〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【セックスレス源論16】「もうイってもいいよ♡」は(場合によっては)男の自信を奪う

 

 

えっと

今日は真面目な話なので

笑いの要素はないからね?

どちらかといえば読み終わっても爽快感のない記事なので

そのつもりで読んでね

 

 

 

 

「もうイってもいいよ♡」

 

 

 

この言葉を口にする女性

結構いると思うの

 

この言葉にはきっと色んな意図や気持ちがこもっていて

 

 

例えば

 

・全然気持ち良くねぇ…さっさと終われクソが(´⊙ω⊙`)

 

という意図で言ってる女性もいるだろう

 

でも、これって男だけが悪いわけじゃないからね?

膣トレ・膣ケアをして

しっかり「気持ち良さを受け取れる膣」になったら

どんなちんこだろうと、どんな下手くそだろうと

自分で気持ち良くすることができるんだよね

 

セックスが気持ち良くないことを

男だけのせいにするのはどうかと思う

 

 

 

・気持ち良すぎてこれ以上は死んじゃう(///ω///)♡

 

これなら男は本望だろう(笑)

 

 

あと

男から「もうイってもいい?」って聞かれて

「うん、イってもいいよ♡」と言うのは

コミュニケーションだから、良いのよ

 

 

 

 

今日のテーマで書きたいのは

以下のような女性の場合ね

 

 

 

愛されるのが怖い

愛されるのに慣れていない

愛されたら申し訳なく感じる

愛されたらどう反応していいのかわからない

 

 

だから

 

 

そんなに頑張らないで

そんなに頑張られたら辛い

そんなに頑張らなくてもいいの

 

 

だから

 

 

「もうイってもいいよ♡」

 

 

って言っちゃうタイプの女性ね

 

※この記事では便宜上、以下『受取拒否系』と表現することにする

 

 

まぁ…これは…セックスレスがどうとか以前に

一度、心屋カウンセラーのところに相談に行った方がいいよ

 

 

 

でね

こういう受取拒否系の女性って

セックスがとにかく

【雑(ざつ)】

 

 

 

雑、というか

女としての愛され方を知らないから

どうしてもバカ男のようなセックスになりがち

 

 

と、いうか

バカ男が喜ぶようなセックスに応じがち

 

 

 

受取拒否系の女性は

基本、愛されることに慣れてないから

どうしても…

 

 

①時間をかけて愛撫されることを嫌がる

 

そんなにしなくていいから

早くお股を触ってイかせて

早く勃たせて

早く挿れて

早くイって

 

こうやって

とにかく早くコトを終わらせようとする

 

 

 

②アダムタッチなどの、ソフトタッチ系の丁寧な愛撫を嫌がる

 

丁寧にされればされるほど愛されると感じるから

それが怖くて

 

くすぐったい

気持ち悪い

気持ち良くない

 

そう言って

刺激の強い愛撫を求める

 

 

 

③キスを嫌がる

 

キスすればどうしても

気持ちが入ってしまう

 

だから極力キスもしたがらない

 

 

 

④挿入後、早くイかせようとする

 

最もポピュラーな体位、正常位だと

どうしても顔を向き合わせなきゃいけない

受取拒否系の女性にはそれも辛いんだろうね

 

少しでも向き合いたくないから

目をあけて相手を見ようともしないし

とにかく早くイかせようとする

 

あと

向き合うのが嫌だからそれを回避するために

「後ろからして」って言うこともある

 

 

 

で、これらをスムーズに行うために

⑤めっちゃエロい、淫乱のようなセックスを演じる(こともある)

 

そうすることによって男が喜ぶと思っているのか

それとも

自分がそうして興奮度を高めることによって

男を興奮させて早く終わらせようとしているのか

そこの意図は不明だけど…

 

 

そうやって

いわゆるバカ男には都合の良さそうなセックスをしておけば

愛されなくて済む

セックスという行為だけしておけば済む

と思って(もしくは無意識か)セックスしている女性は

実は結構いる

 

 

もちろん

バカ男にはウケは良いと思うよ

 

バカ男はこういうセックスが大好きだからね

 

でも

 

あなたという女性を

心から愛していて

幸せにしたくて

満たしたい

尽くしたい

そのために

セックスで気持ち良くしてあげたい

セックスで気持ちを伝えたい愛したい

 

そう思ってる男があなたのパートナーだとしたら

あっという間にセックスレスになるだろうね

 

 

だって

どんだけパートナーがあなたを愛そうとしても

受取拒否されるんだもん

 

そりゃー

自信なくすよ

 

セックスすればするほど

自信がなくなっていく

 

そんなに悲しいことって、ないよね

 

そして受取拒否されたパートナーは

自信をなくして

ダークサイドに堕ちる

 

つまり

 

バカ男になり下がってしまう

 

自分の愛を受け取ってもらえないなら

もう愛さねぇよ

勝手にしろよ

俺は俺で好きにさせてもらう

 

って

拗ねるんだよね

 

 

 

 

受取拒否系の女性は

こうして男がダメになって

セックスレスになったらなったで

それはそれで困るらしい

 

 

というのも

『セックスをする=必要とされている』

という方程式をどこかで持っているそう…

 

 

めっちゃ矛盾してるよ(笑)

でも、そういうものなんだよ

 

 

こういう女性は

セックスで愛されるのも嫌がるけど

セックスレスになって「必要とされていない」って感じるのも嫌らしい

 

 

もう

むちゃくちゃ

 

 

じゃあ

どないせいっちゅーねん(´⊙ω⊙`)!!

 

 

ってなるよね(笑)

 

 

そんなわけで

少しでも心当たりのある女性は

早急にお近くの心屋カウンセラーのところへ

相談に行ってくださいな

 

 

 

いやー

久しぶりに

書いてて悲しくなる記事だった

 

 

これを書くにあたってどうしても

過去にお相手したこういう女性を思い出さざるを得なかったから…

 

 

今頃

もう二度と会うこともないあの女性たちは

幸せになれてるんだろうか

 

 

 

この記事が

少しでもそういう女性のところへ届いて

少しでもこういう女性の勇気になれたら良いな

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190429012553j:plain