〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

もしかしたら気付いていない女性もいるかもしれないから、すげぇそもそもな話をするぞ?

お知らせ①

今日も続々とお申込みを頂いてます♡ありがとうごじゃいます♡

◆6月9日(日)《東京》オンナをひらく性教育講座

『オンナ』をひらく性教育講座〜【本来の私】に戻る魔法♡〜 6/9(日)東京

 

 

お知らせ②

7月までの源さん出没情報を更新♡

名古屋・箱根・愛媛・東京・福岡・札幌・神戸など

まだまだ色々行くよー

【源さん出没情報♡一覧(Web講座含む)】2019年5月2日現在

 

 

GWが終わって普通の生活に戻ったら

突然バタバタバターってお申込みが来て

あっという間に満席になったりするから

お申し込みはお早めにね

(これまでの経験で人の流れって大体同じなんだってことが経験でわかってるから、あえて書いているのです) 

 

 

 

 

時々

源さんのイベントや講座に

 

「行きたいけど行けない」

 

というお声を頂く

 

 

 

いや

そんなん知らんし(・∀・)

 

 

 

 

ちょ、待て

今日言いたいのはそこではない!

 

 

問題はその

「行きたいけど行けない」理由

なんだよ

 

 

 

「子供がいるから行けない」

 

という理由が本当に圧倒的に多い

 

 

 

いや

そんなん知らんし(・∀・)

 

 

 

子供って何歳よ?

 

小学生?

そんなもん数時間家に置き去りでも何も問題ないわ

心配しとるのはあんただけじゃ

子供をなめんな

『1人じゃ何も出来ない子供』になったのは

あんたの教育の賜物だわ

おめでとう!

 

 

うちの彼女は

小学生に留守番させて

なんなら妹の面倒も見させて

自分は仕事したり出かけたりしとるわ

それぐらい普段からなんでもやらせて教育しとるわ

 

子育ての目的ってこれだからな

 

 

 

 

え?

幼児?

乳児?

さすがにそれは置き去りには出来ん?

 

 

いや

そんなん知らんし(・∀・)

 

 

うん

じゃあ誰かに預ければいいんじゃね?

 

 

 

 

え?

預かってくれる人なんかいない?

 

 

 

いや

そんなん知らんし(・∀・)

 

 

それ

僕の問題じゃねぇし

 

 

 

休日保育だってあるだろうし

シッターだっているだろうし

お金で解決できること、結構あるよ?

そういうの、ちゃんと調べた?

 

そういうちょっとした努力を

するかしないかの違いだからね?

 

 

 

もしかしたら

同じような子育て中のママさんが

数時間なら預かってくれるかもしれんじゃん?

 

そういうちょっとした人間関係を

築いているかどうかの違いだからね?

 

 

 

 

んで

今日本当に言いたいのはそこじゃないのよ

 

ここからが本題

 

 

いい?

 

 

ちょっときついこと書くよ?

 

 

久しぶりに毒吐くよ?

 

 

 

源さんに会いに行きたいけど

会いに行けないんです、っていう理由で

呆れて物が言えなくなるのが…

 

 

 

 

「旦那が子供を預かってくれないので行けません」

 

 

「旦那が1人で子供の面倒を見られないので行けません」

 

 

「子供を置いて出かけると旦那が不機嫌になるので行けません」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソかよ(・∀・)

 

 

 

 

 

あんたの旦那

 

 

クソだね(・∀・)

 

 

あんたの旦那

 

 

マジクソだね(・∀・)

 

 

あんたの旦那

 

 

バカ男だね(・∀・)

 

 

あんたの旦那

 

 

マジバカ男だね(・∀・)

 

 

あんたの旦那

 

 

人として終わってるよ(・∀・)

 

 

あんたの旦那

 

 

絶滅すればいいのに(・∀・)

 

 

 

 

いい?

 

今日の「そもそもな話」はこれね

 

 

・旦那に子供を預けて出かけられない

・旦那が1人で子供の面倒を見られない

・旦那を置いて出かけたら不機嫌になる

 

 

 

これを

当たり前だと思ったら

大間違いだからな(´⊙ω⊙`)

 

 

 

そもそも

それ自体がおかしい!

 

ってことに

気付け!(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

旦那に子供を預けて出かけてる人

いっぱいいるからな?(´⊙ω⊙`)

 

 

1人で子供の面倒を見れる旦那

いっぱいいるからな?(´⊙ω⊙`)

 

 

置いていかれても不機嫌にならない旦那

いっぱいいるからな?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

自分の旦那を

 

自分の家庭を

 

自分の状況を

 

常識だと思うなよ?(´⊙ω⊙`)

 

当たり前だと思うなよ?(´⊙ω⊙`)

 

世間もみんなそうなんだと思うなよ?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

なんなら

 

 

そんな旦那を許してる

 

 

あんたもクソだよ(・∀・)

 

 

って話だからな?

 

 

 

 

あー

 

 

またアンチが増えるな(笑)

 

 

いや

そんなん知らんし(・∀・)

 

 

 

そういえば

hyde君のニューアルバムのタイトルも

「anti(アンチ)」だよ

 

 

ヤベェ

イムリーすぎる(・∀・)ウッヒョー♡

 

 

 

 

おわり

 

 

※バカな旦那に人生を縛られている女性のために、ぜひシェアして欲しいです。ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

★色々お知らせ★

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

  

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

f:id:gen-ron:20190503135302j:plain