〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】イクの体感は女性によって全然違う!

久しぶりにエロいことでも書こう

最近真面目なことばっかり書いてたもんね

※いつも真面目だけどな!!

 

 

 

そもそも

 

セックスをする目的は

人それぞれ

 

好みのセックスも

人それぞれ

 

『これが理想的なセックス』

なんてモノは存在しないんだと思う

 

 

※女性を雑に扱うバカ男セックスはマジで絶滅しろ!だけどな

 

 

 

とはいえ

ある程度最低限のことは

全国で開催している性教育講座でお伝えしている

※この講座も年内で終了するけどねー

 

あ、これ女性向けだ(笑)

男性向けはー…なんかもうやる気なくなったからもうやらないかも(笑)

 

 

 
参加募集中♡

◆9月15日(日)《静岡》あげ婚塾♡【満員御礼からの増席♡】

◆9月29日(日)《名古屋》オンナをひらく性教育講座【現在16名様からお申込あり】

◆10月3日(木)《東京》愛といのちと更年期トークイベント【現在37名!50名様まで募集】

 

近日募集開始♡

◆10月6日(日)《青森》美容の聖地講演会(仮)【9/6 21時募集開始】

 
今後の予定♡
◆10月20日(日)《東京》大人の恋の始め方(仮)【予定】
◆10月23日(水)《名古屋》営業販売業向けマーケティング講座(仮)
◆12月4日(水)《伊勢神宮》大人の修学旅行(仮)【予定】

【源さん出没情報♡一覧(Web講座含む)】2019年8月28日現在

 

 

 

 

その中で

 

 

イクに拘らない

イかせるに拘らない

 

 

 

これは絶対にお伝えしていること

 

 

イクに拘るだけで

本当はしなくてもいい苦労や

本当はしなくてもいい衝突を生むからねー

 

 

 

とはいえ(´⊙ω⊙`)!!

 

 

 

 

とはいえな(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

とはいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )しつこい!!

 

 

 

男って

なんだかんだいって

女性をイかせてあげたくなるもんじゃん?(´⊙ω⊙`)そこは同じ男としてわからんでもないよ

 

 

もちろん

それがお前の自己満なのか

本当に女性の為を思ってなのか

それによっても大分意味が変わってくるけども

 

 

 

ここでは

本当に女性の為を思ってイかせてあげたい!

という前提で話を進めるけど

 

 

 

イクというのは

女性によって体感が全く違う

 

 

①全くイケない女性もいるし

②実はイッてるそれがイクだと分かってない女性もいる

※イケないのは女性の自己開発不足、もしくは、お前らが下手くそすぎる等いろんな理由があるけどここでは割愛

 

 

③1回イケば満足な女性もいるし

④1回イクと一気に冷める(覚める)女性もいる

 

 

⑤何回でもイケる女性もいるし

⑥何回でもイケるけど実は最初の1回が一番気持ち良くて二回目以降は惰性、みたいな女性もいる

 

 

 

ここに書いたのはほんの一例だけど

 

世の男性諸君はね

 

パートナーと

『イク』について

ちゃんと話し合おうな!

 

 

 

例えば

 

1回イケば満足だという女性を

何度もイかせようとするのは

女性からすれば迷惑でしかない

 

 

んで

「さっきはイッたのに、もうイケないの?なんで?」

とか言うバカ男もいるらしいからなー…

 

 

それは

お前の身勝手だからな?

お前の自己満を満たすためにイかせようとしてるだけだからな?

 

 

ラーメン一杯で満足だと言ってるし頼んでもいないのに

何回も何回も勝手に替え玉出されたら

嫌だろ?

 

んで

「さっきは食べたのに、替え玉食べないの?なんで?」

って言われても嫌だろ?

 

 

それと同じだわ(´⊙ω⊙`)←同じか?(笑)

 

 

 

 

イクの体感は女性によって違うし

お前が求めている女性のイクと

お前のパートナーが求めているイクは

必ずしも一致しているとは限らない

 

 

そこがたまたま合うこともあるだろうし

なんとなくセックスを繰り返してわかっていくこともあるし

 

逆に

 

女性の方が合わせてくれてるだけかもしれないし

女性の方が我慢しているだけかもしれない

 

 

 

イクひとつとっても

男女で価値観が違うし

女性の中でも全然違う

 

 

だとするならばやっぱり

パートナーと

『イク』について

ちゃんと話し合う!

って、必要だと思うよ

 

 

 

あと

これを読んでいる女性もね

 

イクについて

何かちょっとでも違和感があるなら

ちゃんとパートナーに言わないと

伝わらないからね

 

 

男に対して

特にセックスのことについては

「察してよ」は

絶対に通じないから(笑)

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

9月の新作天然石ブレスは9/14(土)21時から販売開始

genius-stone.hateblo.jp



 

Instagram

 

 

源さんの出没情報はこちら♡


 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20190906031711j:plain