〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『クリトリスをガシガシやられる痛み』を男に伝える方法♡(男も読んどけ)

現在参加募集中♡

◆6月23日(日)《zoom》源さんの性教育講座オンライン【残席7】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/01/08/122903

◆6月30日(日)《東京》結果を出して収入をあげる7つのアイデアノート【残席5】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/05/25/195452

◆7月7日(日)《札幌》オンナをひらく性教育講座【残席3】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/02/09/162718

◆7月20日(土)《神戸》シン・スキンケア講座2019【募集中】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/01/23/181242

◆7月28(日)《東京》【未来を思い出す】♡私のままで豊かに生きるスピリチュアル【残席6】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/06/19/004710

 

近日募集開始♡
◆7月21(日)《神戸》あげまん塾【6/24(月)21時〜募集開始】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/01/21/170613 
 

今後の予定♡

8月
◆8月4日(日)《福山》オンナをひらく性教育講座
◆8月24日(土)《札幌》シン・スキンケア講座2019
◆8月25日(日)《札幌》あげまん塾
9月
◆9月8日(日)《東京》あなたが楽に生きられる子育て論
◆9月14日(土)《静岡》シン・スキンケア講座2019
◆9月15日(日)《静岡》あげまん塾

 

 

 2019年で源さんの性教育講座は終わりなので
ブログも年内で色々出しきっちゃおうかなー♡
 
 
と、いうわけで
今日のテーマはよく頂くこのお悩み
 
 
 
クリトリスを愛撫される時
力任せにガシガシされるので
とにかく痛い!
 
どうやって伝えたら
優しくしてくれるようになりますか?
 
 
 
うんうん
ほんとに多いよこの悩み
 
どれだけ「痛いからもっと優しくしてほしい」と言っても
やっぱり毎回力任せにガシガシされる…
 
 
うんうん
わかるわかる
 
どうしても男って
AVでセックスを見て育って
 
だいたいどのAVでもとにかく
「力一杯すれば女は気持ちいい」
みたいな演出になっちゃってて
 
そこでされている『演出』を
「これが正しいセックスかー」って
信じ込んでしまうからねー
 
男って
基本的に
バカなんだよね(・∀・)
 
ほんと、ごめんねー
男を代表して謝ります
 
 
 
あとね…
 
本題に入る前に
もう一つだけ言っておきたいんだけど…
 
貴女のパートナーのセックスが
力任せで痛くて嫌だ!
それはその男が悪いんだけど
 
でも
そのセックスを受け入れてるのは
貴女だよね?
 
まずそこと向き合わないとね
何でもかんでも相手のせいにするのは
ちょっと違うと思うよ(・∀・)?
 
 
 
 
 
じゃあ本題♪
 
これは源さんの性教育講座の中でもお伝えしてることなんだけど
 
どれだけ「もっと優しくして」って言っても
全然改善してくれないんだよね?
 
それ、何故かっていうと
さっきも書いたけど
男は「こうすれば女は気持ちいい」って本気で思ってるからなんだよね
まさか痛がってるだなんて夢にも思ってないわけよ
 
 
 
でね
もっとバカな男になると
 
・これが普通なんだよ
・これが痛いのはお前が開発されてないからだよ
・今までの女はこのやり方でちゃんとイってたんだ
・これで痛いとか言ってイカないのはお前がおかしい
 
ぐらいなことを平気で言ってくるんだよね
 
 
いや、マジで
絶滅しろ!!!
って言いたくなるよね
わかるわかる
 
 
 
 
だったらさ
その痛みを
男にも味あわせてやればいいんだよ(・∀・)ケケケケケケケケケ
 
 
 
タイトルに書いてある
クリトリスをガシガシやられる痛み』を男に伝える方法♡
 
これ
めっちゃ簡単
 
前にも使ったこの手書きの絵で説明するけど(笑)

f:id:gen-ron:20190621022013j:plain

↑ココね
 
勃起したちんこの
亀頭の表側???
 
いわゆる『裏筋』とは逆側
 
ココってね
ちんこの中で一番神経が通ってて敏感なところなのね
(意外と『裏筋』が一番敏感と思ってる人、いるよね)
 
一説には
女性のクリトリスにあたる部分が
この亀頭部分って言われてる
 
 
 
でね
勃起したちんこのココを
貴女がされているように
力一杯、憎しみを込めて
 
「これが普段!私が感じてる!痛みだあああああああああ(#`Д´)ノ」

 

って言いながら

 

ガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシガシ!!!!って

やってやれ(・∀・)

 

 

なんなら

射精した直後のちんこにそれをやったら

もれなくその数倍の痛みが伝わるよ(笑)

 

 

 

やられたらやり返す

倍返しだ!!!(古)


半沢直樹 & リーガルハイ『やられてなくてもやり返す!』

 

 

 

これで

貴女がいつも

クリトリスをガシガシやられてる痛みは伝わる

 

よっぽどのバカ男でもない限りは

これまでの行為をきっと反省すると思う

 

それでもダメだったら

さっさとそんな男捨てたほうがいいよ

 

 

 

さて

ここからは男性諸君へ

 

想像しただけで痛いだろ?(笑)

 

女性はね

それぐらいの痛みを

お前の力一杯の愛撫(というかもうほぼ暴力)で

いつもいつも強いられてんだよ

 

わかった??

 

これ以上ないぐらいの優しいタッチで愛撫を初めて

パートナーと確認し合いながらどれぐらいの強さがいいか

探り合っていくのが女性が望んでいる愛撫だ

 

わかったら

しっかりやれな

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

  

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190621031535j:plain