〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【未来を思い出す】『私のまま』で豊かに生きるスピリチュアル♡満員御礼!!!

f:id:gen-ron:20190618204754p:plain

このイベントは

募集開始から1日で

満席となりました

ありがとうございました♡

 

 

 

 

まぁまぁ、

騙されたと思って

スピリチュアルに興味がない人でも

ぜひ最後まで読んでみてほしい♪

 

何も騙しゃーしないけど(笑)

 

 

意外と何か「パッカーン♪」するかもしれないよ?

 

 

 

 

この記事の目次☆

 

 

 

 

☆なぜ源さんがスピの発信を?☆

 

 

ここ最近

Facebookやメルマガで

 

源さんって実は

スピリチュアルな人なんだよね(・∀・)

 

って発信してきたんだけど

そういえばブログでは発信してなかったよね

 

 

 

ブログでの源さんしか知らない人からすれば

 

「おいおいおいおいおい!源さんがいきなりスピとか言い始めたぞ!」

 

って引いちゃう人もいるかもしれんねー

 

 

そんなこと

知ったこっちゃねぇけどな(・∀・)←

 

 

でもね

源さんの本

『人生は壮大なひまつぶし』

(地味〜に売れてますw)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

これを読んだことがある人なら

最後の方に【未来を思い出す】について

既に書いてあったことは知っているんじゃないかな?

実はちょいちょい気付かないレベルでスピリチュアルについては発信してたんだよ (笑)

 

 

 

  

源さんはこれまで

ブログや講座やイベントで

パートナーシップのこととか

性のこととか

生き方のこと

仕事のこと

お金のこと

いろんな発信をしてきた(つもり)

 

 

それらの源さんの発信を受けて

大変ありがたいことに

 

・生きるのが楽になった

・セックスが楽しめるようになった

・パートナーシップが良くなった

・人生が劇的に好転した

 

そんなご感想を頂けるようになった

 

 

本当にこの仕事をしてきてよかった♡

そう思える♪

 

 

 

 

ところが(´⊙ω⊙`)!

 

 

 

 

今までの源さんの発信では

なかなかそうはなれない人もいる

なかなか『生きづらさ』から解放されない人もいる

 

 

きっとそういう人たちは

源さんじゃない人の色んな発信をみても

そうはなれていないんじゃないかな?

『生きづらさ』から抜け出せないんじゃないかな?

 

 

 

でもね

それは決してあなたが悪いわけじゃないの

 

ただ

ちょっと

色々考えすぎちゃっただけなんだよね

 

あなたがとっても真面目な人だから

考えて考えて考えて答えを出そうとしてるんじゃないかな?

 

 

そういう人たちに言いたい

 

 

もう

難しく考えなくてイイよ♡

 

人生って

実はもっとシンプルでイイんだよ♡

 

もっと簡単に

生きづらさから解放されてイイんだよ♡

 

 

 

 

じゃあ

どうしたらそうなれるのか?

って考えた時に

 

もうこれしかないんじゃないかな?

って思って

 

今までメインでは発信してこなかった

 

☆スピリチュアル☆

 

これに頼ろうと思ったの

 

 

源さんにとってスピリチュアルは

 

伝家の宝刀

 

みたいなものかな

 

 

7月から始める

 

パワーストーンブレス

 

の事業もその一つだと思ってくれてイイよ♡

 

 

 

 

トークイベント開催の経緯☆

 

とはいえ

源さんはこれまで

まともにスピリチュアルの発信をしてこなかったし

 

なんなら

特にスピリチュアルについて勉強とかしてきたわけでもないし(笑)

特に詳しいわけでもないし

 

あー、唯一

『レイキ』だけはマスターもティーチャーもとったけど

 

 

 

そんな中

この活動を始めてから

色んなスピリチュアルの方にお会いしてきた

 

SNSではカリスマ的な某あの人とか

スピリチュアルで会社を経営者されているあの人とか

 

そんな方々皆さんから言われるのは

 

・源さんは絶対スピの人だからね

 

・え?自分でもわかってるでしょ?

 

・源さんのハグには『祓い』の力がある

 

・源さんは人が何年も修行してできるようになることを、素で、天然でできてるのよ

 

・源さんは将来スピリチュアルの発信をするようになるよ

 

 

とかとか

 

 

ええ…(・∀・)…で、ですよねー…

 

なので、もうイイ加減諦めようかな、と(笑)

諦めるというのは、もう隠して生きるのはやめようかなってことね

 

別に意識して隠してきたわけじゃないんだけど

ただ本当のことを言ってこなかっただけで(笑)

 

 

 

だからと言って

いきなり突然自分ひとりでスピリチュアルの発信を始めるのも若干不安で(←ほら源さんって意外と小心者だから笑)

 

源さんのスピリチュアルって

直感型で体感型のもので

知識とかは全くないから(笑)

 

上手く言語化できるかなー、とか

 

巨人軍名誉監督の長嶋監督みたいに

シュッときて

バーンとして

ドーンとやるんだよ

みたいな擬音ばっかり発したらどうしようとか(・∀・)←

 

