〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

こんな『不倫』ならしてもいい♡

『こんな不倫ならしてもいい』

 

 

 

え(・∀・)?

 

言われなくても

 

もうしてるって?(・∀・)

 

あ、(・∀・)ですよねー♡←

 

 

源さんに会いに来てくださる既婚女性の

半分以上は不倫してるもんねー(・∀・)

 

 

ほーんと

不倫って女性の中ではひとつの【文化】なんだなー

 

 

いつだったかに開催したお茶会では

参加者みんな100%不倫中!っていう会があって

 

その時は不倫以外の話題にならなかった

そんなこともあったっけー(・∀・)懐かしいー

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

パートナーシップ研究家という

男女・夫婦の関係性を研究していく中で

意外とこういう女性が多いことに衝撃だった↓

 

 

私、優しく抱かれたことがないんです

 

私、セックスで幸せを感じたことがないんです

 

私、セックスで気持ち良くなったことがないんです

 

私、女として愛された記憶がないんです

 

 

 

おっふ…(´⊙ω⊙`)…

 

 

 

もちろん色んなケースにもよるが

例えば、あくまで例えば

 

初めてお付き合いした人と結婚したけど

その人のセックスが絶望的に下手だった

とか

 

あまり男性経験がないけど

勢いで結婚しちゃった

とか

 

そういうケースによくある

 

 

 

 

多くの人が

初めての『結婚』を意識する時

性・セックスの善し悪しをあまり重要視しない

 

 

 

重要視しないどころか

そこに関しての重要度は『最低ランク』ぐらいな扱いだろう

※良い悪いではなく多くの場合初めての結婚では『社会的条件』を優先する

 

 

 

いざ結婚して夫婦生活を送ってみて

いまみたいにSNSで色んな情報を目にするようになって

 

 

どうやら

セックスというのは

ものすごく気持ちいいものらしい

 

 

どうやら

世の中には

セックスの善し悪しを

パートナー選びの最重要項目にしている女性もいるらしい

 

 

セックスって

そんなにいいものなの?

 

 

私は

一度も気持ちいいとも幸せだとも感じたことがない

 

 

私っておかしいのかな?

 

 

私の身体がおかしいのかな?

 

 

私のセックスって変なのかな?

 

 

って、自分責めをしてしまう

 

 

 

セックスは幸せなもの

セックスは気持ちいいもの

それを知っている女性からすれば

 

「いやいやいやいやいやいやいやいや、それは旦那が絶望的に下手くそなだけだから(´⊙ω⊙`)」

 

って分かるんだろうけど

 

 

実際のところ、これまでの人生で一度も

 

・優しく抱かれた

 

・セックスで幸せを感じた

 

・セックスで気持ち良くなった

 

・女として愛された

 

という経験が無い女性にとっては

旦那が絶望的に下手かどうかなんてことも分からない場合もあるし

 

 

・優しく抱かれる

・セックスで幸せを感じる

・セックスで気持ち良くなる

・女として愛される

 

がイメージできないからこそ

そもそもそこに期待・希望を抱くことがあまり無いんじゃないかなー

 

 

 

 

あと、これもよくあるのが

 

結婚前は、子どもが生まれるまでは

彼(旦那)もセックスが好きでたくさんしていて

彼とのセックスの相性も良くて

この人とならセックスも含めて良い夫婦をやっていけそう!

 

って感じで結婚した、子どもを産んでみたら

旦那が子どもを溺愛し始めて自分には目もくれなくなった

子どもの父親としてはよくしてくれるけど

男として、私のことを女として愛してくれなくなった

セックスレスになった

 

そういう女性もいるんだよね

 

これはさっきとは逆で

良いセックスを知っているからこそ

それをしてくれなくなった相手(旦那)とこれから先もうまくやっていけるんだろうか…

という不安が襲ってくるんだよね

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

それが全てではなないし

あくまで源さんの想像でしかないんだけど

 

・優しく抱かれる

・セックスで幸せを感じる

・セックスで気持ち良くなる

 

そして

・女として愛される

 

 

この経験って

これから先の人生を歩む上で

人生の選択肢を大きく広げてくれるものになるし

 

 

 

「私は無条件で

 優しく抱かれる女

 セックスで幸せを感じられる女

 セックスで気持ち良くなれる女

 女として誰よりも愛される女」

 

 

って思えれば

ひとつの結婚

ひとつの価値観

ひとりのパートナーに

執着しないで済むんじゃないかなー

 

 

 

そこで

やっとここからが今日の本題なんだけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )前振りだけでひと記事終わっていい長さーーー!!!たまには短く終わる経験したーい!!!

 

 

 

例えば

 

いまの結婚生活に絶望している女性

いまの旦那を愛してもいないし、なんなら

嫌いで一緒にいるだけでも反吐が出るレベルな女性

子育ても終わってこのまま老後を迎えて人生終わるのかなー…って無気力な女性

 

 

そして

 

できることなら人生を変えたい

できることなら離婚してみたい

できることなら幸せになりたい

 

 

そう思っていても

 

なかなか一歩踏み出せない女性

怖くていまの環境から抜け出す勇気が持てない女性

幸せになれる気がしない女性は

 

 

もう

いっそのこと

一度不倫してみたらいいんじゃね?(・∀・)

 

って思うよ

 

 

 

あまり長く関係を続けないことを前提に

 

なんか優しいなって感じる男性

なんか優しくしてくれるなっていう男性

この人なら安心してなんでも話せるなっていう男性

 

そういう男性と

一回

やっちまえよ(・∀・)←言い方

 

※そういう男性とどうしたら出会えるんですか?という疑問はここでは却下します(笑)

 

 

 

一度

 

・優しく抱かれておいで

・セックスで幸せを感じておいで

・セックスで気持ち良っておいで

・女として愛されておいで(*^ω^*)

 

 

 

そしたら旦那のことを

 

「なんだ実は絶望的にセックスが下手だっただけじゃねぇか(´⊙ω⊙`)ってゆーか女の愛し方も知らなかったんだー(´⊙ω⊙`)結婚すれば何か変わるかなーとか思ったけどー(´⊙ω⊙`)うわぁーマジ無理だわー失敗したーこいつ無理ーキモーい(´⊙ω⊙`)」

 

って思えて

次の人生を歩もうと思えるから!!

 

 

 

 

一応ひとつ言っておくけど

 

今日ここに書いたような女性が

一度不倫で優しくされる愛されるを体験しちゃうと

 

どっぷりハマる率がめちゃめちゃ高いので

そこだけは肝に命じておいてね (・∀・)

 

泥沼化必須♡←ここについては一切の責任を負えませんので悪しからずご了承ください←無責任かよw

 

 

 

あ、あと

源さんの『ハグ』にもこの力はあるからね(・∀・)←

ハグされるだけで泣き出しちゃう(号泣レベルな)女性も

実は結構いるよ♡

 

 

 

一度体験しに来てね

 

 

おわり

 

 

源さんの記事はリンクフリー&シェア大歓迎です♡いつもありがとう♪

 

 

 

《年内の全講座&イベント♡
 
参加募集中♡
 
話を聞くだけで更年期の不安が無くなるトークイベント♡

 

 ◆11月24日(日)《東京》性と愛を語り尽くす座談会【残席8♡】

→性や愛について語り合える噂の座談会♡

  

→参拝の後に『なんでも相談できる』お茶会も開催!話を聞くだけでもいいよー

 
→いよいよ最終回!人生が変わるチャンスを見逃さないでね♡
 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

 

f:id:gen-ron:20191117124202j:plain