〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

パートナーシップの相談を受けている時によくあるやり取り

源さんは一応

 

パートナーシップのカウンセリングみたいなお仕事もすることもたまーにあったりなかったりラジバンダリでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )あるんか無いんかハッキリしろやーー!!!!

 

 

 

(#)∀`) < いや、あるんだけどね

 

 

 
 
 
女性からパートナーシップの相談を受けている時に

結構多いのがこういうやりとり

 

 

↓↓↓↓

 

 

相談者の女性

「パートナーとのことで、これこれこういう悩み(問題)があって、どうしたらいいかわからなくてー…(この後1時間ほど話が続く)」

 

 

 

「なるほど…色々お話を伺いましたが、それについてパートナーとは話したことある?」

 

 

 

「いえ、ありません」

 

 

「…(´⊙ω⊙`)は?……ない、の?

 

 

い、いま僕に相談してくれた内容を、いま僕に話した通りにそのまんま一言一句同じように、パートナーに話せばいいと思うよ」

 

 

 

 

これね

 

いやいや、そんなわけあるかい!

 

って思った人も多いと思うんだけど

 

 

 

ほんとに

多いのよ

このやりとり!!

 

 

 

源さんも毎回びっくりするよ

 

 

え?(´⊙ω⊙`)

 

話してないの?(´⊙ω⊙`)

 

パートナーとのことなのに

 

パートナーとは話してないの?(´⊙ω⊙`)なのにまず源さん??

 

 

 

って毎回確認するんだけど

話してない人って結構いる

 

 

 

パートナーには相談できないのに

源さんには相談できるんだね…

 

 

 

源さんに相談する時、話す時はめっちゃ詳しく饒舌に話せるじゃろ?

悩みの内容とか

パートナーに感じてる、思ってることとか

 

 

 

あのね(´⊙ω⊙`)

 

 

それが(´⊙ω⊙`)

 

 

【本音】ってやつだからね(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

そもそもな話

 

パートナーと本音で話し合えないって

 

どうなん?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

それ

悩みを解決したいとか

それ以前の問題でしょ

 

 

パートナーとのことは

パートナーと向き合わなきゃいけないけど

 

 

そもそも

パートナーに本音で話せない時点で

問題は自分にあるってことをわかっていないとね!

 

 

 

それが(´⊙ω⊙`)

 

【自分と向き合う】ってことだからな(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

 

やー

 

 

ほんと毎度毎度ビックリだわ

 

 

これからは源さんに何か相談する時は

ボイスレコーダーでそれを録音して

そのまんまパートナーに聞かせればいいと思うよ(笑)

 

 

いや、マジで(・∀・)

 

 

源さんは

ただ聞くだけ

 

いや

聞くフリするだけ(・∀・)

 

 

やー

 

源さんの仕事って

 

なんて楽なんだろう(・∀・)(おい笑)

 

※実際はちゃんと真面目にお話を聞いて、ちゃんと真面目にお答えしています

 

 

おわり

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

Instagram

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント