〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

12/21(土)京都開催♡『源&ちゃーりーの爆笑性漫談会♡』←そんなタイトルだったっけ?(多分違う笑)

前に書いた告知文が

いまいち意図が伝わってなかったので

書き直しました(笑)ほんとごめーん!

 

 

☆目次☆

 

 

 

 

源&ちゃさんの軌跡

 

 

3年前

コラボで開催した性教育講座

 

【まだセックスで消耗してるの?】

〜求められるパートナーになるためのラブセックスメソッド

 

↓初開催の様子

f:id:gen-ron:20191115163918j:plain

f:id:gen-ron:20191115163929j:plain

f:id:gen-ron:20191115163938j:plain

 


最終回にはなんと25名様もの男女が

受講してくださいました!!

 

 

 

この性教育講座

初めて開催した時は

参加者6人とかだったんだよ(笑)

懐かしいなー(笑)

僕らもそんな時代があったんだよなー

 

 

 

 

そして

去年の11月にFacebookで公開すると

 

3日で1万回再生!

その後Youtubeに公開すると44万回再生もされた

 

あの伝説の【手マン動画】のコラボ相手!!!

 


女子が求める手マンはこれだ!

※この動画だけでマジでセックス上達するよ!男は見て!!! 

 

 

 

そう

あの

チャーリーさんこと

日本アマナ性共育協代表理事

池本千有先生

 

 

コラボイベント

やーるーよー!

(・∀・)

 

 

 

その名も

 

 

 

源&ちゃーりーの黒歴史でリアル解説

チャートで早分かり!ずっと愛される恋愛・結婚・セックス設定術

 

 

性とかパートナーシップのことをもっと知りたいと思っている皆さん

 

ここに来ないで

他にどこ行くの?(・∀・)

 

 

 

このイベントを開催するに至った経緯 

 

 

この3年間

ちゃーさんと源さんは

表立ってはコラボ活動はしてこなかったけど

実は秘密裏に性やパートナーシップの情報交換してたの

 

 

 

性のプロとして

パートナーシップのプロとして

3年経った今お互いに感じるのは…

 

 

 

夫婦って

100組いれば

100通りの性の悩みを

抱えているよね

ということ

※夫婦に限らず

 

 

 

子供の頃もそうだし

大人になってもそうだけど

学校でも社会に出ても誰からもちゃんと

性や結婚、パートナーシップについて

教えてくれる人がいないかった

 

 

だから

雑誌を読んだり

メディアで見聞きしたり

なんとなくの情報で手探りでやっていくしかなかった

 

 

そして

結婚すれば幸せになれる

結婚すればきっと何か変わるはず

 

 

そう思って結婚したけど

 

 

でも

何かが違う

何かが違和感

何かが物足りない

何かが生きづらい

そう感じている人は多い

※あなたがそうだと言ってるわけじゃないよ

 

 

その中で圧倒的に多い悩みが

 

 

【性】

 

 

 

だからこそ

ちゃーさんのアマナ性共育講座は常に満員御礼だし

源さんの性教育講座も550名もの女性が受講してくださった

 

 

 

みんな

本当は

自分の【性】と向き合いたかった

 

 

でも

どうすればいいか分からなかったよね

 

 

それ以上に

 

旦那・彼に【性】を学んで欲しかったし

旦那・彼に『変わってほしかった』し

旦那・彼と向き合いたかったよね

旦那・彼に「絶滅しろ!!」って言いたかった

 

 

 

うん

 

わかるよー

 

つらかったね

 

さみしかったね

 

今までよく頑張ったね

 

今までよく辛抱してきたね

 

 

 

でももう大丈夫だよ♡

 

 

そんなあなたのために

このイベントを用意したの

 

 

源さんもちゃーさんも

そして

この会場にいる誰もが

 

あなたの全てを肯定するし

あなたの全てを応援するし

あなたの全てを大切にする

 

そんな雰囲気の中で

面白おかしく楽しく笑いながら

 

性とパートナーシップのお話を

改めて聞いてみない?

