〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

来年の今頃、あなたはどんな生き方をしてるかな?〜ちょっとイメージトレーニングをしてみよう♡〜

もうすぐ11月

誰もが思うことだろうけど

年々時間が経つのが早くなる

 

 

今年ももうすぐ11月

今日までの記憶がほぼ無い(笑)

意図して思い出さないと思い出せない(笑)

 

 

ま、そんなことは置いといて

今日はちょっとイメトレしてみようぜ(・∀・)

 

 

 

テーマは

 

 

来年の今頃

 

あなたはどんな

 

生き方をしているかな?

 

 

 

 

レッツシンキーング(・∀・)ふんふふ〜ん♪

 

 

 

 

 

《源さんに会いに来てね♡
 
参加募集中♡
 

 

→最初で最後の平日開催!ギリギリまで募集してるよーん♪
 

 
 
 
→東京で50名様満員御礼になった大人気お話会♡

 

 

近日募集開始♡

 
◆11月24日(日)《東京》性と愛を語り尽くす座談会
 
◆12月4日(水)《伊勢神宮》大人の修学旅行(仮)
 
 
 
今後の予定♡
 
◆12月7日(土)《東京》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
◆12月15日(日)《横浜》オンナをひらく性教育講座最終回
◆12月21日(土)《京都》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】

 

 

 

 

ほい

 

どうかな?

 

イメージしてみた?(・∀・)

 

 

 

 

じゃあさ

 

ここでひとつ

 

聞きたいことがあるんだけどね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで

 

 

来年の今頃も

 

 

今と変わらず

 

 

生きてると思えるの?

(・∀・)←

 

 

 

 

いやいや

ごめんね(笑)

感じ悪かったね

 

来年の今をイメージしてみよう

って言われたらそりゃイメージするよね

 

意地悪なことを言ってごめんね(・∀・)←別にごめんとか思ってねぇけど一応←おい

 

 

 

別に

シネと言ってるわけじゃないよ

 

別に

シヌこともあるかもしれないよって言いわいわけでもない

 

 

何が言いたいかというと

 

 

人間って当たり前だけど

 

自分が死ぬなんて

微塵も思って生きていない

 

ってこと

 

 

 

『自分は死ぬ』なんて思ってないから

来年も今と変わらず生きていると考える

 

 

 

『自分は死ぬ』なんて思ってないから

来年も今と変わらず適当に生きていく

 

 

 

『自分は死ぬ』なんて思ってないから

老後までどうやって生きようかなんて考える

 

 

 

『自分は死ぬ』なんて思ってないから

いつかどこかで凄い出会いがあって

人生が劇的に変わるんじゃないかって夢見て今何もしない

 

 

 

『自分は死ぬ』なんて思ってないから

日々死んだように生きている人だらけ

 

 

 

『自分は死ぬ』なんて思ってないから

今すべきことは何か?なんてことも考えない

 

 

 

来年の今頃確実に死ぬってわかってても

今と同じ生き方を続けるのかな

 

 

来年の今頃確実に死ぬってわかってても

今と同じ働き方するのかな

 

 

来年の今頃確実に死ぬってわかってても

 今の旦那と死ぬまで一緒にいるのかな

 

 

来年の今頃確実に死ぬってわかってても

今みたいに我慢して生きるのかな

 

 

来年の今頃確実に死ぬってわかってても

今みたいに誰かの目を気にして生きるのかな

 

 

来年の今頃確実に死ぬってわかってても

本音を言わずに押し殺すのかな

 

 

来年の今頃確実に死ぬってわかってても

食べたいものを食べずにいられるのかな

 

 

来年の今頃確実に死ぬってわかってても

子育てだけして生きるのかな

 

 

来年の今頃確実に死ぬってわかってても

愚痴ばっかりこぼして生きるのかな

 

 

来年の今頃確実に死ぬってわかってても

嫌いな人のことばっかり考えるのかな

 

 

キリがないね(笑)

 

 

 

ちなみに

源さんは

今すぐ死んでも

自分の人生に後悔は無い

 

 

やりたいことばっかり

やってるからね(笑)

 

 

そもそも

長生きしようなんて思っていない

 

 

長く生きれば生きるだけ

良いこと幸せなことが起きる保証なんてどこにもない

 

 

今はまだ死にたくない

そう思う人は

なぜ死にたくないのか?

ちょっと考えてみるといい

 

 

まだやり残したことがあるのかもしれない

 

まだ子供を『ひとりで生きていけるほど自立させてない』のかもしれない

 

まだ死んでもいいと感じるほどのセックスを体験できていないのかもしれない

 

まだ死んでもいいと思えるほどの燃えるような恋をしていないのかもしれない

 

 

 

 

じゃあ

 

 

今からやれよ(・∀・)

 

 

 

くだらねぇ言い訳ばっかりする暇あるなら

 

 

今すぐやれよ

 

 

ごめん

そっかそっか

 

 

あなたは

今やりたいのは

『言い訳』すること、だったね(・∀・)

 

 

だったら

死ぬまで言い訳してればいいさ

 

 

それが

あなたのやりたいことだもんねー(・∀・)けけけけ

 

 

 

※追記

このブログをシェアしてすぐFacebookにこんなコメントをいただいた

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20191028023053j:image

 

 

 

生還おめでとうございます

 

そして

ここからが本当の人生ですね♡

 

 

 

 

 

 

おわり