 

 

そこで今回は

とあるスピリチュアルのパイセンにお願いして

コラボでトークイベントを開催してもらうことにしたの

 

 

 

 

♡講師紹介♡

 

今回コラボして頂くのは

 

女性性を癒すスペシャリスト

スピリチュアリストで占星術師の

桂島なぎさちゃん

f:id:gen-ron:20190618205430j:plain

 

 

彼女の信条は

【スピリチュアルは自然科学】

 

 

そう

多くのスピリチュアリストはスピリチュアルを

「なんだかよくわからないふわふわした不思議なもの」 

みたいに扱うんだけど

(ふわふわした不思議なものにしておいたほうが都合がいい人たちがたくさんいるってことよ)

 

彼女のスピリチュアルは『科学』なんだよね

 

源さんもどちらかというと

【スピリチュアルは現実!リアル!】

って言いたい派なので

その辺りも気が合うなーって♪

 

 

なぎさちゃんが

源さんのスピリチュアルを

丁寧に紹介してくれましたー

 

 

 

 

 

なぎさちゃんとの出会いは2017年

源さんを仙台に招致してくれて

お茶会を開催してくれたの

 

 

その時はスピリチュアルは関係なしで

主にパートナーシップについて参加者さんたちとワイワイお話しする会だった

 

 

ところが

その打ち上げで 

まさかのスピリチュアルトーク炸裂!

 

気がつけば4時間ぐらいノンストップで

スピリチュアルについて語ってた記憶がある(笑)

 

 

色んなスピの人はいるけど

彼女は本物

 

そして

占星術における

その言語化能力がとにかく素晴らしい!!

 

 

なぎさちゃんのブログはこちら


 

 

ちなみにこちらが

源さんのホロスコープ

 

f:id:gen-ron:20190619002108j:plain

 

なぎさちゃん曰く

わかる人がちゃんと見れば

源さんのヤバさが伝わるらしい

 

 

あ、ちなみに

源さんはさっぱりわかりません(・∀・)

占星術の知識全くないから(笑)

 

 

 

 

トークイベントテーマ☆

 

 

もうね

タイトルのまんまだよ!!!←手抜きかよ

 

 

 

あなたはもう

 

何かを目指さなくていいし

何かになろうと思わなくていいし

 

誰かの真似をしなくていいし

憧れのあの人みたいになろうとしなくていい

 

 

あなたのままでいい

『私のまま』で豊かに生きよう

 

 

そのために必要なこと

それをお伝えするね

 

 

そのために一番大切なことは

 

♡女性性を癒すこと♡

 

 

そしてその先にある

 

♡未来を思い出すこと♡

 

 

 

♡こんな人に来てほしい

 

・癒されたい

・優しくされたい

・生きづらさから解放されたい

・もっと自由に生きてみたい

・もっと豊かに生きてみたい

・ 理想のパートナーがほしい

・お金を稼げるようになりたい

 

スピリチュアルに興味がない人や

スピリチュアルに詳しくない人でも

楽しめる内容になってるので遠慮なく遊びに来てね♡

 

ほら

トークする源さん自体詳しくないから(←てきとーかよ笑)

 

 

 

ここからは

なぎさちゃんの『こんな人に来てほしい』ね

 

・人生余裕で楽しみたい
・「そのままの私」が愛されるメカニズムを知りたい
・「そのままの私」が豊かになるメカニズムを知りたい
・「そのままの私」が最高の人間関係を作るメカニズムを知りたい
・今までスピリチュアルは散々学んだから、普通のスピじゃ物足りない方
・スピリチュアル業界の「裏側」を聞きたい方
・時代の流れを先読みしてビジネスの方向性を決めたい方

 

 

 

トークイベント開催概要☆

 

◆開催日時◆

7月28日(日)

13:30〜16:30まで

トークイベントは実質2時間ぐらいで、その後質疑応答・個別写真撮影、ハグ等の時間になります)

 

 

◆開催場所◆

東京駅となり『八丁堀駅』から徒歩6分の

花と緑に囲まれた素敵なレンタルスペース♡

 

 

◆募集人数◆

 20名様

(女性限定となります)

・お子様連れでのご参加はご遠慮ください

・席数に限りがございますので増席はございません

 

 

◆参加費◆

 1万円(税込)

お支払いは銀行振込、PayPalが可能です(手数料はお客様負担でお願いいたします)

 

 

◆お申込み◆

こちらのフォームからお願いいたします

満席となりました

ありがとうございました!

 

 

 

◆お問い合わせ◆

なぎさちゃんまで直接お願いいたします

 
桂島なぎさ問合せ先メールアドレス
 
 
 
 
 

◆特典◆

 

当イベント限定の

パワーストーンブレス】

 

当日ご来場のみなさまだけに特別発売♡

(希望者のみ、ねw)

 

 

 

当日会場にて現物を見ていただき

お申込み→後日ご入金→8月以降のお届け

となります

 

 

お楽しみに(・∀・)♡