〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

なぜ【源さんの性教育講座】を受けると、その後《素敵な出会い》に恵まれるのか?♡

お知らせ①

◆5月26日(日)《愛媛松山》オンナをひらく性教育講座

【募集開始!】 四国では最初で最期の開催だよ♡

『オンナ』をひらく性教育講座〜【本来の私】に戻る魔法♡〜 5/26(日)愛媛

  

 

お知らせ②

◆5月11日(土)《zoom》男性向け性教育講座♡

奇数月にしか開催しないので次は7月になるよ

【募集中♡】既に数名お申し込みを頂いております!ありがとうございます

【男性向け】女性を幸せにするための性教育講座〜今、男に必要なのは女性をひらく力〜

 

 

お知らせ③

◆5月18日(土)《名古屋》性と愛を語り尽くす座談会

今年一度だけの開催♡この機会にぜひ!

【早割】もやってるよ

【残席1】お申し込みはお早めに♡

【科学者と変態と一緒に性と愛を語り尽くす座談会♡】

 

  

お知らせ④

◆5月19日(日)《名古屋》あげまん塾

【残席4】

【あげまん塾】5月19日(日)名古屋開催決定♡

 

 

 

 

今日のテーマはこちら!

 

じゃじゃん♪

 

 

なぜ

 

源さんの性教育講座を受けると

源さんに直接会いに行くと

 

その後、《素敵な出会い》に恵まれるのか?

 

もしくは

 

その後、旦那が《素敵な男》に変わるのか?

 

※もちろん、すべての人がそうなるとは限りません、が、かなりの確率で起こります♪

 

 

 

 

これね

大げさな話でも

作り話でもなんでもなくて

 

源さんの性教育講座を受けた後

 

「こんな素敵な出会いがありましたー」

「こんな男性初めて出会いましたー」

 

「旦那がこんなに優しくなりましたー」

「旦那とこんなめくるめくセックスができましたー」

 

っていうご感想を送ってくださる方々が

たーーーーくさんいるの

 

 

こんな嬉しいこと

 

他にないよね( ;∀;)♡

 

めっちゃ嬉しい!!!

 

ありがとう♡

 

 

 

源さんの性教育講座では

単純にエロいこと

セックスのこと

身体のこと

だけをお伝えしているのではなくて

 

性のタブーの話とか

男尊女卑の話とか

 

『あなたが本当に望む理想のパートナーシップの形』の見つけ方&その為の材料

 

なんかもお伝えしているのね

 

特に、デカ文字にした部分↑については

『源さんなりの結論』ではなくて

あくまで、『それを自分で考えて自分で見つけられる』ための材料をお伝えしているの

 

 

なので

源さんの性教育講座を受けた後って

(個人差は多少あれど)受講者のみなさんがみんな

『自分が本当に望むパートナーシップの形』を

イメージ出来ているはずなの

 

 

 

そう(´⊙ω⊙`)!

 

それなのよ(´⊙ω⊙`)!

 

何が大事って(´⊙ω⊙`)!

 

『自分が本当に望むパートナーシップの形』をイメージ出来ること

 

なのよ(´⊙ω⊙`)!←しつこい(笑)

 

 

 

 

源さんの性教育講座を受けると

 

・性ってこういうことなんだ♡

 

・セックスって本当はこんなに良いものなんだ♡

 

・私が本当に望んでるパートナーシップの形ってこれなんだ♡

 

・こういうパートナーシップを作れたらこんなに幸せな人生になるんだ♡

 

・そのためには、こういうパートナーがいた方がいいんだね♡

 

っていうことを

知ることが出来るの!!

 

知る♡

 

本当にそれだけなのよ

 

たったそれだけのことで

 

あなたの世界は

 

あなたが望むように変わるの

 

 

なんか

スピリチュアルみたいな話になってきたように感じる?(笑)

 

いやいや

違うから

 

これ

ただの

脳科学

だから

 

※より詳しいことを知りたい人は【あげまん塾】にてその理屈をお教えしてるので来てね♪

 

 

 

ちょっと違う言い方をすると

 

人間ってね

 

知らないもの、イメージ出来ないものにはなれないし←当たり前だよね(笑)

 

知らないもの、イメージ出来ないものを

欲しいとも思わないし←当たり前だよね(笑)

 

知らない人生、イメージ出来ない人生って

送れないようになってるのよ←当たり前だよね(笑)

 

 

だがしかし(´⊙ω⊙`)!!

 

 

駄菓子菓子(´⊙ω⊙`)!!

 

 

じゃあ

知ってイメージ出来て

そういうパートナーシップを築くために

 

その後

こんな努力をしなきゃいけない、とか

こんな風に苦労しなきゃいけないのか、とか

そういうことでもないの(´⊙ω⊙`)!

 

 

ほんとに

 

知るだけでいいの

 

イメージ出来るだけでいいの

 

 

 

例えば

源さんの性教育講座を受けて

 

「源さんが言うような〜

 素敵なセックスをしてくれる男性って〜

 いるのかもしれないけど〜少数派でしょ〜?

 

 源さんだから出来るんでしょ〜?

 ほんとにそういう男がいるんだったら私だって出会いたいわ〜」

 

って、思ったとするじゃん?

 

 

うん!

そういう男もいる!

ってことを

今、知ったよね?

 

だから

そういう男と

出会えるんだってば!!

 

 

 

『そういう男がいるってことを知らないあなた』

 

『そういう男がいるってことを知ったあなた』

 

どっちが

そういう男と出会える可能性があると思う??

 

 

 

こういう話を聞くと

【引き寄せ】

とか、言い出す人もいるかもしれんけど

 

いやいや

違うから

 

これ

ただの

脳科学

だから

 

 

脳科学の話なんだけども

なぜそうなるのか?はわからん(笑)

よっぽど大学で専門に学んだ人じゃないと説明できん(笑)

 

 

例えば

緑茶が美味しいのはわかるじゃん?←好みにもよるけど

 

でも

なぜお茶を「美味しい」と感じるのかはわからんでしょ?(笑)

 

それこそ

お茶の専門家とか、科学者とか、味覚を勉強している誰それとか

そういう人なら説明できるんだろうけども

 

でも

源さんにだって

お茶が美味しいことぐらいはなんか知らんけどわかる!

お茶が美味しいって知っていればまたお茶を飲みたいと思う!

 

それだけ!!!!

 

 

 

この

 

なぜ

 

源さんの性教育講座を受けると

源さんに直接会いに行くと

 

その後、《素敵な出会い》に恵まれるのか?

 

もしくは

 

その後、旦那が《素敵な男》に変わるのか?

 

も同じことが言える

 

 

なんか知らんけど脳科学的には

そうなるらしい!!!知らんけど!!!

 

 

そういうパートナーシップがあるなら

そういうパートナーシップができる相手が欲しい!って思う

 

それだけなのよ(笑)

 

 

 

 

と、いうわけで!

 

『あなたが本当に望むパートナーシップの形』

 

とは、なんなのかを知りたい

 

作りたい

 

そんな相手が欲しい!

 

パートナーにそうなって欲しい!

 

そう思ったことが一ミリでもある人は

 

源さんの性教育講座に来て!!

 

 

 

源さんに会えば

 

変わるから(´⊙ω⊙`)!!

 

 

源さんから学べば

 

変わるから(´⊙ω⊙`)!!

 

 

マジで(´⊙ω⊙`)←くどい

 

 

 

源さんの性教育講座は

年内をもって終了です

 

 

◆5月26日(日)《愛媛松山》


 

 

◆6月9日(日)《東京》

Coming soon

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190425024133j:plain