〜直感的源論〜

元探偵。現パートナーシップ研究家、作家。不倫やレスなどの夫婦問題を中心に、世の中の言いにくい事を代弁しています。間違った性の価値観を払拭するため、正しい性教育講座も全国的で開催中。人生変わるよ♡

源さん座談会♡in岡山!10月27日(日)緊急開催!

10月26日(土)

小城博士が岡山で開催する

【全盛期の素肌を取り戻すスキンケア講座in岡山】

 

 

これに客として遊びに行くついでに(笑)

源さんも岡山でイベントやります♪

 

 

10月27日(日)

13:30〜

 

【源さん座談会】

という名の『性と愛を語り合う座談会♡』

 

 

 

普段77,777円で『レンタル源さん』というサービスをやっているんだけど

個別のパートナーシップコンサルみたいなものなのね

 

それを今回は

みーんなで集まって

みーんなで色んな悩みや相談を源さんに話して

みーんなであーでもないこーでもないって

盛りあがろーぜ!っていうイベントにしました

 

 

要するに

 

座談会だよね(・∀・)

 

 

でもでも!

今回の参加費は

15,000円

 

 

ってことは

実質80%OFFじゃろ?

 

 

めっちゃお得じゃん(・∀・)

 

 

 

 

源さんの座談会では

パートナーシップの話はもちろん

性の話

お金の話

仕事の話

人生の話

スピ的な話

脳科学の話

心理学の話

なんか知らんけどありとあらゆる話題が飛び出して

めっちゃオモロイのよ(笑)

 

 

「人の悩みとか相談なんか聞いて何が楽しいの?」

って思う人もいるかもしれないけど

 

 

人の悩みや相談話ほど

面白いものは他にないよ(・∀・)←

 

 

 

面白いというのは

ネタ的にという意味ではなくて

 

人ってそういうことで悩むんだー

人ってそういうことが気になってるんだー

って

新しい価値観とか考え方に触れることで

結構あなた自身の人生にも良い影響があったりするんだよね!!

 

 

 

そして

何か問題や悩みを抱えている人は

こういう場でこそ発言してほしい

 

だって

あなたが源さんに話をすることで

あなたと同じような悩みを持っている人の

勇気になるんだよ?

 

あなたの悩みが

他の誰かを救うことになるんだよ?

 

 

あなたの悩みは

それだけで【社会貢献】なんだよ!

 

 

 

別に悩みとか無いし

人の話に興味が無い人でも

『源さんに会いたい』

『源さんと握手したい』

『源さんとハグしたい』

そんな理由で遊びに来て頂いてもOK♡

 

自分で言うのもアレだけど

源さんに会うだけで

幸せになれるから♡(・∀・)てへ←

 

 

 

 

Q&A

 

Q1

参加したら絶対に何か話さないとダメですか?

 

A1

そんなことはありません

僕の座談会では始まってから終わるまで一言も言葉を発しない人もいます♪

楽しみ方は人それぞれです!堂々とご参加ください

 

 

 

Q2

1人で参加することに緊張します

 

A2

ご安心ください。ほとんどの方がお一人で参加されます。

そこでお友達を作っても良いし、お一人で静かに楽しんでも良いし♡

 

 

Q3

結構重たい悩みをぶっ込みたいんですが、周りの方々に引かれないか不安です…

 

A3

ご安心ください!

そう思っているのは意外とあなただけだったりします。

仮にとんでもなく重たい内容だったとしても、同じような悩みを抱えている人にとっては勇気になりますよ

 

 

Q4

逆に、こんなちっぽけなことで相談していいのか悩みます…

 

A4

ご安心ください!

そう思っているのは意外とあなただけだったりします(笑)

悩みに小さいも大きいもありません!

人にとってはどんな些細なことに見えても、あなたにとっては重大なんでしょ?

だったら堂々と話に来てください

 

 

Q5

パートナーシップも上手くいってるし、悩みもないし、お金もあるし、彼氏もいるし、とにかく幸せなんですが源さんに会いたいと言うだけで参加してもいいですか?

 

A5

もちろんです!

なんならその幸せっぷりを話してほしいくらいです♡

人の幸せ話を聞くのも良いイメージトレーニングになるのでぜひ!

 

 

Q6

乳児、幼児を連れて参加しても良いですか?

 

A6

普段の源さんのイベントではご遠慮いただいているのですが、今回は特別に乳児幼児連れでの参加もOKにします♪どうぞご参加ください♡

ただし、性的な話もどんどん飛び交う可能性がありますのでそのあたりはご理解くださいね♪

 

 

 

Q7

源さん、抱いてください

 

A7

最近こういったメッセージを頂くことは無くなりましたが、それだけはご勘弁を(笑)ハグならいくらでもどうぞ♪

 

 

 

 

イベント開催概要

 

◆開催日時◆
2019年10月27日(日)
13:30から
16:30まで
※ご相談、質疑応答、ツーショット撮影、ハグ等の時間いっぱい楽しんでください。

※会場が17時完全撤収となりますのでご協力をお願いいたします。

※途中参加、途中退室もOKです。

 


◆開催場所◆

岡山駅より徒歩7分

市電柳川停留所より徒歩1分の貸し会議室

会場に駐車場はございませんので、近隣の時間貸駐車場をご利用ください。

 


◆募集人数◆
20名
女性の参加に限ります
(男性の参加はお断り致します)

 


◆会費◆
15,000円
お振込み、paypalでのお支払いが可能です

 

 

◆お申し込み◆

こちらのフォームからお願いします

今から募集開始でーす♪

ピンと来た方は今すぐお申し込みしてね♡

ws.formzu.net

 

 

 

f:id:gen-ron:20191018020724p:plain