〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

ちょっとしたご報告♡

今日は嬉しいご報告

 

 

2017年8月から始めた性教育講座

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座』

 

 

そして

2019年からリニューアルした

『オンナ』をひらく性教育講座〜【本来の私】に戻る魔法♡

 

さっきね

なんとなく受講してくださった人数を数えたのね

 

そしたら

2019年7月の講座分で

 

受講者数が

 

【500名様】

 

突破してたー

(リピートの方は数に含まれておりません。完全に『新規』の人数です)

 

 

 

(;∀;)ヤベー

 

超嬉しい♡♡

 

 

 

2017年8月から始めて約2年

性教育講座だけで

日本全国で500名もの皆さんとお会いしたんだなぁ(;∀;)

 

※2017年8月以前に日本アマナ性共育協会代表理事の池本千有さん(チャーリーさん)とコラボ開催していた性教育講座も含めれば600名様弱になるね

 

 

 

 

この講座を受けて

それこそ数え切れないぐらい

感想やお礼のメールをいただいた♡

 

・性のタブーが外れた!

・パートナーと性を楽しめるようになった

セックスレスが解消できた

・自分と向き合うことができた

・新しいパートナーができた

・人生をやり直すことができた

・理想のパートナーシップの形が見つかった

・生きづらさから解放された

・自由に生きられるようになった

 

 

 

そうなのよ

たった3時間

源さんの講座で性を学ぶだけで

人生って激変するのよ

 

 

まだ信じられない人もいると思うけど

きっと、これを投稿したFacebookのコメント欄にも

そういう声は続出すると思うよ

見にきてこごらんよ♡

 

 

 

 

あー

それにしても

 

こういうのを

感慨深いっていうのかなー

 

今これ書いてて涙出てきたわ( ;∀;)

 

 

 

源さんの性教育講座って

3万円じゃん?

 

なんだかんだ安くはないと思うのよ

 

もちろんその価値を考えれば

3万円でも安いぐらいなんだけども(笑)

 

 

でもその決して安くない3万円を

500名もの皆さんが支払ってくれて

源さんの講座を受けにきてくれてたなんて( ;∀;)

 

 

いやこれ泣くって( ;∀;)

 

 

これまで受講してくださった皆様

本当に本当にありがとうございます♡

 

 

あとはもう

好き勝手に幸せになってください♡

 

ってゆーか、もうなってるよね♡

 

 

 

 

そして

この講座は年内で終了します

 

 

来年以降はやりません

 

 

 

今の所決まっている日程は

 

7月7日(日)札幌【残席2】

8月4日(日)福山【7/9火21時から募集開始予定】

9月29日(日)名古屋【近日告知】

 

 

 

10、11、12月も

どこかで開催予定です

 

近所で開催してほしい!というリクエストお待ちしております(笑)

 

 

 

本当に本当にありがとう

感謝しかありません

 

みんな

愛してるよ( ;∀;)

 

 

 

 

★色々お知らせ★

  

パワーストーン屋さん始めました♡


 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20190702001041j:plain