〜直感的源論〜

元探偵。現パートナーシップ研究家、作家。不倫やレスなどの夫婦問題を中心に、世の中の言いにくい事を代弁しています。間違った性の価値観を払拭するため、正しい性教育講座も全国的で開催中。人生変わるよ♡

「釣った魚に餌を与えない男って何なのマジで?激おこぷんぷん丸だわ!」←古

お知らせ①

◆5月11日(土)《zoom》男性向け性教育講座♡

奇数月にしか開催しないので次は7月になるよ

【4/22(月)21時〜募集開始】

 

 

 

お知らせ②

◆5月18日(土)《名古屋》性と愛を語り尽くす座談会

今年一度だけの開催♡この機会にぜひ!

【早割】もやってるよ

【4/17(水)21時〜募集開始】

 

 

 

お知らせ③

◆5月19日(日)《名古屋》あげまん塾

【4/19(金)21時〜募集開始】

 

 

 

久しぶりに耳にした

 

「釣った魚に餌を与えない男」

 

っていうフレーズ

 

 

 

ググってみたらこんな漫画を見つけた

 

あー

よくあるやつだね(笑)


 

 

まぁ

確かにどっちもどっちで(笑)

 

単純にコミュニケーション不足なだけなんだろうね

 

なぜこういうことが起こるのかは

 

心の専門家にお任せするとしてブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )手抜きかよ

 

 

 

 

え?手コキ?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )手抜きだよ

 

 

 

 

少なくとも

源さんはこういう発言をする女性とは

絶対に合わない

 

 

 

っていうか

ぶっちゃけ

関わりたくない(笑)

 

 

 

男女関わらず

こういう人間には

わかりやすくクッソ面倒臭い特徴があるからだ

 

 

 

サクッと毒吐くから

「釣った魚に餌を与えない男って何なの?」

っていう価値観・発言を普段からよくする人は

読まない方がいいと思うよ

 

 

 

 

①「釣られてやったんだから、釣ったからには餌を与えろ」というマウンティング

 

 

いや、もう

面倒臭い以外の何者でもないよね

 

 

 

 

②「無い」「足りない」「してくれない」がベースで生きている

 

 

いや、もう

面倒臭い以外の何者でもないよね

 

 

 

 

③愛情が『自分の思った通りの形』で来ないと愛情と認識出来ない

 

 

いや、もう

面倒臭い以外の何者でもないよね

 

 

 

④基本『だから自分はいつも愛されていない』というドM

 

 

いや、もう

面倒臭い以外の何者でもないよね

 

 

 

⑤1人では幸せになることが出来ない、自分と向き合うことが出来ない、他責・他力本願

 

 

いや、もう

面倒臭い以外の何者でもないよね

 

 

 

⑥だから、基本『常に不機嫌』

 

 

いや、もう

面倒臭い以外の何者でもないよね

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ちょっと待て、今日手抜きすぎかよ

 

 

 

 

え?手コキすぎ?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )手抜きだよ

 

 

 

おわり

 

 

 

あなたの周りにもこういう人いませんか?いるー!!っていう人はぜひ、シェアしてくれると嬉しいです♡

 

 

 

★色々お知らせ★

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190415214723j:plain