ただ聞くだけでいいよ♡

 

 

 

どんなイベントなの?

 

 

これまで

源さん自身が経験してきた

性とパートナーシップの悩み

 

ちゃーさんが経験してきた

性とパートナーシップの悩み

 

そして

これまで1000人以上の女性から聞いてきた

性やパートナーシップの悩みから分かった

 

様々な人生の中で

様々な人生の岐路で

様々な人生のステージの中で

 

いま

自分と、そしてパートナーと

どう向き合っていけばいいのか?を

 

【性】をメインに

お話していくよ

 

 

 

その中で!

 

 

このイベントでは

 

ちゃーさんと源さんの

これまでの恋愛や結婚、

その中での【性】【セックス】の話を

恥ずかしげもなく全公開!(笑)

 

 

これまで源さんやちゃーさんが

これまでのパートナーと

どんな辛い、恥ずかしい体験をしてきたのか

それをどうやって乗り越えてきたのか←乗り越えられなかったことも多々(笑)←だからこそそれがいま学びになる

 

 

そして

ただ全公開するだけじゃなくて

 

本当は話したくない

黒歴史的な内容まで

全部話します

 

失敗談って色々学びの塊だよね(笑)

 

 

 

2人の黒歴史を聞けば

 

「あれ?もしかして私って、この2人に比べたらめっちゃ幸せなんじゃね?」

 

って自信になるし(笑)

 

 

「この2人に比べたら私が今やることってめっちゃ簡単じゃん!幸せ簡単じゃん!」

 

って気づけると思うの(笑)

 

 

本当にね

それぐらい

チャーさんと源さんって

めちゃくちゃなパートナーシップの経験してきてんの

 

 

あー

 

ほんと

 

色々と

 

つらかったなー(´⊙ω⊙`)←

 

 

 

 

こんなあなたに来てほしい

 

・これから結婚を考えている女性

 

・いま結婚生活を送っている女性

・子供が生まれたばかりの女性

・子育てが落ち着いた女性

・子育てが終わった女性

 

・離婚した女性

 

・再婚を考えている女性

 

・更年期が始まった女性

・閉経した女性

 

 

どの年代

どの人生のステージにいる女性でも

 

いま、どのように性と向き合っていけば

このつらさ、生きづらさから解放されるのか

パートナーと今以上に分かり合えるのか

 

そして

 

どうやったら自分史上最高に

 

ゆるふわでも愛される自分になれるのか

 

キラキラと輝く人生を手に入れられるのか

 

あなたらしくありのままで男性から愛されるのか

 

 

そう思っている女性みんなに来てほしい♡

 

 

 

 

イベント概要

 

12月21日(土)京都

 

※12/7東京会場でのイベントはこの京都会場へ統合させて頂きました

 

 

 

◆開催概要◆

 

12:50開場

13:00開演

  • 黒歴史すべて大公開
  • 恋愛・結婚のステージと課題
  • セックスのステージと課題
  • 質疑応答

16:30終了

 

 

 

◆お席のご案内◆

 
カップル、ご夫婦での参加大歓迎です!
 
 
・プレミアムシート(懇親会なし)、限定15席、2万円(税込22,000円)
前から2列目席確保、源&ちゃとの写真撮影権付き、懇親会なし、
 
 
・一般席、40席、1万5千円(税込16,500円)
源&ちゃとの写真撮影はできません
 
 
 
 
◆会場◆
 
【岡崎庵】
 
 
 
 
◆お支払い◆
 
事前振込にてお願いいたします
 
 
 
◆お申し込み◆
 
こちらのフォームからお願いいたします

源&ちゃーりーの黒歴史でリアル解説 @京都12/21 

 

 

 

 

動画参加枠も設けました!!

  

 

f:id:gen-ron:20191115173129p:plain