〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】『イク寸プレイ』のススメ〜女性をイかせるにも工夫をしよう〜

彼女ん家にMacを忘れたので旧Macでブログ書いてる(笑)

最近本当に忘れ物がひどい(笑)忘れ物をしないほうが珍しい…

 

 

 

さて

久しぶりの【男性向け】記事

 

かつ

 

性教育』のお話ね

 

※男性向けに書いているので表現が単純でわかりやすい用語単語言い回しをしております←そうしないと理解出来んバカが多いからね。女性の皆さん、大目に見てあげてください。

 

 

 

これを読んでいる男性諸君

 

 

女性をイかせたいかな?

 

女性をイかせるのは好きかな?

 

女性がイくのを見ると興奮するかな?

 

 

 

うん

 

わかるぞ(・∀・)!!!!

 

 

 

源さんは普段

性教育講座やトークイベントで

 

「イく、イかせるにはこだわらない」

 

とか言ってるけども

※もちろんこれは本当!そこにこだわるから下手くそになるし、レスになったりするしね

 

 

やっぱり

なんだかんだ

男からすれば

好きな女性・愛している女性には

もっともっと気持ちよくなってもらいたいと思うのは自然なことだし

 

 

そのためにはある程度

イかせたい

イかせて気持ちよくさせてあげたい

 

と考えちゃうのは仕方ない

 

それはそれで

ある意味優しさだし

ある意味尽くしてあげたい!の一種だよね

 

※AV的なセックスで興奮したいとか、自己顕示欲・自己承認欲求(女性をイかせられる俺スゲェ!)を満たしたいだけに女性をイかせようとする男は絶滅しろ!

 

 

 

 

《源さんに会いに来て♡
 
参加募集中♡
 
少人数でワイワイとエロい話や恋バナやお金の話をしよう♡

 

→最初で最後の平日開催
 

 
 
 
→東京で50名様満員御礼になった大人気お話会♡

 

 

近日募集開始♡

 
 
今後の予定♡
 
◆12月4日(水)《伊勢神宮》大人の修学旅行(仮)【予定】
◆12月7日(土)《東京》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
◆12月15日(日)《横浜》オンナをひらく性教育講座最終回
◆12月21日(土)《京都》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】

 

 

 

 

でね

前にも書いたけど

女性の『イく』のタイプは人によって違うわけよ

 

 

一度のセックスで

一回イければそれでいい

 

という女性もいるし

 

一度のセックスで

何回でもイケる

 

 

なので

いくらお前らが

女性の身体を・セックスを熟知していたとしても

いくらお前らのテクニックが優れていたとしても

 

一度のセックスで

一回イければそれでいい

 

 

というタイプの女性に

それ以上いくら何をしたところでイケないし

ただただ疲れるだけだし

はよ終われや(´⊙ω⊙`)!!

 

ってことにもなる

 

 

逆に

 

一度のセックスで

何回でもイケる

タイプの女性だとしても同じこと

 

 

 

なんというか

表現が難しいんだけど

 

 

イケればいい

イかせられればいい

何回でもイケればいい

イケばイくほど気持ちい

 

という

 

そんな単純なことでも

ないんだよね

 

※もちろん人によるからちゃんとパートナーに確認してな!!

※イく・エクスタシーがまだわからない女性にとっては辛いだけだったりするからな

 

 

 

繰り返しになるけど

 

男からすれば

大好きな・愛している女性を

イかせたい

イかせて気持ちよくしてあげたい

と考えるのは自然なことだし

それも愛だと思う

 

 

 

が(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

ちょっと発想を転換してみよう

 

 

 

 

イかせたい

 

 

じゃなくて

 

 

イかせてあげない♡

 

 

の発想でセックスをしてみない?

めっちゃめちゃ楽しいよ♡

 

 

あ、もちろんパートナーと話し合って合意を得た上でやってね

その方が絶対楽しいから♡

 

 

 

源さんと彼女は

 

『イく寸プレイ』

 

と呼んでいるんだけどね(笑)

 

 

 

女性を愛撫していて

女性が気持ちよくなってきて

普段ならそのままイかせちゃうなーっていう

 

 

イく寸前で

やめちゃうの(・∀・)♡

 

 

女性が

「あ♡イキそう♡」

ってなったら

 

 

イく寸前で

やめちゃうの(・∀・)♡

 

 

それを何度も何度も繰り返すの(//∇//)♡

 

 

 

これを読んでいる女性もね

イキそうになってもすぐイくんじゃなくて

可能な限りイくのを我慢して我慢して♡

 

 

それでも

我慢しても我慢しても

どうしてもイっちゃう時もあると思うのね

本当に我慢できそうになかったら

 

イく寸前で

やめてもらうの(//∇//)♡

 

 

ああああああダメダメダメダメ♡っていう

 

イく寸前で

やめてもらうの(//∇//)♡

 

 

それを何度も何度も繰り返すのー♡

 

 

 

 

でね

女性が何度も何度もイくのを我慢して

もうイきたいよぅもうイきたいよぅ(//∇//)♡

っていう時にちんこ挿入するとね

 

 

もうね

 

ラクルが起きるのよ(//∇//)

 

 

ビッグバンが起こるのよ(//∇//)

 

 

女性が

我慢して我慢し我慢して

イきたくてイきたくてイきたくて

そういう性エネルギーがパンパンに溜まった状態で

ちんこでイかせるの(//∇//)♡

 

 

そりゃーもうね

 

今まで聞いたことがない声を出したり

今まで見たことがないような表情をしたり

 

今までにないぐらい感じて身体がぐねんぐねんになるし

今までにないぐらい発汗するし

 

今までにないぐらいビッショビショに濡れるし

今までにないぐらい敏感になるし

 

 

 

めちゃめちゃ最高だよ(//∇//)♡

 

 

 

きっと

既にやっている人もいると思うけど

 

 

もし

まだやったことがない人がいたら

是非やってみてほしい♡

 

 

 

そして

今回は女性がイく・イケる・エクスタシーがわかることを前提に書いちゃったけど

 

 

まだエクスタシーがわからない女性は

いつも源さんがイってるように…違!!言ってるように

 

 

お股の毛を抜いて

 

お股をマッサージして

 

お股を愛でてあげて

 

お股を大切にしてあげてね

 

 

そうしていれば

エクスタシーがわかるようになるからね

 

 

詳しくは

年内で終了する

源さんの性教育講座を受けにきてね♡

 

 

 

 

ちなみに

なんだかんだ言って

源さんも女性をイかせるのは好きだし

イってくれたら嬉しいからいっぱい愛撫しちゃう

 

でも

 

このイく寸プレイを楽しむようになってからは

 

 

いかに

 

イく寸前でとめられるか!!!

 

 

いかに

 

性エネルギーをパンパンに溜めるか

 

 

いかに

 

「もう無理無理無理もうイきたいイきたいイきたいーーーーーーーーーーー」

って悶えさせられるかが楽しくて楽しくて(笑)

 

 

 

あれ

 

 

今自分で書いてて気づいたけど

 

 

これ

 

 

完全に

 

 

源さん、ドエスじゃねぇか(・∀・)←

 

 

 

おわり

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

gen-ron.hatenablog.com




 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

  

 

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20191025002323j:plain