〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

特に『アラフィフ以降の女性』が新たに恋愛をする際に必要なこと

パートナーシッぺ研究家、…違う←よく打ち間違う

誰だ、今「加トちゃんぺ」って言ったの

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )しょっぱなからボケんな!

 

 

(#)∀`) < あーいとぅいまてーん真面目にやりまーす

 

 

 
 

 

 

パートナーシッ研究家として活動してきて丸3年

 

アラフィフ女性からの相談で

意外と多かったのが今回のテーマ

 

どんな相談かというと

だいたいこんな感じ

 

 

・現在50歳

・20代で結婚

・子供を2人出産

・2人目を産んで以降旦那とはセックスレス

・オナニーはほぼしないし、するにしてもクリでサクッとイって終わり

・結婚後旦那以外の人とそういう関係になったこともない

 

・子供が独立したことをきっかけに協議離婚

・離婚後すぐに年下の恋人が出来た

・初めて彼とセックスをした時、気持ちいいどころかむしろ痛かった

・これはいわゆるセカンドバージン?だから痛かったの?

・その後何度かしたけどやっぱり気持ちよくもないし何も感じないし、大して濡れないし、なんなら痛いし…

・私はもう女として終わったんでしょうか…?

 

※この人物像はあくまで架空のものです。が、こういう相談の内容は大体どれもこんな感じ

 

 

 

 

あー(・∀・)

よくいるよねーこういう女性

 

 

つまり

20年前後セックスレスだし

オナニーもクリだけしか使わないし

ってことは

 

間違いなく

お股ケア膣ケア女性器ケアも

してないよね?

 

 

 

うん

 

それはね

 

間違いなく

 

膣が

 

性器が

 

物理的に

 

劣化してるね

 

 

ってことで

とりあえずこれ読んどいて

 

 

 

 

 

じゃ、そゆことで(・∀・)ちゃお♪

 

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ちゃおじゃねぇよイタリア人かよああん!?

 

 

 

(#)∀`) < あーいとぅいまてーん真面目にやりまーす

 

 

 

うーんと…

 

20年

セックスもしてない

オナニーでも膣を使わない

ましてや

日々のお股ケア膣ケア女性器ケアもしてないんでしょ?

 

 

逆に

 

その『20年全く使いもしないケアもしていない膣』で

よくセックスしようと思ったよね?(・∀・)

 

 

まぁ仕方ないか…

膣は使わないと、ケアしないと

物理的に劣化する

なんて誰も教えてくれないもんね

 

 

 

例えるなら

20年使ってもいないし研いでもいない錆び錆びの包丁で

いきなり魚を捌こうとしてるようなもんだよ

 

そんなもん

錆びてるわ刃こぼれしてるわで

まともに魚なんか切れるわけないでしょ?

 

 

 

車だって20年動かしてなければ

バッテリー上がってるわオイル酸化してるわガソリン腐ってるわ色んなところ錆びてるわで

まともに動くわけないじゃろ?

 

 

人間の体だってそうだよ

特にお股、女性器、膣に関しては

ケアしてないと、使ってないと

本当に物理的に劣化するからね

 

 

使ってもいないしケアもしていない膣、女性器は

やせ細って黒ずんで萎縮して乾燥して固くなってカサカサのカチカチになって…え?もういい?読むのも辛くなってきた?

 

うん

でもね

それが現実なんだよ?

 

 

 

多分これからの時代 

子育てが終わって離婚して

新たに異性と出会ってセックスをする

そんなアラフィフ以降の女性はこれからもきっとどんどん増える

 

 

その時

思い切りセックスを楽しめるように

めくるめく大人の恋愛を楽しめるように

そして

オンナとしてもなんども華を咲かせるために

 

必要なことは

 

膣のケア

お股のケア

女性器のケア

 

こーれーなーのーよー(・∀・)♡

 

 

どんだけ錆びて刃こぼれした包丁でも

研げばまた綺麗になって切れ味も復活する

 

 

20年動いてない車だって

きちんと整備すればきっと動くようになる

 

 

人間の体だって

女性器だって膣だってそう

50歳からケアを始めたって、何歳から始めたって、遅くないんだよ

ほんの数ヶ月のケアであの頃のような若々しい女性器、膣に戻るんだから!!

 

 

 

え?

もしかして

 

50にもなったら

もう恋愛とかセックスとか

私には無縁だわ…そんないい歳して…

 

とか思ってる?

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいやこやいやいやいやいやいやいえいやいやいや

 

 

何言ってんの?(´⊙ω⊙`)

 

どんだけ抗っても(´⊙ω⊙`)

 

人間である以上(´⊙ω⊙`)

 

死ぬまで恋するんだよ?(´⊙ω⊙`)

 

セックスが1番気持ちよく感じられるのって64歳だよ?

 

老人ホームとか介護施設とかでも好いた惚れたで入居者同士が人ころしちゃったりするんだよ?(´⊙ω⊙`)

 

 

※抗う:逆らう、抵抗するという意味。英語にすると『anti』

 

え?『anti』??

 

そう!『anti』といえば

 

源さんが神と崇めているアーティスト

HYDEくんの最新ソロアルバム『anti』

絶賛発売中だし、今全国ツアーもやってるよ!詳しくはHYDEくんのHPにて!源さんは名古屋で参戦するぜ!!!!

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )話それすぎだろうがああああああ!!!!

 

 

(#)∀`) < いやだってあのHYDEくんも50歳なんだよすごくね??

 

 

 

そう

50歳なんてまだまだ若いんだよ

80歳の人からみれば30年も若いんだよ?

50歳で「いい歳」なんて言うには早すぎるよ!

 

それに

お股ケア膣ケア女性器ケアをすればするほど

お顔のお肌だって若さを保てるし綺麗になれるんだからね!!←これ、意外と知らない人多いよねー

 

 

 

 

え?

源さん?

そりゃーもう

お股のために

健康のために

ちんこのために

いつまでもセックスが楽しめるように

日々オイルケアをしてるに決まってんじゃん(・∀・)お酒やめたのもそのためだしな

 

 

 

30年後

ちゃんとケアしてきた源さんのお股はきっと

あの頃のような若々しさを保ってるはずだぜ!←だからなんだ

 

 

 

ところで

『あの頃』って、どの頃よ…???

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

  

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20190716014454j:plain