〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんの離婚話③【元嫁の最後のひと言】

源さんの離婚話

まだまだ続きます

 

 

入籍直後からセックスレスになり

 

入籍後半年以上

・犬が邪魔してセックスできない

・元嫁がバイトで週の半分いない

・犬にかける金がハンパねぇ

・犬のゲージ&トイレが人間の寝室と同室

これらの状況を改善していこうと訴え続けたが

なんの変化もなく

源さんは諦めた

 

 

 

 

参加募集中♡
→現在22名様からお申し込みあり
 
少人数でワイワイとエロい話や恋バナやお金の話をしよう♡

 

 

近日募集開始♡

→最初で最後の平日開催
 
→東京で50名様満員御礼になった大人気お話会♡
  
 
今後の予定♡
◆12月4日(水)《伊勢神宮》大人の修学旅行(仮)【予定】
◆12月7日(土)《東京》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
◆12月15日(日)《横浜》オンナをひらく性教育講座最終回
◆12月21日(土)《京都》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
 
 
 
 

さらに

 

元嫁は犬をもう一匹飼いたいと言い出した…

 

流石の源さんも我慢の限界が近づき

 

 

 

「もう一匹増えるなら

 

 僕はこの家を出て行くから」

 

 

とだけ言っておいた

 

 

 

 

入籍した翌年の夏

元嫁の提案で温泉旅行に行くことになった

 

 

 

もちろん

 

 

犬様同行

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

犬も一緒に寝泊まりできる宿って

いっぱいあるんだね〜(´⊙ω⊙`)

 

ほんと

世の中から消え去ればいいのに←犬好きを敵に回すぞ

 

 

 

ああ

早く帰りたい

 

 

 

そんなことを思いながら寝ようとすると

 

 

 

なんと

 

 

 

珍しく

 

 

 

元嫁から誘ってきた(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

 

どうやらまた子供が欲しくなったらしい…

 

 

たぶん

もう一匹犬を飼うことを

源さんに却下されたからなんだろうな…

 

 

 

とはいえ

この頃の源さんは

一年近く訴えてきても状況が変わらなかったので

 

すっかり拗ねていた

 

なので

 

当然のように

この日の元嫁の誘いは断った

 

 

 

 

それから何度か誘いはあったが

全て断った

 

今思えば大人気なかったな…と思うんだが

当時はもう元嫁に対してなんの感情も無かった

 

 

 

それから2ヶ月後

入籍の翌年の10月

元嫁から「話があるんだけど」と声をかけてきた

 

 

「話があるんだけど」

 

 

源さんは今まで

どんだけの期間

どんだけの回数言ってきただろうか

 

腹が立つわけでもなく

何を今更と思うこともなく

ただただ笑けてきた

 

 

 

 

元嫁

「お友達が飼ってる犬が

 

 事情で飼えなくなるそうだから

 

 うちで引き取ることにしたから」

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

事後報告

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

なんの相談もなし

まさかの事後報告

 

一応なんども確認した

 

え?

もう決定事項なの?

 

どうやらそうらしい…

 

 

 

「えっと…僕、前に言ったよね?

 

もう一匹増えるなら

 

この家出て行くから、って」

 

 

 

 

元嫁

「うん…

 

 仕方ないよね…」

 

 

 

 

この「仕方ないよね」は

 

 

源さんが出て行くって言うなら犬は諦めるよ…仕方ないよね…

の「仕方ないよね」ではない

 

 

源さんが出て行くって言うならそうするしかないよね…仕方ないよね…

の「仕方ないよね」だ

 

 

 

源さんの離婚を決定付けたのは

この一言だった

 

 

 

この会話から一週間後

10月13日

速攻で引っ越し先を決め

源さんは家を出た

 

 

 

翌月

11月20日

正式に離婚が成立した

 

 

 

同棲2年

結婚生活1年2ヶ月

あっという間の結婚生活だった(笑)

 

 

 

離婚おめでとう♡

 

 

あー

これで晴れて

自由の身だああああ♡(・∀・)ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

 

 

 

ところが、である

 

 

この離婚には

 

 

この後、源さんには想像もつかなかった出来事が起こる…

 

 

 

つづく

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

 

Instagram

 




 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20191011120853j:plain