〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

近況(*^ω^*)

Facebookにあげた投稿を

いくつかまとめてお送りします

 

 

 

f:id:gen-ron:20191202213835p:plain

この仕事を全部辞めようと思ったことなんて
何度も何度も何度も何度もある
もういいやー
じゅうぶんやったわー
こんなキツい思いをしてまでやる意味あんのかなー
って

でも
今日のイベント(11/19更年期トークイベント)がとても楽しかった
これがあるから辞められない

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20191202213931p:plain

全然関係ないけど今日(11/20)は離婚成立7周年記念日!
というわけで今日は何もしな~い
ゴロゴロしてる~

あ~あ!
好きなだけ遊んでお金稼げないかなー(´⊙ω⊙`)←やさぐれ中

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20191202214011p:plain

『遊んでお金をもらう』なんて
そんなこと許されるわけないじゃん!!
って怒る人もいると思うのね

え?なんで?(・∀・)?
怒るってことはあなたも遊んでお金が欲しいってことだよ?(・∀・)
その先駆者が源さんでも良くね?
誰かがやれば、あなたも出来るよ

というわけでみんなー♡
源さんと遊んでねー(∩´∀`∩)♡

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20191202214110p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20191202214142p:plain

深夜(朝?)5時になにを言ってるんだろうね(笑)
でもなんか、今までどんだけ頑張っても『小金持ち程度の贅沢』から抜け出せない理由がやっとわかった気がする
一般的なサラリーマンとか個人事業主フリーランスにはこの視点は無いもんな
よし
とりあえず寝よう( ˙-˙ )←

※スピやビジネスや心を否定しているのではなく、『脳を理解すること』が近道なんだなーってことが言いたいだけです
※あくまで個人的見解です

#金持ち脳さん
#貧乏脳さん

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20191202214208p:plain

誰もが『あの人』みたいに強いわけじゃないよ

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20191202214239p:plain

お金持ちになるためには
やっぱり【脳】なんだということが
ココ最近めちゃめちゃ腑に落ちるし
逆に
お金に困っている人はやはりそういう【脳】なんだということもよくわかる…(´⊙ω⊙`)