〜直感的源論〜

元探偵。現パートナーシップ研究家、作家。不倫やレスなどの夫婦問題を中心に、世の中の言いにくい事を代弁しています。間違った性の価値観を払拭するため、正しい性教育講座も全国的で開催中。人生変わるよ♡

源さんがこの2年半で結構ビックリしたこと

今日は大宮で性教育講座をしてきたよ

 

珍しく平日開催だったからか

全国から人が集まってくれました

 

遠くは

長野や、奈良から♡

 

ありがとうございました(*^ω^*)

 

 

本当にそれが必要だと思った人は

例えそれがいつどこで開催しようと

受けにきてくれるもの

 

 

遠いから

忙しいから

タイミングが合わないから

 

 

言い訳なんてしようと思えば

いくらでもできる

一生言い訳してればいい

 

 

でも

本気の人は

そんな言い訳はしない

 

人生を変えたいと思えば

まず【行動】すること

 

そんなのは当たり前のことだ

 

 

 

《源さんに会いに来てね♡
 
参加募集中♡
 
 

→西日本最後の開催
 
 
 
→東京で50名様満員御礼になった大人気お話会♡

 

 

近日募集開始♡

◆12月4日(水)《伊勢神宮》大人の修学旅行(仮)
 

 

 

 

 

 

でね(・∀・)

 

源さんの性教育講座は

いよいよ年内で終了するんだけど

 

※11月10日(日)神戸三宮←西日本最終回

※12月15日(日)横浜←本当に最終回

 

 

2年半

これまで日本全国で開催して

500名以上の女性に受講して頂いて

 

20代〜70代まで

様々な年代の女性に受講していただいた

 

 

 

その中で

源さんがある意味ビックリしたことがあってね

(いや、人によっては「そんなことか…」って思うかもしれないけどw)

 

 

 

少なくとも

アラフォー以降の皆さんは

女性器のことを【ヴァギナ】と呼ぶことは

知ってるよね?

 

 

 

20代の女性は

【ヴァギナ】という言葉を

聞いたことがないそうな(´⊙ω⊙`)

 

 

え?

じゃあ

今、女性器のことは

なんて読んでるの?(´⊙ω⊙`)←特に呼び名もないらしい…

 

 

 

源さんの記憶では

学校教育の保健体育の授業で

聞いた覚えがある

 

 

きっと皆さんも

そうなんじゃないかと思う

 

 

どうやら

少なくとも今20代の女性は

ヴァギナという言葉を学校では教わらなかったらしい(´⊙ω⊙`)

 

 

これね

源さん的には

衝撃だった(´⊙ω⊙`)

 

 

 

学校教育では

性教育』を無くそう!

という動きになっていて

 

想像以上に

『学校ではロクな性教育をしてくれない』時代になっている

 

 

性教育

学校に任せていたら

マジでロクな大人にならないからね!

 

親がしっかり性を学んで

子供に伝えていかないといけない時代になってるからね

 

マジで

学校教育

クソだから

(´⊙ω⊙`)

(※ここでは性教育に限る)

 

 

 

義務教育世代のお子さんを抱えている親御さんの皆さん

 

 

子供に

まともな性教育を受けさせたいんであれば

 

 

まず

あなたがしっかり『性』を学ぶこと

 

 

そして

それをあなたが直接子供に伝えること

 

 

現代の日本では

それ以外に子供へ性を教える手段は無いよ!

 

 

 

これ

 

マジだから(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

どうやって子供に性を教えたらいいかなんてわからない!?

 

 

というそこのあなたは

ここに来て!!!!!

 

 

ってゆーか

 

 

来いや(´⊙ω⊙`)!!!!←

 

あんたの子供を

性のことを何も知らない

バカにしていいんか??

 

 

※11月10日(日)神戸三宮←西日本最終回

※12月15日(日)横浜←本当に最終回

 

 

 

 

おわり