〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんの離婚話《番外編》【離婚理由双方の主張】

ちょっと

 

ちょっとちょっと!

 

この離婚話を始めてから

アクセスがグーン!と伸びてるんだけど

 

 

どゆこと(・∀・)

 

 

グーンだよ

 

グーン!!

f:id:gen-ron:20191012012452p:plain

 

わかりやす!(笑)

 

ほんとみんな

人の不幸話好きね(笑)

 

 

 

 

 

今後のイベント・講座はこんな感じー

大宮の性教育講座募集開始したよー♡

参加募集中♡
→現在22名様からお申し込みあり
 
少人数でワイワイとエロい話や恋バナやお金の話をしよう♡

 

→最初で最後の平日開催

 

 

近日募集開始♡

 
→東京で50名様満員御礼になった大人気お話会♡
  
 
今後の予定♡
◆12月4日(水)《伊勢神宮》大人の修学旅行(仮)【予定】
◆12月7日(土)《東京》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
◆12月15日(日)《横浜》オンナをひらく性教育講座最終回
◆12月21日(土)《京都》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
 
 
 

 

離婚後のあれやこれやを書く前に

 

そういえば

この離婚って

お互いの離婚理由の主張が

全くに正反対だったことを思い出して

それも書いておこうと思って《番外編》にしてみた

 

 

 

 

【源さんの離婚理由の主張】

 

 

夫婦生活について

 

・入籍前、「20代の内に結婚したい・子供が欲しい」という希望を聞いてそれを人生設計に含めてお互いに結婚を決めた、が

 

・入籍直前に犬を飼い始めたことによってあなたが急に子作りに興味を無くし、たまにこちらから誘ったセックス中にも犬が構って欲しさに寄ってくるとセックスを中断してでも犬を構ってばかり

 

・それが何度も続いてセックスレスになったが、その後あなたがアルバイトを始めて週の半分は深夜の帰宅になりますますレスが加速した

 

・上記の件について半年以上の期間、結婚生活の見直し・夫婦生活の見直し・セックスレスの改善をしようと話し合いを試みたがあなたは全く受け入れなかった←犬にばかり意識がいっていた

 

・半年以上訴えてきたがあなたが一向に改善する気がなさそうなので、こちらも諦めました。気持ちも冷めました。

 

 

※今思えば、今の源さんならそこまで深刻に考えなかったかもだけど当時は必死だったんだよねー

 

 

 

犬について

 

・犬のゲージ、トイレが寝室にあるのは明らかに不衛生なので改善を申し出たがそれも無視。トイレの掃除もほぼ僕が行っていた(元嫁は犬がうんこしてようが、おしっこがトイレからはみ出ていようが気にならないような人だった。)

 

・つがいで飼いたい、もう一匹飼いたいという申し出はお断りし、飼うなら家を出ると宣言していた。その後相談無しでもう一匹飼うことを決めてきたという事後報告。

 

 

もう我慢の限界です

出て行きます

離婚します

 

 

 

 

【元嫁の離婚理由の主張】

 

 

・私から誘ったのに源さんは断った!←犬様同行の温泉旅行の話ね

 

 

・私から誘うようになったのに源さんは夫婦関係を大切に考えてくれなかった!

 

 

・源さんが犬と同居したくないからって、勝手に家を出て行った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???(´⊙ω⊙`)バカも休み休み言え!お宅は記憶障害ですか?

 

 

 

何だろう

 

こういうのを『自分のことは棚に上げる』っていうのかなぁ

 

こういうのをサイコパスっていうのかなぁ…

 

 

結婚する前はこんなんじゃなかったのになぁ…

(元嫁のことは小城博士も知ってるのでその辺りはわかってくれるはずw)

 

 

 

さて

明日はいよいよ

離婚後に起こった

あの出来事を書くとするかね

 

 

 

 

つづく

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

Instagram

 

 



 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント