにいっぱい出してやるからな」

 

「いっぱい出されたら嬉しいだろ?」

 

ってことを言いたいんだよ

 

 

それが女性にとって

嬉しいことなのかどうかはわからん

 

そこは人によるだろうしね

 

でも

あなたが「別に嬉しくも何とも無い」なら

それはハッキリいってあげて良いと思うよ(笑)

 

 

え?

・なぜ男は、精液がいっぱい出たら女性が喜ぶと思ってるんですか?

って?

 

 

だって

AVでは多くの女優さんが

そういう演出してるから(笑)

 

 

「ああん♡こんなにいっぱい出た♡すんごぉぉい♡」

 

「こんなにいっぱい出て♡あなたのおちんちんってすんごぉぉい♡」

 

 

って言ってるのを真に受けてるだけだよ(笑)

 

 

 

ね?

 

 

ばかでしょ?(´⊙ω⊙`)

 

 

ちなみにいうと

ためたからといって

出る精液の量が増える、というのも

ぶっちゃけあまり関係ない

 

さっきの出典記事のように

気持ちいい、いいセ ックスが出来れば

出てくる精液の量は比例するんだよ

 

 

つまり

お前らの「射精時の気持ちよさ」が物足りないのは

 

精子がたまってないから、ではなく

 

単に

いいセ ックスが出来てないからなのよ

 

 

わかった?

 

 

 

え?

じゃあ源さんは

いつも気持ち良くて

いつも沢山精液が出てるんですか?

って?

 

 

 

そ、そ、そ、(///ω///)そりゃーもう♡

 

 

「源さんの源さん♂のダム崩壊〜♡」ってぐらい出るyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )強がってんじゃねぇーーー!!!!

 

 

 

おわり

 

 

 

※久々のバカ男ネタです。世のバカ男に困っている女性のためにも、ぜひシェアをお願いいたします

 

 

 

★色々お知らせ★

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

 

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190402224650j:plain