〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんの離婚話②【元嫁の奇行】

まだ前作を読んでいない人は

まずそっちを読んでね

話通じないよ(笑)


 

 

参加募集中♡
→現在22名様からお申し込みあり
 
少人数でワイワイとエロい話や恋バナやお金の話をしよう♡

 

 

 

近日募集開始♡

→最初で最後の平日開催
 
→東京で50名様満員御礼になった大人気お話会♡
  
 
今後の予定♡
◆12月4日(水)《伊勢神宮》大人の修学旅行(仮)【予定】
◆12月7日(土)《東京》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
◆12月15日(日)《横浜》オンナをひらく性教育講座最終回
◆12月21日(土)《京都》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
 
 
 
 
 
 
入籍直前に犬が来て
セックスがまともに出来る環境ではなくなり
入籍直後からあっという間にセックスレスになった我が家
 
 
 
 
え(´⊙ω⊙`)
 
 
これ(´⊙ω⊙`)
 
 
まずくね?(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
二十歳のころから数年
探偵事務所に勤めてからというもの
プライベートでもパートナーシップや不倫の相談が来るようになって
日常的にパートナーシップについて考えるようになっていた源さんにとっては
 
この状況のマズさがよくわかっていた
 
 
だから
元嫁にはいろんな手を使って、いろんなアプローチで
 
・この状況はマズイよ
 
セックスレスってそのまま夫婦崩壊に繋がるよ
 
・入籍前と後で夫婦の方針が変わりすぎだよ!もう一度計画し直そう
 
 
などなど必死で訴えた
 
 
 
今思えば
もう少し違うアプローチがあったなぁ、と反省する点も多々あるが
当時は今ほど余裕がなかったから必死だったんだよなぁ…
 
 
 
ところが
元嫁は源さんのそんな訴えには耳を貸さず
 
・犬が可愛い
 
・この子が子供みたいなもの
 
・この子と幸せに暮らせる生活が大事
 
そこから一歩も譲ろうとしなかった
 
 
 
さらに追い打ちをかけたのは…
 
入籍後
元嫁がお友達のお誘いで
週2〜3程度、焼き鳥屋のアルバイトを始めたこと
 
原付通勤で終電の心配も無いからという理由で
店の締め作業まで任され
帰宅は深夜1時2時になることも珍しくなかった
 
 
 
別にお金には困ってなかったんだけど
元嫁的には
犬に使うお金を少しでも捻出したかったらしい
 
実際、犬を育てるのは金がかかる
そして
犬を育てる人の多くは『必要最低限』ではなく『必要最大限』お金をかける
 
おもちゃ
洋服
お菓子
無添加ドッグフード
何かと記念日を作っては犬用のケーキを買う
 
などなど
その殆どを源さんが買わされていた(笑)
 
 
 
それを不憫に思ったのか
アルバイトを始めた嫁だったが
 
週の半分は深夜帰宅
それ以外は犬が邪魔をしてくる
 
もう
 
セックスレス解消はほぼ絶望的(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
源さんは
入籍後(レス後)半年ぐらいは
このままじゃヤバいよ
夫婦のあり方を考えよう
と、必死に訴え続けた
 
 
 
でも
半年を過ぎる頃
 
 
もう諦めた
 
 
 
 
 
その頃
源さんのそんな気も知らない元嫁が
しきりにこんなことを言い始めた
 
 
 
「私たちが仕事で外出している時
 ひとりで留守番させるのがかわいそう」
 
 
「つがいで飼えたらいいなー…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冗談じゃない(´⊙ω⊙`)
馬鹿も休み休み言え(´⊙ω⊙`)
今のこの夫婦の状況わかってますか?(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
ただでさえ
犬がいるせいでセックスレスになるし
 
お金はかかるし
 
そのせいであなたはアルバイトなんかしてるし
 
それに
人間の寝室に犬のゲージもあるし餌場もあるし
なんなら同室にトイレもあるし!!!!!
 
動物好き犬好きのあなたは犬のトイレの匂いが全く気にならないらしい
だから
基本的にトイレの掃除は匂いが気になる源さんがやっていた
 
だって
寝室が犬の便くさいって
耐えられますか??
 
 
ただでさえ
犬一匹でさえ
この状況なのに
 
 
もう一匹
 
増やす気ですか?(´⊙ω⊙`)
 
狂気の沙汰としか思えない(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
 
犬好きな元嫁の奇行は
源さんには理解の範疇を超えていた
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 

★色々お知らせ★

 


 

Instagram

 

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20191010122920j:plain