〜直感的源論〜

元探偵。現パートナーシップ研究家、作家。不倫やレスなどの夫婦問題を中心に、世の中の言いにくい事を代弁しています。間違った性の価値観を払拭するため、正しい性教育講座も全国的で開催中。人生変わるよ♡

それ、してくれるのは嬉しいんだけど、なんだかなぁ…って思うことあるよね?(笑)

現在参加募集中♡

◆6月30日(日)《東京》結果を出して収入をあげる7つのアイデアノート【残席5】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/05/25/195452

◆7月7日(日)《札幌》オンナをひらく性教育講座【残席3】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/02/09/162718

◆7月20日(土)《神戸》シン・スキンケア講座2019【募集中】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/01/23/181242

◆7月21(日)《神戸》あげまん塾【募集ちゅ♡】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/01/21/170613 

 

近日募集開始♡
◆7月24(水)《zoom》男性向け性教育講座【6/28(金)21時〜募集開始】http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/02/02/025846
 
満員御礼♡
◆7月28(日)《東京》【未来を思い出す】♡私のままで豊かに生きるスピリチュアルhttp://gen-ron.hatenablog.com/entry/2019/06/19/004710
 
 
今日はフェラチオについて
男性、女性ともに聞いてみたいことがあるので
わざわざブログにしてみた
 
 
今日はサクッと行くよ
 
 
さて
まずは衝撃的な写真から見ていただこう
 

f:id:gen-ron:20190625031957p:plain

f:id:gen-ron:20190625032000p:plain

先日開催した
女性向け性教育講座オンラインで
フェラチオの話をしている時の録画映像をスクショしたものだ(笑)
 
 
決して、源さんがフェラの練習をしているわけではない!!!!(笑)
 
 
 
 
性教育講座では
フェラチオの基本と
『男にしか分からない男の本音』をお伝えしている
 
こればかりは
女性の講師では教えられないことだ
 
 
 
ぶっちゃけフェラチオ
【基本】さえおさえて
【基本】さえしっかりマスターすれば
それ以外のよく分からないテクニックなんかは特に必要ないと思っている
(感じ方には個人差があります)
 
 
 
よく女性から
男性のセックステクニックについて文句を聞くことはあるけど
 
 
実は
男だって本当は女性のテクニックについて言いたいことはある
(感じ方には個人差があります)
 
 
 
 
今回はあくまで
源さんがそう感じる、というだけの話で
他の男性がどうかは知らん!という話ね
 
 
 
さっきの写真
アレもフェラチオの一つのテクニックで
 
『ハーモニカフェラ』
 
と呼ばれる手法だ
 
 
 
ちんこの竿の側面を
ハーモニカを吹くように咥えて
上下に舐めるというテクニック
 
 
 
 
 
えーっと…
 
 
言わせてもらっていいかな??
 
 
あくまで、源さんは、なんだけど
 
 
これ、いくらされても…
 
 
 
スン(  ˙-˙  )
 
 
 
なんだよね…
 
 
 
え?それ、何してるんだろう?
 
 
別に、気持ちよくもなんともないんだけどなぁ…
 
 
でも、頑張ってくれてるからそう言っちゃうのも悪いし…
 
 
って、思ってたよ、ぶっちゃけ(  ˙-˙  )ほんとごめん…←
 
 
 
あ、ちなみに今の彼女さんはこれしない人なので全く問題なし♡センス良い!!
 
 
 
過去に、これをしてくれた人もいたんだけどね
 
 
正直…
 
 
スン(  ˙-˙  )
 
 
 
だったんだよね…ほんと、今まで言えずに申し訳ない…
(感じ方には個人差があります)
 
 
 
これ、立場を変えて女性で例えるなら
延々と大陰唇だけをペロペロされるようなもの、だと思うの
 
もちろん、それはそれで嬉しいんだろうけど
 
ずっとそれされてもなぁ…な感じじゃない??(´⊙ω⊙`)
もうそこはいいからそろそろ本命へ…(´⊙ω⊙`)
って、ならない?(笑)
 
 
焦らし、という意味ではテクニックの一つなんだろうけど
そもそも焦らしにすらならないんじゃ…ねぇ…??
 (感じ方には個人差があります)
 
 
 
 
でね
これを読んでる男性諸君に聞きたいんだけどさ
 
これされて本当に気持ちいいの??(´ω`)
 
正直、僕にはこれの良さが分からん
Facebookのコメントでも、メッセージでも、インスタからのDMでもいいから教えて!(笑)
 
 
 
あと
女性の皆さんにも聞きたい…
 
 
 
 
それ
 
どこで
 
覚えた?(  ˙-˙  )
 
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 

★色々お知らせ★

  

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190625033823j:plain